 
関ジャニ∞ 12月31日 カウントダウン 
110103_1835_01.jpg


12月31日2部…
そう!!

関ジャニ∞単独カウントダウンコンサート

そして、∞uppersコンサートお疲れ様でしたm(_ _)m

東京ドームでは、
しんちゃんの主題歌が発表され
ハイチュウのCMをやると発表があって

・・・東京ドーム付近のコンビニからはハイチュウが消え(笑)

カウントダウンは4時間越えで∞erの疲労困ぱい度が凄かったな~と
新年早々あめも弱っていました(;-3-)


カウコンは内容盛りだくさん過ぎて部分部分しか記憶に残らず、
自分のキュンポイントを書き出してみます


・会場がカウコン用に明るくなった時「俺のタイプの子ばっかや~」と亮ちゃん
マルちゃんのファンサの嵐!「みんなが見えてええわ!」と一言

すばる君がとりあえず疲れたんでしょう、マッチさんのモット♪を
手は使わず体だけで踊るというシーンに桐山君指をさして爆笑

・すし3人トリオ(えび玉子イクラ)が青春アミーゴ、Venusを踊り歌う
(動きにくいのにダンスしていて可愛い)

すしになってからすばる君が疲れたのか椅子に座って(?)たら
頭が見えなくて足が生えてるお寿司に見えた

たっちょんのトサカの高さが凄かった(゜゜)ノシ

・Bステでのダンス中マルちゃんとすばる君おしりを触ったりして若干遊んでました

・アニマル・マジックでたっちょんが下を向いていたので手を振ったら、
胸の近くで小さく振りかえしてくれてあたりは悲鳴に

・終始ウインクキラーでは横ちょを疑っていた亮ちゃん

・2010年はジャンプして怒られたので
2011年に右に移動し、2012年は左に動くそうです



もりだくさん過ぎて頭がパンクしてしまいました…(^-^;)


この回は奇跡がおきまして、
なんとマルちゃんから直々にファンサをいただけたんです

中継1回目が終了後その事件は起きました。

以前乗っけていたオレンジレンジャーをアピールしたところ
しばらく見つめてくださって(もちろんあみぐるみを…)
なぜかギターポーズを頂きました\(^0^)/

最初は勘違いかなと思いつつも驚きすぎて周りを見渡してみると
皆さんは私を見ているじゃないですか…


ちょっと恥ずかしさと、うれしさで足がガクガク


それに運よく銀テープもGETし、最高の年明けを迎えられました。


来年も関ジャニ∞と年越しするぞ~!

あ、ギルバートグレイプまであと2週間くらいだった(><)



今年もいい年になりますように★


関ジャニ∞ PUZZLE セットリスト TOUR2009 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009

セットリスト

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
Explosion(ベテラン)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道
Do you agree
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコール
無限大
咲いて生きよ



入った友達から聞きました★


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合2008/08/31 2部長野ビッグハットレポ 


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合
2008/08/31 2部(オーラス) 長野ビッグハットレポ

行ってきました!オーラス。
やっぱり雰囲気も違くて
新鮮でした(*゜д゜*)

登場
→丸山君目の前にでてきてまず興奮!

(バンドメロディー)
Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock
ズッコケ男道

あいさつ
(゜レ゜)<(忘れました…)
(`д´)<どうも安田章大です!みんなチケットよく見たか!?お前らのチケットは当たりやぞ!!!
(`ヽ´)<このツアー中体重増えましてどんどん椿純君が太ってます!今日いっぱい動いて、燃焼して燃焼していきます!!!
(゜∀゜)<こんばんは!あのー、チケット普通のチケットですからね。引き換えで何か貰えるとかじゃないですから!!!ま、っ楽しんでいってください!
(´д`.)<俺の好きな物は、テキーラ(多分)と斎藤和義さんとレッチリと焼きそばと関ジャニ∞です!
客<ヒュー!!!
(´д`)<(大倉と)みんな馬鹿になれますか?バカになろうぜ!!!
(´∀`)<(みんなで)パーン!!!

explosion
ケムリ
未来の向こうへ
FTO
7人の剣客
→静岡同様渋谷君がはっちゃけ!
丸山君は調子にのりすぎで踊ってないし;
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー

