 
エイトレンジャー特番! 

映画公開を記念して毎日4週にわたってスペースシャワーにて特別番組をオンエア!

 「エイトレンジャーTV 2035」
放送日程
 初回放送/6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金曜日18時55分~19時00分
 当日リピート放送/6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金曜日21時55分~22時00分
 翌日リピート放送/6月19日(火)~7月16日(月) 毎週月~金曜日10時55分~11時00分


我が家は見れるけどみんな見れるのかしら…?

あ、5月12日BOBってきました~♪
B列!汗や表情、バンビーズのコントなんて目の前すぎてじ~っと見てることしか…(笑)

また5月21日に観劇予定なのでまとめて感想書こうかな~と思います!



さ~てごはん買いに行こう!^^;



 
しまにゃー #-
 
お久しぶりです!

エイトレンジャー特番があるなんてビックリですね(◎o◎)
残念ながら、しまにゃーの家では見れないですけど…。

ぜひ感想を聞かせてくださいね(o^∀^o)
あめ #-
 
しまにゃーさん

お久しぶりです!冬眠より復活致しました◎

ケーブルだと見れない方たくさんいらっしゃいますよね(;_;)
毎日感想書けたら…頑張ってみます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/437-075d0eb7
 
映画公開を記念して毎日4週にわたってスペースシャワーにて特別番組をオンエア! 「エイトレンジャーTV 2035」放送日程 初回放送/6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金曜日18時55分~19時00分 当日リピート放送/6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金曜...

