 
関パニ レポ 10月7日 
関パニ レポ 10月7日


7人のAD…関ジャニ∞
社長からくる企画を成立させねばならない!
その会社は “関パニ”


村「知ってどうなる?!街録クイズショー」全員「いえーい」
村「画期的なクイズショーが誕生!高視聴率間違いなし」


この企画は様々な状況の街の方にアンケートそのランキング1位を当てるクイズ

しかし不正解の場合最も足を引っ張った人は罰ゲーム


テーマ「あなたが思うごちそうはなんですか?」

丸「これは結構わかりやすいんじゃない?」
横「場所にもよるやろな」

○○さん「あんかけ焼きそば」

村「分かるか!」

○さん「札幌味噌ラーメン」

全員「え~~~!」
横「十人十色やな」


☆さん「ん~」
横「焼肉」
☆さん「好きな物で言うと…」
横「焼肉」
☆さん「牛丼、カツ丼、チャーシューメン、オムライス、スパゲティ」
丸「いっぱい言ってるやん」
横「がっつりいけるもんやな」

スタッフ「飲んでますか?」
◇さん「若干」

村「さぁここから」

5位
◇さん「あの~大きい玉子丼!」

村「ベロンベロンやん」
横「コレ難しいで」

4位
◇さん「あの普通の…刺身…海鮮丼」

渋「丼ばっかり!」
大「ベロンベロンやん」

3位
◇さん「親子丼」

安「全部丼やで」

2位
◇さん「カツ丼だね」

安「全部に丼…」
大「カツ丼出てもうた2位で」

ここで問題◇さんが思うごちそう1位は?


村「全部丼だからな」
一同予想

渋谷「天丼」
村「これありそうやね」
安「そば屋やし」
渋「丼て来てて最上級というかね、一番豪華な感じしますし」
村「丸山と安田も」
安「天丼です」
丸「いやそうでしょ?」
村「ちょっと俺言っていいですかね。僕うな丼」
安「ありやな~」
村「丼好きていうのがね、あるんちゃうかなて」
大「牛丼!」
全部「あ~~~!」
大「肉でしょ!」
しかし
横「全く違うわ考えが。そば。よう考えてみろって。問題になるのがなんでそんな答えになんの!絶対丼無いわ!100%」
村「そうかそうか」
横「クイズやもん(しゃくれた)」
丸「めっちゃしゃくれてる…」
村「じゃあ亮の見てみましょう」
錦「まったく違いましたね…母親の手料理」安「でも言いそうやんな」
錦「1位て何やろて思い出した時あ、母ちゃんって思い出して母ちゃんの飯かなって」
横「絶対丼は無いと思うで」
大「絶対は無いよ」
丸「もし丼が出たらどうします?横山さん」
横山「切腹するわ」

?!
ずっとそばと言い張る横山…
そこでヒント
最近買った贅沢な物 焼酎2000円

横「そばや!」
丸「なんでや」

焼酎=そば??

丸「うな丼ちゃうん?」
横「丼無いって信じてくれ!」
丸「ウナギの感じに焼酎に合いそう」
錦「焼酎に合う会わんの問題じゃなくてあの人が贅沢って思うのか焼酎って言うのがヒントじゃないの?」
村「そういう事やな」
横「丼は無い!丼無いって!丼無いって何回言ってると思う?」
錦「天丼かうな丼って言ったらどっち?」
横「どっちでもない!」
錦「どっちかって言ったら?」
村「例えば」
横「天丼(小声)」
横「みんな丼って思ってんの?」
村「そりゃ」
横「結局大人はすぐ裏切るからな」

最終的には多数決で…


ドン!

天丼6:そば1

村「では我々の答えは天丼でいきましょう」
1位
◇さん「1番組っていったらねうなぎですね」

安「ヒナちゃんや!」
丸「すごい」
大「おしい」
村「いや惜しかった~素直に丼でよかったやん」
横「…」
村「何それ?」
横「誰にだって黙秘顔てあるよ」

不正解だったため最も足を引っ張った人を社長がFAX送信

送信中…

錦「グループやからな」
チームワークが大切です
横「ちょみんな仲良くしようや!」
村「来ました」

―――――――

罰ゲームは
横山だ!
社長より

―――――――

大「ナイスジャニーさん」
村「それでは罰ゲームでございます」

3・2・1!


粉まみれ

渋「浦島さんや!」
丸「浦島さ~ん」
安「浦島さん~」
横「基本白いのにこれより白なったらあかんやろ」



ランキングお願いします!



拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

