 
関ジャニ∞ DVD 
 
関ジャニ∞
 
∞uppers DVD発売決定
2011年3月30日!
 
我が家の読みはすべて的中V(^-^)Vコラ
 
 
内容は東京ドームらしいのでさらにワクワク♪
我が家が入った舞台やコンサートは全てDVD収録という
何かの運がありますが
今回もまた嬉しいですね
 
東京ドーム1日目に通路を歩きながらDVDカメラを回しているスタッフさんが後ろにおり
もしかしたらあめちゃんがいるかも?
探さねば!
 
 
ハイチュウも絶賛発売中
すでにパネルは拝見済み
 
CMに至っては100回は見たような…
 
TVが早く壊れそうです(笑)
 
 
発表ばかりで∞erさんは嬉しい大忙し!
頑張りましょう!
 
まっちゃぷりん #-
いよいよ! 
お久しぶりです!
今日からギルバート大阪です!
雛ちゃんのIforの余韻がまだまだ残ってるなか←いつまで!?
いよいよギルバートですよ!
21日が待ち遠しいです。
いよいよといえばDVD発売(≧∇≦)
ユニットと寿司が…
娘は「ユニットは前のようにシングルにつくんやで!」とヒナティブ発言をして学校に向かいました。
寿司どうなんだろ?
あの書き方よくわからん(T_T)
ありますよね?
まっちゃぷりん #-
ギルバート観劇 
昨日行って来ました!セリフ量ハンパないですね~言い直し言い間違いが少しありました。大阪毎回入ってるeighterさんのブログみたら昨日は多かったって書いてましたよ。土日2公演ずつだったし無理もないです。パンフポスターは一人一部なのに途中で売り切れました。うちは買えましたが。グッズのみ購入の人は可哀想です

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/424-a75ae3ce

