 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合 2008/07/29静岡エコパアリーナ レポ 
20080729210718

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/29 1部 静岡エコパアリーナ

C2…近いったらありゃしない!
地方だからしょうがないのかな?
小さめの∞コールでstart。

Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ

∞o'clock

ここでやってくれました!!!
村上信五、リズム間違えました。

ズッコケ男道

あいさつ(゜レ゜)〈お久しブリーフ!

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ


FTO
横山さん大倉の真似で
(゜レ゜)〈うっ。
って歌ってました。

7人の剣客
ここでも来ました、村上信五!!!
渋谷さんとアイコンタクトをとったかと思うと、
剣を振り回したり、変な動きをして
渋谷さんを笑わせていました。
今日はテンション高い!!!
(´д`)〈悪いか!!!
「いえ、渋谷さん笑いまくって踊って無かったですよ。」

サムライブルース

浪花いろは節

隆平さんが前に!?
アピールしなきゃといわんばかりに
「だな」団扇を振ってみると
見事「だな」返してくれました。

エネルギー
まだまた来ました!丸山様!!!!!
アリーナをトロッコにのって
横を…、通って…足ガクガク!!!

MC
(´д`)〈関ジャニ∞です!
(゜レ゜)〈さっきちょこっとした昨日みんなで焼き肉行った話しするんですけど、こいつが(村上)がすごいイライラしてたんですよ。「ニキビが痛い」とかで!でも、そこの焼き肉屋さんがムカついた!笑 葱タン塩頼んだに葱がないとかね、持ってくる順番もおかしかった。
(´д`.)〈そうそう!!!

(゜レ゜)〈で最後にすばるがアイス頼んだんですよ。なんか店の自家製いもアイスを!

(゜∀゜)〈でもね、9割市販のアイスなんですよ!!!市販のアイスの上に自家製のいものなんかがチョロチョロって!!!
(゜レ゜)〈それで3、4口食べたらな、髪の毛がでてきてんな。
(゜∀゜)〈それこそ自家製でしたよ!笑
(゜レ゜)〈そういうのすばる多いよな。
(゜∀゜)〈前サラダ頼んだら、手袋がでてきてん!!!あの盛り付けるときに使ったんであろうビニール手袋が!
(´д`)〈では、行きますか?

fuka fuka love the earth

MC(渋谷、安田以外)
(゜レ゜)〈さっきの焼き肉の話ししていいですか?
∞〈どうぞ!
(`ヽ´)〈亮ちゃんが地鶏気に入ってを6人前頼んで、亮ちゃんが俺に「いる?」って聞いてきて「いいや。」って言ったんやけど、丸ちゃんがしめのお茶漬けを食べて時亮ちゃんがすすめたら「あ、ううん、食べる食べる!!!」って。
(゜レ゜)〈丸って人の顔色うかがうよな。笑で、今日楽屋来て3人イライラしてんねんな。亮がアスパラ食べようとしたらマヨネーズが無かったらしくて、「マヨネーズ無い!!!」って、大倉が「怒ってる、怒ってる」って誰にも聞こえないような声で言っててん。で、丸がホローなのか「アスパラにはマヨネーズないとな!!!」って。笑
(´д`.)〈てか!みんな俺のマヨネーズ使ってるよな!!?横山くんとか「借りま~す」て持ってくし!
(゜レ゜)〈俺は亮のかケータリングのかわからんから、気をつかって言ってんねんて!
(`ヽ´)〈てか、丸以外と使ってんで!
(´∀`)〈…そのマヨネーズはね…低脂肪がいいんですよ!汗
∞〈笑
(゜レ゜)〈目を見て言えって!
(´∀`)〈だから…ね!!!(亮ちゃんの目はヤッパリ見ない)
(゜レ゜)〈お前1つ上やんな?
(´∀`)〈あはは…苦笑
(゜レ゜)〈焼き肉の話しに戻すんですけど、すばるがずーっと手をパーにして上に挙げてたんですよ。俺はマネージャーにメニュー取って欲しいんやな…って思って見てたらいっこうにマネージャー気付かないんですよ。で、安田が気付いたんでしょうね。「しぶやん、何?パー???」って。
∞+客〈爆笑
(゜レ゜)〈何やねん!「何?パー」って!!!そしたらすばるが、「う、うん。」って手下ろしてあとでメニューって席立って取りに言ったんですよ!ずーっとイライラして!!!今スタんばってる安は「あ~そう言うことか」って思ってると思います。笑
(´д`)〈じゃあ行きますか。


