 
自転車少年期 


必殺仕事人2009

大倉君おめでとうございます!
ん・・・複雑ですが、応援します。


今目の前に
自転車少年期のポスターがあるんですが


懐かしい!!!!!

なんか心がホッコリしました(*゚д゚*)
明日はお休みなのでいろいろ
DVDやらなんやら見ようかな・・・

Mステは残念ながら外れてしまいました;;
ショックです!笑


参加中/ジャニーズランキング




コメントありがとうございました!

ゆいなさん
Utaさん
かずみさん
るなさん

追記にてどうぞ・・・



続きを読む »

BBQ 
20080928195238
本日はバーベキューをしました。
部活の試合後だったんですが
肉…肉…野菜…プリン←
を食べて雑談中…(*゜д゜*)

あ…
明日は学校ですが行く気がない、
どうにかしてください!!!!
丸山さんが学校に居れば
頑張っていくに… 笑

コメント返信

>>まき
てれがいやばいよ、やばい(*゜д゜*)
10月にはやくー!←

>>ゆいなさん
楽しみです!!!!毎週土曜日が楽しみですもん!
あー楽しみです!!
錦戸亮 


夕方からはTVをジーッと
「裸の少年SP」見てました。
1位のお店が隆平君がお供したお店で
キャーv でした!←


てか、オールスター感謝祭


錦戸亮は奇跡の男です

・・・・すげー、てか伸助さん
関ジャニ∞の名をたくさん言っていただき
ありがとうございます!!!!!!
あの瞬間叫び声をあげました←



Mステ番協申し込ませていただきました。
当たるかな?当たらないかな?
倍率・・・高いですもんね・・・
とりあえず、忘れます!!!!!!


Utaさん
なつみさん
コメント返信は追記で・・・

参加中/ジャニーズランキング




続きを読む »

飴?雨? 隆平!← 




あめちゃん、はが好きです。
が、はあまり好きではありません。笑

今日は学校の授業で
本物のモデルさんにウォーキングを
教えて頂きました!!!!!



ていうか…
なんですか、あの横山裕さん。

「どうもありがとうごさいました~!」

最後のあの顔にやられたっ///
でも、丸山君からは離れない!←



あと丸山君の髪型以外と短くて
驚きました!(*゜д゜*)
可愛かったけど、その前の方が良かったかな~
なんて思いました!
安田君もなんかちょっと感じが変わっていました!



参加中/ジャニーズランキング



きみくんさん
Utaさん
なつみさん
るなさん
まき(さん)
ヒナタさん
なかみぃさん

コメントありがとうございます!
返事は追記で・・・




続きを読む »

Mステ 関ジャニ∞ 



10/03(金) Mステ 関ジャニ∞
急遽出演決定

NEWS、関ジャニ∞共に。

新レギュラーの宣伝かと思いますが、
歌う曲はわかりません。



あめちゃんで~す、笑 


大倉のプレイガイド繋がったら

完売いたしました・・・

えー!!!!!!!

お母さんごめんよ、
なんて感じの朝を迎えたあめちゃんでございます。


えっと・・・
少年倶楽部プレミアム


キャーーーーーーvvv

もう、瞬きなんて出来ません←
今はあの髪型ではないけど
近状の丸山隆平君が見れて浮かれてます。
明日も生きていけそうです(*゚д゚*)


新番組のレポなんかしちゃおうか
なんて検討中なのですが、みなさんの意見をお聞かせください!


参加中/ジャニーズランキング




ヒナタさん
みきくんさん
小秋さん
かおるさん
なつみさん
まき(さん)
Utaさん
るなさん

遅くなってしまいましたが、
コメントは追記で・・・↓

続きを読む »

渋谷すばるソロコンサート 交換 
渋谷すばる with FIVE交換お願いします!
【譲】9月25日 9列 2枚
【求】10月2日 2枚

お席は同等席~中間列希望ですが
日にちも無いため交換してくださるので
あればお席は問いません

友達が交換相手がおらず困ってます!
もし交換できる人がいれば、
至急コメントください。
感動(*゚д゚*) 


最近テレビに雑誌に
関ジャニ∞が多くて感動です!

あ、どうも。
あめちゃんです(*゚д゚*)←


でも、ネタないですよ?
・・・毎日大変なんですよ。しいて言うならば、

SHOCKのDVD決定おめでとうございます!
なんと、それには母が行っており
前列なんですよ。羨ましいですよね、はい!



TVガイド・・・きゃは!v←
母の一言・・・
「丸ちゃんアイドルスマイルなんかしちゃってどうしたの?笑」
隆平さんだって、アイドルなんです!
大倉さんとは違うかもしれないけど
立派な アイドル ですから。
でも...見ててにやけてしまう私...

どうでしょうか?



参加中/ジャニーズランキング

9/12~ 

雑誌―――


9/12(金) 「oricon style」 関ジャニ∞

9/13(土) 「TV Japan」 渋谷すばる村上信五・錦戸亮横山裕

9/13(土)  「別冊フレンド」  関ジャニ∞

9/13(土) 「別冊マーガレット」 大倉忠義

9/16(火) 「女性自身」 関ジャニ∞

9/17(水) 「TVガイド」  関ジャニ∞

9/17(水) 「週刊ザテレビジョン」 錦戸亮

(放送日不明) 「関口宏の東京フレンドパーク2」 錦戸亮
観覧募集してます。(只今は、J-netでの会員応募のみ)