MC
(゜レ゜)<いやーラスト…春、夏やって来てあっという間でしたね…
(´д`)<せやな…
(`д´)<1個だけとか選べへん!
(`ヽ´)<雑誌の取材の時1個に絞らせようとすんねんな!
(゜レ゜)<MCの話しよう!
(`ヽ´)<北海道行ったっけ?
客<えー!!!
(`ヽ´)<夏の話やで!!!!(怒
(゜レ゜)<省略(スゴハセヨの下り…)7人の剣客の話は?
(`ヽ´)<福岡やって!
(゜レ゜)<昨日裏で村上アホやと思いましたからね。
(´д`)<なんかした?
(゜レ゜)<昨日ハケたときに村上が息切れしててマネージャーに「大丈夫ですか?」言われとったんですよ。そしたら、息切れながら「だ、大丈夫…です(顔真似しながら)」って!!!!
(´д`)<お、俺!?お前ちゃうんか?
(゜レ゜)<ちゃうちゃん!そういえば、福岡で温泉に行ったんですけど、帰りファンの子とかに見つかってワーキャー言われて。で、タクシーに乗ったんですけど運転手さんが女性で「何かあったんですか?」言われたんで、「氷川きよしさんがおりまして…」したら「え!行きたいけどあたしこんなんやし…」って。悪いな…思ったんで帰りコンビニで水買ってプレゼントしたら「氷川きよしさんまだいるかな?」って感じになった!じゃあ…ヤスはどこがよかった?
(`д´)<長野で行った温泉でしたね!
(`ヽ´)<最近の思い出だね!笑
(`д´)横山君ともいったんですけどね、肌に会うんですよ!
(゜レ゜)<なんかあわなかった、てか臭かった!!!ヤスの口の臭いがした!
(´∀`)<あはは!!!
(`д´)<ヤメトケ(高めの変な声で)
全員+客<大爆笑
(゜レ゜)<他は???
(`д´)<大分…?
全員<それ去年やん!!!!!!
(`д´)<…京セラの時に行った焼肉屋さん!客<あ~!!!!
(´д`.)<はっ!!?(後ろの叫んだ客に向く)
(´д`)<お前は知ってんのか!?
(`ヽ´)<ストーカーしとんの!?
(´∀`)<ヤス!こう言うときには?
(`д´)<……ヤメトケ!
(´д`)<なんで1秒空くねん!!!
(゜レ゜)<マルからこんないいキャッチボールもうないで!?
(´д`)<あったボール蹴ったらよかったやん!!
(゜レ゜)<今来てるTシャツなんの意味なんやっけ?
(`д´)<章大のS!!!
(゜レ゜)<あともう一個なんやったっけ?
(`д´)<…ドSの…Sや!!!
(゜レ゜)<今は?
(`д´)<Sやっ!!!
(゜レ゜)<じゃあどっくんは?
(´д`.)<一番…寂しかった夜は…
(´д`)<寂しかったかい!
(´д`.)<京セラの夜…みんな地元の友達とかとご飯行ったりで、俺だけホテルに帰ってん。で一人でオムライス作ってケチャップで「RYO」って書いて写真撮って食べた!
(゜レ゜)<すばるは?
(゜∀゜)<全部ですね。
(゜レ゜)<俺最後に言おうと思ったんに!!!
(゜∀゜)<同じライブはありませんからね。
(゜レ゜)<ひなは?
(´д`)<昨日の夜が寂しかった!なんか亮が一緒にサッカーゲームしよって言いに来てくれて3ゲームやった後に亮に電話掛かってきてサンダル置いたまま部屋出ていって。一時間立っても帰ってこなくて、そのうちスタッフさん来てゲームして…
(゜レ゜)<チンパンジーやん!
(´д`)<関係あらへんやろ!でテレビ見ながら寝て、朝結局亮ちゃん集合場所に遅刻したからサンダルスタッフに渡して…
(゜レ゜)<どっくんは何してたん?
(´д`.)<電話は5分くらいで終わって部屋行って寝た。
(゜レ゜)<じゃあ…ヨリミチをセッションを…

ヨリミチ

(゜レ゜)<丸ちゃん話してなかったな。
(´∀`)<鹿児島で僕寝るときいつも枕元に水を置いとるんですよ。でもその時だけりんごジュースとか飲んでお腹ポチャポチャで水を少しだけ飲んで寝たんですが、夢を見たんですよ。タンスが空いてて閉めに行こうとしたら、体が動かなくて金縛りや思って頑張ってたらタンスがドンドン開いていって中から犬がでてきて、
(゜レ゜)<タンスが開いたん?閉まったん?
(´∀`)<開いてん!!!したら僕のお腹の所来て長い…2メートルくらいの舌で水飲んで終わったらタンスに戻って、「はっ」て起きたら4時44分やってん。
(`ヽ´)<怖!!!!
(´∀`)<でペットボトル見たら中身減ってて!でも水蒸気だった!
(´д`.)<それはないやろ!1日で水蒸気で無くなることないって!