desire
torn

ホシイモノハ...

(゜レ゜)〈君が好きだよ~♪
丸山に言ってました。

all of me for you

大阪レイニーブルース

意味のわからない踊りを1人で
踊っていた丸山君を見て笑ってる安田さんでした。

好きやねん、大阪
関風ファイティング

イッツマイソウル

目の前に7人が並び正面横山さん
「踊りが…ね笑」
(゜レ゜)〈俺は真剣やってん!

大阪ロマネスク
横山さん丸山さんに挟まれてどっち見ていいかわからなかった…

ギターソロ
バンドセッション
DIVE
強情にGO!

BJ
大量の羽GET!!!

(アンコール)
無限大
大倉くんがお尻で下のライトを必死に隠してました。笑

ワッハッハー
スタンドに入ろうとしてジャンプしたら手すりに足をぶつけた錦戸さん。痛くて床でもがいてました。でもちゃっかり自分のパートは歌ってました。


参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!関ジャニ∞LIVE TOUR 2008 7月29日1部 

静岡1部
やばいです、
せまいんですもの←

あざす、関ジャニ∞!!!!

丸山さんトロッコ真横通って
お触りはできなかったけど
タオルに丸山さんタッチ…
それに!!!団扇の「だな!」いただきました!!
しゃがんで「だな」を…
死んでいいですか?待

錦戸さん足を強打しまして…
床に仰向けになりもがいてました←
横山さん「お久しブリーフ」
あんまうけませんでしたな...
うちは好きやで!
村上さん…にきび痛いのわかります。笑
安田さん黒いい!!!男前、だけどすばる見分けが…ね。
大倉さん、痩せた?ヤスケン4話は泣けるそうです。でも純君は少ないらしい←
渋谷さん、ニンニク臭く無かった!笑

まあ、レポは覚えてたら(´`)

なおさら丸山隆平という男が好きになってしまいました。

蜂さん 
20080728215306


はりきって
作っちゃいました(´`)
出来は…
いわないでください!!!←

とうとう明日…か…
長野行きたいな。
今から「だな」の内輪を
作ろうかと思います。

花火 


ちょっと風邪気味だったので
更新できてませんでした。


無事風邪が治り、29日に
間に合うことができました!
さて・・・アリーナCが!!!なんと!!!
メンステ前ブロックというタレコミが!!!
ま、当日までのお楽しみですね!

明日は準備をしましょー(∵)


昨日は近場の花火大会に行っていました。
なぜか、女1人、男2人。笑
若干の気まずさと雨...
でも、花火は綺麗でした!
隆ちゃんにも見せてあげたいくらい・・・笑

ん・・・最近悩みごとが多くて....



そういえば昨日の聞くジャニで
安さん「色彩検定受けたい」
みたいな事を言ってたらしいんですけど
あたし受けますよ!笑
一緒に受けたいですね←




参加中/ジャニーズランキング




コメント返事・・・(下クリック)

続きを読む »

グッズ 
大倉君 「ナイス、俺」扇子
 こちら
jibun_suki03.jpg


現在は売り切れてます


大倉君パンフレットにて
こちら
img_4791c5d567675_32549190-2301_convert_20080726131442.jpg
25.5~28.0センチのみ(他完売)



