 
変な人(*^_^*)!? 


今うたばんの歌終わりました(*^_^*)
きゃー!って言うか・・・
「丸ちゃん動きおかしいよ!!」
妹が私に報告してくれました!!!笑
確かにです。


なんと明日は
ハロウィンです
trick or treat

という事で、お菓子を作っております、
隆平君に上げたい・・・

そして、Mステですね
ん・・・無責任ヒーローと
何か歌うかもしれないですね!

ふふふ~ん♪←

参加中/ジャニーズランキング
参加中/




ふーっ。 


もー!!!!!
本当に忙しい・・・忙しい・・・

あめちゃんです、

みなさんお久しぶりです(*^_^*)
といっても2日前に更新してますね!
レポUPできませんでした。
文化祭と部活の試合前でアタフタしてまして・・・


堂本兄弟先ほど見ました!
・・・・隆平君ってやっぱりツボが合ってる!
でも妹からの意味不明な一言

「あめちゃん、って笑うタイミングおかしいよね」

たしかに1回考えてから笑う癖があるんですよね...笑
基本私は変みたいです;;


コメントにもいけなくてすいません。
そのうちコメント返信もしますので、お待ちください;;

.
canジャニ! 
すいません。
今回はレポートしますが、
家にいないため
いつか更新します。
楽しみにしてくださっている片には
申し訳ないです。

明後日までにはUPします。

あめちゃん
久々... 


しばらく更新がちゃんとできなくて
すいませんでした。


一昨日は大倉君のソロコンサートの
音漏れに学校終わりにお台場に行き、
昨日はPVを録画をしてと・・・
なんか毎日が関ジャニ∞と言う感じですね(*^_^*)
今日のレコメンは全員集合!?
明日朝早いので聞くことが出来ないのですが・・・


PV!
無事我が家のデッキで録画でき
・・・・・・・10回は軽く見たんでは?←
本当にいいんですよね
隆平君が、関ジャニ∞が!


ソロコンサートはですね、
中と同じくらい盛り上がっていましたし、
無責任ヒーロー・ズッコケ・エネルギーが
特に大盛り上がりで
「あー関ジャニ∞と出会えてよかった」
と改めて思わされた夜でした。


来週は部活の試合
再来週は文化祭
と私も大忙しですが(笑)
今日も明日も頑張ります!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/


最新情報 
来週表紙
TVガイド(関西版亮ちゃんのみ他は全員)
ザ・テレビジョン

最新TV情報

26日(日)新堂本兄弟
30日(木)うたばん
31日(金)Mステ

大倉君は今日は京都に
いるそうですよ(*^_^*)
おーくま 
20081021175755
やってきました

おおくらライブ(*^_^*)

ま、音漏れだけですが、
無責任ヒーローを歌ってはっちゃけます

でも若干楽しみでもあります!

ではでは…

こないだの正解は…5個でした
Can!ジャニ レポ 10月18日 


Can「元気ですかぁ?元気があれば何でもできる。
いきぞー!イチ ニー 咳声喉に永六輔 咳声喉に浅田真央浅田真央 コラー!」
横「1ついいですか?声加工してるのにモノマネって致命的でしょ?」
Can「だからねーそうなのよ横山。僕が言いたいことは積極的にたっれいこうじゃないかと!」
横「恐れるなと 何も」
横「でもね、指令canさん渋谷のエスパスで見ますよ!」



天然のハチミツを探せ!

横山と渋谷はとある
愛知県のハチ採り名人のところへ・・・

名人の家だと思われるところへ
横「すいません。」

居ないようだと思ったら

横「ハチの巣もってる!」
渋「アカンアカンアカン!アカンって!」

2人 逃亡

横「あの、名人ですか?」
「はいそうです。」
丸(エエ人そやな)

名人が手元に持っているのは昨日取った大型スズメバチの巣
名人は中身のハチの子を食べるのが楽しみらしい・・・

目の前でハチの巣を割る名人

渋「フルーツと捉え方してません?」

たくさんのハチにビックリした渋谷君
滑った。 笑

横「なんで滑ってんねん。あと・・・俺ギュってするのやめて!」


それをよそ目にハチの子を食べ始めた名人

横「よし、ジャンケンしよう!」
渋「イヤヤ!こんなんした事ないで!?」
横「俺もないで!」

命がけのジャンケン
・・・結果渋谷君の負け

横「噛んで噛んで。」
渋「飲んだ。噛んだ。ゴムみたいな味する・・・食べてみ。」
横「俺勝ったやん!」
結局食べさせられる横山君
横「・・・・全然イケる。・・・後味美味しい!」


ということで、ミツバチを探しに神社へ
名人はハチをおびき寄せるために、
口にハチミツを水で溶かしたものを含み吐き出す!
渋「名人!えー!」
横「グレート・ムタや!」(プロレスラー!?)
そこにハチがすぐ寄ってきたんです!