大倉ヤスコとケンジ宣伝
錦戸がはけたため代わりに大倉が流星の絆宣伝
(゜レ゜)<世にも奇妙な9月23日ですか?実はまだ撮影してなくて、明日?明後日?に打ち合わせがあるんですけど髪の毛もどうなるかわかりませんし…

(ユニット)
desire
torn
ホシイモノハ...
→村上君のピアノ上手くなっててアレンジとかしててよかったです。
横山君がバイキンマンの帽子を被って、はけるとき「バイバイキーン」と去ってゆきました。
all of me for you
→大倉君と錦戸君がほっぺにエイト君をつけて登場
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
→ここもちょっと丸山君が…調子にのりすぎてましたね;
大阪ロマネスク

ギターソロ
セッション
大倉君がのって
→全日本バレーのやつのチャッチャチャチャチャ…たっちょん!ってなりました!
DIVE
強情にGO!
BJ

(アンコール)
無限大
ワッハッハー

(ダブルアンコール)
ズッコケ男道
→う~ソイヤソイヤソイヤソイヤ!出ましたよ!!!
大倉君がバイキンマン帽子を被って客席に...

(トリプルアンコール)
∞レンジャー
→何が来るかと思ったら…会場が今日一番で沸きました!!!
(゜レ゜)<これが僕たちからの精一杯のサプライズです!

約2時間57分

横山君がポロッと…ねあること言っちゃいましたが、
やっぱり最強で最高の関ジャニ∞!!!
喉かれませんでしたが痛いです、
明日は学校…精一杯みんなの思い届けて来ました。

※仮レポのため明日になったらもう少し見やすくしますので少々お待ちを…。
また見たりした場合コメント、拍手お願いします。


参加中/ジャニーズランキング

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合 2008/07/29静岡エコパアリーナ レポ 
20080729210718

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/29 1部 静岡エコパアリーナ

C2…近いったらありゃしない!
地方だからしょうがないのかな?
小さめの∞コールでstart。

Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ

∞o'clock

ここでやってくれました!!!
村上信五、リズム間違えました。

ズッコケ男道

あいさつ(゜レ゜)〈お久しブリーフ!

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ


FTO
横山さん大倉の真似で
(゜レ゜)〈うっ。
って歌ってました。

7人の剣客
ここでも来ました、村上信五!!!
渋谷さんとアイコンタクトをとったかと思うと、
剣を振り回したり、変な動きをして
渋谷さんを笑わせていました。
今日はテンション高い!!!
(´д`)〈悪いか!!!
「いえ、渋谷さん笑いまくって踊って無かったですよ。」

サムライブルース

浪花いろは節

隆平さんが前に!?
アピールしなきゃといわんばかりに
「だな」団扇を振ってみると
見事「だな」返してくれました。

エネルギー
まだまた来ました!丸山様!!!!!
アリーナをトロッコにのって
横を…、通って…足ガクガク!!!

MC
(´д`)〈関ジャニ∞です!
(゜レ゜)〈さっきちょこっとした昨日みんなで焼き肉行った話しするんですけど、こいつが(村上)がすごいイライラしてたんですよ。「ニキビが痛い」とかで!でも、そこの焼き肉屋さんがムカついた!笑 葱タン塩頼んだに葱がないとかね、持ってくる順番もおかしかった。
(´д`.)〈そうそう!!!

(゜レ゜)〈で最後にすばるがアイス頼んだんですよ。なんか店の自家製いもアイスを!