参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞



7/23~ 

雑誌情報>>


7/23(水) 「Kindai」 関ジャニ∞

7/23(水) 「Myojo」 関ジャニ∞

7/23(水) 「TVガイド」 大倉忠義

7/23(水) 「週刊ザテレビジョン」 大倉忠義

7/23(水) 「ポポロ」 関ジャニ∞

7/24(木) 「Hanako」 大倉忠義

7/24(木) 「月刊ザテレビジョン」 大倉忠義
大山田 

コメント返信>>


まき>>エコパ譲ってくれる子居てね!
でも1部というちょっと・・・
贅沢はいけない!!!
ロングよりショート派(∵)


安田様>>
アリーナですね!笑
埋もれてもめっちゃジャンプします←
スタンドでも普通の会場より、
近い方ですか???



私の夢はこのブログを広めて
いろんな方に読んでもらえるように
なるっていうことです。
なんて無理なことを願ってます←

なので適当に広めちゃってください!笑

080723_2141~01


明日はジャニショに行ってこようかと
話し合い中です...
実は家族(お父さんを除く)は∞erさんなんですよ。
お母さんが大倉くん、妹が安田くん、あたしは丸山くん
見事に!!!
で、今みんなでパンフレットを読んでます。笑



参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞
秋ドラマ決定 

10月スタートの
TBS系ドラマ「流星の絆」(金曜後10時)

主演、嵐の二宮和也
宮藤官九郎が脚本を手がける。

また、弟役のは錦戸亮
妹役は女優の戸田恵梨香(19)が演じる。



詳しくはこちら


エコパ 

静岡公演まであと・・・
1週間!!!!
どうしましょうか。
なんにも準備してません。


アリーナCってどうなんすか?
エコパ初めてなんでね・・・笑
わかる方お願いします!


明日は授業で
浴衣の着付けをします...
でも、準備してません!!!
やばい。

関ジャニがでてる
少年倶楽部大阪スペシャル
久々に見てみると!!!みんな若い(∵)
渋谷さん髪の毛長い。
横山さんメタボってる。
丸山さんあんま変顔ないな~。

笑いがとまらない~♪(レンジャー




参加中/ジャニーズランキング

ロケ地\(^0^)/in日テレ? 
行ってまいりました!
某ロケ地へ!!←

まずはこちら、
ごくせん」第6話にて
倉木悟役の桐山照史が座っていた階段
080718_1847~01001



ごくせん」第6話にて倉木役の桐山照史が座っていて
6人が集まった場所

ヤスコとケンジ」第1話にて椿純役大倉忠義
ヤスコがメアドを交換しているシーン
080718_1851~02001


ヤスコとケンジ」第1話で2人が話していた公園
のちにケンジ役の、松岡昌弘も登場
080718_1853~01001



「自転車少年期」で草太役の丸山隆平
たばこを吸いながら話している階段
080718_1846~01001



なんか行ってみると、
「あ~ここでやってたんだ!」って感じで
わくわくしました。
まだいろいろあるので
行ったらupしていきます。



参加中/ジャニーズランキング



よければ両方の投票お願いします。
タバスコ 


コメント返信


うーちん様>>
ありがとうございます。
私もまだまだですが、頑張ってまいりますので
引き続き見ていただけると嬉しいです。

まき様>>
なんか様つけるの変な感じ←
あっちとこっちじゃ文章まったく違うでしょ?
うちもほっとしたよ・・・

安田様>>
そうですね・・・私の勝手な意見ですが
多分バックなしじゃないでしょうかね?
福井より静岡の方が狭いみたいですし。




MCアップします。
が!!!土曜日くらいまで待ってください!
明日するかもしれませんが←


後輩が来て関ジャニ∞を見せると・・・
「雛ちゃんかわいい。」
おー!!!って感じでしたよ。
でも、ジャニ勉のタバスコ
本当に面白かったですよ。うん←



あ、そういえばコンサート話で
福井はバックが居なかったって
話はしたんですけど、
宗佑椿純がなかったそうです。
見たいような・・・ダンスの方も・・・
どっちも見たいっていう欲張りです。
できれば、ベースソロをもう一度!