突然名人の下に駆除以来が・・・
実はロケをした秋はハチのシーズン
完全防具の2人に対して名人は・・・
そのままの姿で登場(半そでに長ズボン・・)
渋「大丈夫ですか?」
横「刺されたことはないんですよね?」
「うん。」

というっている間に駆除・・・さすが名人


再び先ほどの神社に戻る
また口に含み吐き出す名人それを4回繰り返す・・・
横「名人の後ろ歩いてたらホンマ甘い匂いすんもん!」
渋「プーさんですよ。」

すると名人ミツバチの巣を発見

「ミツバチミツバチ!」
渋「むっちゃテンション上がってる!今日一!」

と、知らない方が1人乱入

横「友達が道なきところからでてきました!」
渋「名人!誰?」
「近所の畳屋さん。」
横「今ドサクサに紛れて刺されたって!」
今まで刺されたことのなかったと言っていた名人
今日が始めて!?笑

しかし、取り出すことができず。
違う神社に行くがそこでも取り出すことできず・・

横「残念ながら、天然物を採るのは難しいと・・・」
渋「いや、相当難しいですよ」
横「ここで最終的に名人が採ってるんじゃないかと!名人、ここに天然物のハチミツあるんですか?」
「ない」


―――スタジオ

横「なんで取れなかったのか聞くと近所の人に嫌われちゃうでしょと、ワシャ嫌われると。」
渋「近所付き合い大事だろうと!」
横「ただ――――用意してますよ!」
なぜかキレている横山君
横「週に1回ハチミツ食べてるんですよ。・・・・濃厚!!!!食べた時にこんにちわって言ってる!」
渋谷君も1口・・・
横「何て言ってる?」
渋「こんにちわって言ってる!」
Can「コラコラコラ!横山!!!ハチの子パクパク食べすぎ!そういう事されるとな、今後な、芸人がそういう事やる時大変なんだよ!出川さんの気持ち考えろ!」
横「すいません、笑」
Can「でも、すごいね。」

Can「今回のロケ点数を発表しよう!」
88点
渋「これはどういうことですか?」
もしかして・・・
Can「わかるだろ?だいたい!」
村「ちょっとわかんないですね。」
Can「・・・よくやった」
指令Canを殴る村上君


次週・・・コロッケ巡り何件食べることができる
村上大倉銀座、丸山安田戸越銀座


参加中/ジャニーズランキング
参加中/





続きを読む »

壊れた・・・ 


帰り道に曲を聴こうと思ったら、
イヤホンが壊れてる・・・
ここ2年半で3個は壊してる。

あ、結構ダメージを
受けているあめちゃん、です(*^_^*)


という事で、(どういう事だよ)
21日大倉君のソロコンサート
音漏れ聞きに行って参ります。
久々の外出になるのでね!

暇なのでクイズー!!!

Q.携帯についてるストラップは何個でしょうか?

答えは次の更新日に・・・



参加中/ジャニーズランキング
参加中/



(*^_^*) 


以前何名かからの質問が
あったのでお答えします。

母は大倉君ファン
妹は安田君ファン

です(*^_^*)

あんまり書くなと言われてますが、
たびたび登場すると思うので
よろしくお願いします!笑


今回SHOCKと無責任ヒーローが
同じ発売日という事を
今知ったあめちゃん、でした!

バイバイv

は・・・っ 


今日は部活の試合で
1日・・・くたくたです。
また部活で問題が起きて
キャプテンで大変です...
しかもうち抜きで
母と妹は大倉のソロコン行くし・・・

なんかどうでもよくなりました。笑


あ、少年倶楽部やってます(∵)
田口君の黒髪有りだ・・・


隆平君もソロコンやらないか・・・
ってずーっと思ってるあめちゃんでした!


バイバイv

参加中/ジャニーズランキング
参加中/


続きを読む »

Can!ジャニ 10月11日 レポート 

幻の天然温泉を探せ!
――――――PART2
錦戸村上


お父さんのところに行き、
村「梶山元湯に、なんといけませんでした!」
「残念だねぇ。」
村「明日お願いできませんか?」

と言うことで

2日目

AM6:00 快晴
村「行きますか!」
錦「・・・行きましょう。」
朝のためテンション低めな錦戸君

お父さんと車で入り口まで移動
途中梶山元湯までの行き方を・・・


AM6:30
錦「よし!行きましょう!」
テンションをあげていく錦戸君

「(ヨシナという葉)これ食べれるよ。一品でも‘ヨシナ’」
村「OKOK...」
お父さんの親父ギャグを交わす2人
「あ、ほら。セミの抜け殻。」
村「ほんまや!行こう、お父さん!」
あえてスルーする村上君