(゜∀゜)〈でもね、9割市販のアイスなんですよ!!!市販のアイスの上に自家製のいものなんかがチョロチョロって!!!
(゜レ゜)〈それで3、4口食べたらな、髪の毛がでてきてんな。
(゜∀゜)〈それこそ自家製でしたよ!笑
(゜レ゜)〈そういうのすばる多いよな。
(゜∀゜)〈前サラダ頼んだら、手袋がでてきてん!!!あの盛り付けるときに使ったんであろうビニール手袋が!
(´д`)〈では、行きますか?

fuka fuka love the earth

MC(渋谷、安田以外)
(゜レ゜)〈さっきの焼き肉の話ししていいですか?
∞〈どうぞ!
(`ヽ´)〈亮ちゃんが地鶏気に入ってを6人前頼んで、亮ちゃんが俺に「いる?」って聞いてきて「いいや。」って言ったんやけど、丸ちゃんがしめのお茶漬けを食べて時亮ちゃんがすすめたら「あ、ううん、食べる食べる!!!」って。
(゜レ゜)〈丸って人の顔色うかがうよな。笑で、今日楽屋来て3人イライラしてんねんな。亮がアスパラ食べようとしたらマヨネーズが無かったらしくて、「マヨネーズ無い!!!」って、大倉が「怒ってる、怒ってる」って誰にも聞こえないような声で言っててん。で、丸がホローなのか「アスパラにはマヨネーズないとな!!!」って。笑
(´д`.)〈てか!みんな俺のマヨネーズ使ってるよな!!?横山くんとか「借りま~す」て持ってくし!
(゜レ゜)〈俺は亮のかケータリングのかわからんから、気をつかって言ってんねんて!
(`ヽ´)〈てか、丸以外と使ってんで!
(´∀`)〈…そのマヨネーズはね…低脂肪がいいんですよ!汗
∞〈笑
(゜レ゜)〈目を見て言えって!
(´∀`)〈だから…ね!!!(亮ちゃんの目はヤッパリ見ない)
(゜レ゜)〈お前1つ上やんな?
(´∀`)〈あはは…苦笑
(゜レ゜)〈焼き肉の話しに戻すんですけど、すばるがずーっと手をパーにして上に挙げてたんですよ。俺はマネージャーにメニュー取って欲しいんやな…って思って見てたらいっこうにマネージャー気付かないんですよ。で、安田が気付いたんでしょうね。「しぶやん、何?パー???」って。
∞+客〈爆笑
(゜レ゜)〈何やねん!「何?パー」って!!!そしたらすばるが、「う、うん。」って手下ろしてあとでメニューって席立って取りに言ったんですよ!ずーっとイライラして!!!今スタんばってる安は「あ~そう言うことか」って思ってると思います。笑
(´д`)〈じゃあ行きますか。


desire
torn

ホシイモノハ...

(゜レ゜)〈君が好きだよ~♪
丸山に言ってました。

all of me for you

大阪レイニーブルース

意味のわからない踊りを1人で
踊っていた丸山君を見て笑ってる安田さんでした。

好きやねん、大阪
関風ファイティング

イッツマイソウル

目の前に7人が並び正面横山さん
「踊りが…ね笑」
(゜レ゜)〈俺は真剣やってん!

大阪ロマネスク
横山さん丸山さんに挟まれてどっち見ていいかわからなかった…

ギターソロ
バンドセッション
DIVE
強情にGO!

BJ
大量の羽GET!!!

(アンコール)
無限大
大倉くんがお尻で下のライトを必死に隠してました。笑

ワッハッハー
スタンドに入ろうとしてジャンプしたら手すりに足をぶつけた錦戸さん。痛くて床でもがいてました。でもちゃっかり自分のパートは歌ってました。


参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008∞だよ!全員集合 2008/07/07東京ドーム レポート 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/07 東京ドーム

(速報!)ライブ曲順

(バンドメロディー)
Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock(歌詞新しい)
ズッコケ男道

あいさつ

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ
FTO
7人の剣客(夏祭りで踊ってた新曲)
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー
プロペラ

MC

fuka fuka love the earth(バンド)

MC

(ユニット)
desire
torn(宗すけ、椿純の登場)
ホシイモノハ...

all of me for you(ラップバージョン)
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
大阪ロマネスク

ギターソロ
セッション
DIVE
愛に向かって
強情にGO!
BJ

(アンコール)
無限大
ワッハッハー

(ダブルアンコール)
好きやねん大阪

(トリプルアンコール)
ズッコケ男道フル

約2時間55分
全員32曲

(※)見たり、とるときはコメントしてください。
後程詳しく昨日のと一緒に曲やMCのレポートします。