参加中/ジャニーズランキング



よければ両方の投票お願いします。




7/11~ 



―――雑誌


7/11(金)  「oricon style」         関ジャニ∞

        「別冊マーガレット」(表紙) 大倉忠義


7/15(火)   「TV Japan」          渋谷すばる大倉忠義村上信五

7/16(水)   「TV LIFE」           関ジャニ∞、大倉忠義
        「月刊ザテレビジョン」     関ジャニ∞
        「TVガイド」          関ジャニ∞



参加中/らんきんぐ




ざつだん 


コメント返信

安田様>>
こんなブログを読んでくださって
ありがとございます。
バックは東京は東京Jr、
福井は居なかったそうです。
お互い楽しみましょうね。





静岡まで・・・2週間くらいですよね・・・
てか長野1公演だけでいいから行きたい!!!!
誰か譲ってくださらないかしら←


ちょっと待って!!!
東京ドームMC・・・
まとめたんですけど
なかなかUPできないでいます
見たいってコメントが複数寄せられたら
UPしたいと思います。



参加中/らんきんぐ



続きを読む »

dream... 


東京ドームのあの席が
なんじゃないかと最近思う。

29日1部行くんですけど
そこではアリーナなんですよ・・・
自分体力持つのか心配です←



ヤスコとケンジ見ました???
椿純さまが・・・地元に来てたなんて
知りませんでしたよ!!!
ちょっと今度行って写真に収めてきます!
その場所は・・・秘密ですが
2箇所ほどありますよ~笑


福井公演では
大倉さんがまた「穴」に落ちたそうで・・・
どこまで落ちるんですか!?笑


果たしてこのブログを
読んでくださってる方は
何名いるんでしょうか・・・←



参加中/らんきんぐ



(情報)7/9~ 

―――コンサート

大倉忠義
2008/10/10(金) ~10/21(火)
(東京)お台場特設会場「Johnnys Theater」

渋谷すばる(with Five)
2008/9/4(木) -~9/7(日)
(大阪)梅田芸術劇場 メインホール

2008/9/23(火・祝) - 10/6(月
(東京)お台場特設会場「Johnnys Theater」



―――TV

大倉忠義

7/12(土) 15:55~16:55   「ヤスコとケンジ」放送直前!夜露死苦SP~~!
       19:57~20:54   世界一受けたい授業
       21:00~START  ヤスコとケンジ

関ジャニ∞

7/12(土) 26:30~28:00   ミューパラSP~中之島音楽特区


―――雑誌


渋谷すばる
7/7(月)  「SEDA」8月号

大倉忠義 7/9(水)  「TVガイド」
       「週刊ザテレビジョン」





参加中/らんきんぐ
東京ドーム 

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
読んでくださると嬉しいです。


6日、7日本当に楽しかったです。
1つ奇跡が起きました。
多分生きてて関ジャニ∞が好きな間でも
もう一生起きないことが。
はける寸前、ステージ真横6列目だった
私は静かな空間のなか勇気を出して
まるー!!!
振り向くことなく行ってしまう、そう思った時
わたしの前にやってきてくれました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

関ジャニ∞は最高で最強です。



6日、7日のレポは
まとめに入っていますので
もうしばらくおまちください(´∀`)



まだ静岡があるので
それまで楽しみにしてます!
ドームの1/5の箱・・・

長野チケット探しています。
もってて余ってる方譲ってくださると
大変嬉しいです。



参加中/らんきんぐ


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008∞だよ!全員集合 2008/07/07東京ドーム レポート 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/07 東京ドーム

(速報!)ライブ曲順

(バンドメロディー)
Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock(歌詞新しい)
ズッコケ男道

あいさつ

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ
FTO
7人の剣客(夏祭りで踊ってた新曲)
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー
プロペラ

