 
11月少年倶楽部プレミアム 
次回の少年倶楽部プレミアムの内容が

コレダァァァァ


▽トークセッション
 村上信五×羽鳥慎一

▽ショー
 関ジャニ∞

▽セッション
 国分太一×長瀬智也×錦戸亮×丸山隆平×大倉忠義


え~?!?!?!?!?

安田様ががいないけどどういう事なんだろうか??
でも関ジャニ∞押しがじわじわと(笑)

以上速報でした!
19 
 
昨日で無事19歳を迎えることができました
 
ここ最近勤め始めてから毎日が早く、
あっという間に19歳…
 
横山くんじゃないけど
大人になる時はくるのかなって真剣に考えてしまいます(笑)
 
 
そして、交換ではあるのですが
 
1月16日…
 
ギルバート・グレイプ初日に入れることになりました
 
 
ドタキャンが無ければいいのですが
嬉しくて飛び跳ねたいくらいです
 
 
他は1月29日の13時からのに入ります。
 
見かけたらお声かけください
 
 
 
それと、前回の記事のもちぷよ無事ゲットできましたo(^-^)o
 
今日お楽しみです!
では、
 
明日も素敵な1日になりますように!
 
 
 
PON!のもちもちパンの正体!! 
1月10日の今日は生放送で横山くんと丸山くんが
拝めるだなんて素晴らしい休日でしたmoblog_ebe3b136.gif

関ジャニ∞もいよいよ!という気がしてきました!


そして丸ちゃんが出演した『PON!』で
美味しそうに頬張っていたもちもちのパン

 ↓↓↓↓

110110_2144_01.jpg

ビビる大木さんにもこんなに食べるゲストは
いないだなんて言われちゃって
さすが丸ちゃん!それが良いところなんですよねmoblog_900cddc1.gif


それでこれを食べたい!と思い探し回り…30分!!

これだったみたいです(*^0^*)

コレダァァ(笑)

297828.jpg

ローソンさんで発売しているスイーツシリーズの中の

もちぷよ 160円(あめちゃん調べ←)

みたいです♪
味は今発売してるしていないはよくわかりませんが、
丸ちゃんが今日食べていたのは

チョコ
苺クリーム

ではないかな~??と思います。
他にも、チョコアーモンド・苺ミルク・クリーム(本人が言っていた物)
などの種類があるみたいですよ~


明日買ってこなきゃ(ノ><)ノ


皆さんの参考になればと思います!


続きを読む »

ありえへん世界 ゴールデン★ 

ありえへん世界(テレビ東京)が火曜日午後7時枠

ゴールデンに進出!!!

http://mantan-web.jp/2010/08/31/20100831dog00m200013000c.html



嘘でしょ?!?!?!?って
画面の前で叫んでしまいました(*^0^*)


確かにありえへん世界は周りの友達も
面白いって見てるような気がする(笑)


関ジャニ∞ 特番 


関ジャニ∞特番が決定
『人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!』


放送はテレビ朝日系で7月4日午後11時



http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100618_040.html


ギャル姿の丸ちゃん~
結構興味あるよ!!!!!