DVD―――


10月29日に発売決定
「Endless SHOCK 2008」DVD発売決定
大倉忠義


TV―――

9/21(日)  18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム  丸山隆平

9/23(火・祝) 21:00 - 23:18
世にも奇妙な物語 2008年秋の特別編  横山裕

10/7(火) 21:00 - 22:48
「ありがとう、オカン」 渋谷すばる 村上信五

22:00 -
10/17スタート 22:00~
「流星の絆」   錦戸亮
カエル・牛 

TVガイド
080915_2103~01

カレンダー
080915_2106~01

より・・・

こちらから買えます。
子供サイズ、大人サイズあります。
 


ユニクロさんで新色カーディガンの
オレンジが出たのですが

どうですか!?←

いろんな方の意見を聞きたくて(*゚д゚*)



今日ラストフレンズNG録画しましたよ。
「そのまま続けようとしたでしょ?」
いやー、ぐっと来た!あのポーズ←
でも・・・いつか隆平さんが
NG大賞で出てくれることを望みます。

新レギュラー番組関東ローカルなんですよね;;
関西の人とかにダビングして
あげたいくらいですよ!!
関ジャニ∞はみんなのために働いてるのに・・・



参加中/ジャニーズランキング

純ー!!! 


んーもう!!!!
純くんの告白の仕方が
違くて不満なんですが、
ま・・・めでたしめでたしで!!!!
最後の告白した公園おばあちゃん家の近所で
何回か足を運んでたりするんですよ...
ショック・・・1回も撮影見れなかったです。

昨日?くらいから新レギュラー番組の
収録が始まったらしく、頑張ってもらいたいです。
が、テレビ朝日のみ放送で
全国じゃないんですよね・・・
東京なので大丈夫なのですが。


最近更新できなくてすみません;;
って見てる人いなそうですよね;;

とりあえず出来るだけ頑張ります!


結果残します!!!    (なんの

 
関ジャニ∞の地球救出大作戦  


関ジャニ∞の地球救出大作戦
CAN!ジャニ~彼らがそれを可能にする


10月4日 16:00~16:30 START!!!
テレビ朝日のみ放送



むちゃぶり終わって
関ジャニ∞が集まる機会
ないんじゃないかと思いきや・・・
(他のブログの方からお聞きしました)


今日ヤスケンの撮影を
地元でしていたのですが・・・
その時間には居なくて、
うわー!!!(*゚д゚*)ですね、



参加中/ジャニーズランキング




↓コメント返事↓

続きを読む »

わーっ!! 
コメント明日返します。

'3誌'が我が家に揃いました…
やばい!!!!!!
何度見ても丸山君が可愛い!
年上に可愛いとか失礼ですね、

でも、とにかく好きですね…うん。

あの飾らない笑顔

母(大倉君担)が昨日のヤスケンを寝室で見てました…
毎回次の放送までに10回近く見てるみたいなのですが、
「飽きないのかな~」と正直思いますね。笑朝起きたらヤスケンが流れてる事がしょっちゅうですから!

将来どうしようか
誰にも相談できないままでいるな…
明日 



すばる君のソロコンの
グッズ写真見かけたんですが、
タオル真っ赤ですね!
でも分かりやすくて
いいんじゃないでしょうか?


今日は夜ずーっと
関ジャニ∞のMステやらキンコン、
HEY!×3、うたばん等見てます。
懐かしい~なんて・・・w
すべては丸山君の髪の毛が
物語っています、
Mステ行ったんですよね・・・
ワッハッハーのやつに
今思うとすごいなーって。
だって雷雨でしたからね 笑


そういえば以前はなしたエキストラなんですが、
明日放送する
ドラマのどれかです!
多分映っていますね。うん、笑
放送終了後、映っていたか報告をします!

流星の絆のエキストラに行こうか
少年倶楽部の観覧に行こうか
考え中・・・

な感じです(*゚д゚*)


参加中/ジャニーズランキング




テレビ雑誌情報下

続きを読む »

東スポ 
'東スポ、週刊女性'
信じません。

毎回毎回月1ペースで
「でたらめ」な記事書いても
誰も信じない。

事務所もあやふやに
するからいけないとも思うけど
あなた達がやってる事は
大人のやることじゃない。
嘘の記事書いて、人を叩いてでしか
お金を貰えないなんて…
最悪で、可哀想な大人です。

私は真実かどうかわからない事は信じません。
受け入れなくてはいけない真実もあるかもしれません。
でも、腐った大人がした事、こんな世の中にした大人の事は受け入れない。
でもないとこの世の中はもっと最悪になる。みなさんはどう思いますか?

言いたい放題、意味不明な文章を書きましたが
ここ最近の溜まってきたものを吐き出しました。まだ高校2年生。そう思う人もいるかも知れませんが、政治に関しても芸能界に関してもすごく複雑に思います。
こんな世の中にした人が許せません。

以上。
すみませんでした。
新CM 



U.F.O新CM!!!
大倉君と村上君メイン

だけど



丸山君ー!!!!!!!←
あの髪型に学ランとか違反でしょ!?
テンション上がってしまった。
こちらから見れます、


春魂のタオルが今更ながら
欲しくて仕方はない・・・
誰か譲っていただけませんか?


明日朝早いため妹に
レコメンの録音はお願いしてそろそろ
寝ようかな、



リンク友達募集中です(*゚д゚*)
コメント等に一言いただけると
ありがたいです!


参加中/ジャニーズランキング



幸せ 


今日の訪問者が約180人・・
本当にちょっとした
レポを見ていただけて
本当にありがとうございます!

あ・・・本当に、信じられません!


また余裕が出来次第
編集していくので少々お待ちください。


実はこっそり「丸山会」を
作りたいな・・・と思ってるこのごろです。
なんか4連番で入ったら面白そうじゃないですか!


あ、今日も寝不足気味で
学校に行くことになりそうです・・・


参加中/ジャニーズランキング