MC

fuka fuka love the earth(バンド)

MC

(ユニット)
desire
torn(宗すけ、椿純の登場)
ホシイモノハ...

all of me for you(ラップバージョン)
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
大阪ロマネスク

ギターソロ
セッション
DIVE
愛に向かって
強情にGO!
BJ

(アンコール)
無限大
ワッハッハー

(ダブルアンコール)
好きやねん大阪

(トリプルアンコール)
ズッコケ男道フル

約2時間55分
全員32曲

(※)見たり、とるときはコメントしてください。
後程詳しく昨日のと一緒に曲やMCのレポートします。
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 2008/07/07東京ドーム 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/07/07東京ドーム

ソロコン情報!!!

大倉10月から
お台場特設ステージで
ソロコン
渋谷9月から大阪とお台場特設ステージで
ソロコン

おめでとう(´`)★
今ドームで発表された・
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 2008年7月6日東京ドーム1日目(初日)曲順レポート 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合

(速報!)ライブ曲順

(バンドメロディー)
Do you agree
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock(歌詞新しい)
ズッコケ男道

あいさつ

Heat is on
explosion
ケムリ
未来の向こうへ
FTO
7人の剣客(夏祭りで踊ってた新曲)
サムライブルース
浪花いろは節
エネルギー
プロペラ

MC

fuka fuka love the earth(バンド)

MC

(ユニット)
desire
torn(宗すけ、椿純の登場)
ホシイモノハ...

all of me for you(ラップバージョン)
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
大阪ロマネスク

ギターソロ
セッション
DIVE
愛に向かって
強情にGO!
BJ

(アンコール)
無限大
ワッハッハー

(ダブルアンコール)
ドリーミンブラッド

(トリプルアンコール)
あいさつ

約2時間45分
全員32曲

(※)見たり、とるときはコメントしてください。
後程詳しく曲やMCのレポートします。
横山(゜レ゜)さんは金髪になりました。

ドーム 


今回のうちわには
手書きのメッセージがあるとか
ペンライトが少し違ったり
Tシャツは白で
安田デザインだとか・・・。


すごい楽しみです!
明日からグッズは始まるとのことで
わたしは6日、7日参戦するので
グッズ載せられたら載せます!



隆平くーん!!!!!!!
髪型かわいいですね!可愛い!!!
うん!!!!(´∀`)
東京ドーム参戦楽しめるか・・・
精一杯声枯らしたいです。

明日は、ドーム準備します。


ヤスケン 


テストラスト1日!!!
勉強しておりません。
ちなみに数学と手芸です。←


ん・・・あと4日後・・・
東京ドームって
実感がまったくわかなくて、
本当に関ジャニ∞に会いに行くのか?
って感じですね。


あ、そういえばヤスケンが
近場でやってる疑惑が!
イケメン優等生が(`ヽ´)
最近だと・・・ごくせん有閑倶楽部とか
日テレ系でその市を
使ってるみたいなので
見かけたら報告します!



参加中/らんきんぐ

7/4~ 



TV情報

関ジャニ∞
・7/4(金)  19:00~ 「第39回夏祭りにっぽんの歌」

安田横山
・7/6(日)  19:00~ 「ザ!鉄腕!DASH!!]

大倉
・7/12(土) 15:55~  「ヤスコとケンジ」 PR
・7/12(土) 19:57~  「世界一受けたい授業」


雑誌情報

・7/7(月)  「duet」8月号

・7/7(月) 「POTATO」8月号
     連載(大倉忠義、横山裕)

・7/7(月)  「Wink up」8月号




参加中/らんきんぐ

ジャニ勉 


ジャニ勉!!!


相変わらず安田さんは
服装がすごい・・・
いろんな意味で関心します。

丸山くん・・・
ストライクゾーン広すぎます。笑
「ドッペルゲンガ」で
反応した顔可愛いです!


これからイラスト載せようかな。
暇なんで・・・



参加中/らんきんぐ