途中休憩中
村「お父さん何歳なんですか?」
「何歳に見える?」
村「合コン的なこと言わんでくださいよ。ん・・・6・・・5くらい?」
「・・・アタリ。」
ドンピィシャに当ててしまった村上君でした


AM9:00
前日断念した場所に到着!
もし昨日の道を行ってしまっていたら遭難寸前


進んでいくとマムシスポットという
岩がごろごろしている場所に・・・
(横「ゴリラとの戦いが見れるんとちゃう?」)

その時
村上君錦戸君が見つけたのが
マムシの抜け殻・・・

(安「奴が(マムシが)近くに!」)



お父さんが突然熊よけのために笛を鳴らした
・・・それに村上君がビックリ!
(横「ゴリラが熊を恐れた顔や!」)
そんな中、錦戸君が
危機一髪!
崖から落ちそうに・・・


村「なんか水の音しません?」
根知川という川を発見!
顔を洗ってる2人
(横「村上スッピン?」村「そうやで。」)
梶山元湯は川の岩場の向こう
危険がいっぱいで油断すると・・・
落ちる

2人とも落ちてました、 笑




「あれ?間違えた?」
村「あのね。どうやら遭難したみたいです。」

勝手に進んでいくお父さんを説得するために
追いかけたスタッフが  落 ち た



無事お父さんと合流し、
AM9:30 ラストスパート



そしてついにAM10:00
到着!!!!!!!!!!!

(横「お前(村上)満面の笑顔やな!」)



村「さ、帰りますか!」
「ひとっぷろ浴びなきゃ。」
錦「どうやって!?」

2人は簡易プールにつかり仲良くしましたとさ


任務完了



―――スタジオ


渋「すごいわ!」
「よく見つけたね!」
横「こんな感動の中、大倉がボソっと言ったんですよ。なんだったっけ?」
大「何しに行ったん?
村「なんでや!」
渋「もっと凄いオチが待ってるんやと思ったんや。」
横「意外としょぼかったんやって!」
村「なら、お前行ってこいよ。」
錦「ほんまや!行って来いよ。」
大「行かへんよ。」
錦「お前どれだけしんどいか分かってないやん!お前、あれ基本的にやぶみたいになってるけど、基本全部崖やからな!」

Can「本当に残念だよ!なんで1泊してるのに寝起きドッキリがねぇんだよ!」
村「いらんでしょ?」
Can「あめーな、お前ら。欲ばれよもっと!」
村「いや、・・」
Can「欲しがれよ、もっと!」
村「あっこの山荘夜9時で電気消えるんですよ。」
Can「その方が面白しろいだろ!」
村「映らんでしょ!?」
Can「ライターでやればいいじゃねぇかよ!で、アチッアッチって!」
渋「こんなマジで駄目だしされるんですか!?ココ。」
Can「いや、頑張ってたね行っても1発目なのに100点満点あげてもねー。」
村「じゃあ何点なんですか?」
Can「120点だよ!」
(最高点 ←)
Can「あんたたちスゲーよ!最高だったよ!」


来週
天然蜂蜜をGET!
スズメバチの恐怖にノーガードで挑む!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



大倉忠義 追加公演 


大倉君が今日ジャニーズシアターで
公開リハーサルを行ったそうです!
明日のワイドショーなどチェックです。
それと、
11月下旬に大阪追加公演が発表されました。
(これまた倍率が・・・凄そうですね!)

錦戸君
10月13日の「はままるマーケット」
出演しますので、是非ご覧ください!


最近情報などばかりで
記事更新が出来なくてすいません;



参加中/ジャニーズランキング
参加中/
大倉忠義コンサートグッズ 

大倉忠義コンサートグッズ

・パンフレット  \2,000
・ステッカー付きジャンボうちわ  \700
・チャーム付きフェイスタオル  \1,500
・Tシャツ(3種類/ホワイト・ピンク・グレー) 各\2,600
・オオクマ(テディベア)  \3,500
・オリジナルフォトセット \600


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


無責任ヒーロー ジャケット 
ジャケットが発表されました。

詳しくは
こちら(テイチクさん公式HP)

からご覧ください(*゚д゚*)


初回版2つを見ると
錦戸君大倉君を、
押してるのかな?と思いますね!
通常の方は・・・NEWSさんのweekっぽい!

いいですよね!!!!←


参加中/ジャニーズランキング
参加中/

うわ;; 


朝は通学中雨だけで
テンションが下がるというのに
人身事故で遅刻・・・

こんなときは・・・
無責任ヒーローを聞きましょう!


どうもあめちゃん、ですv←


普段通りの記事を書きます。
といってもここ3日間だけ訪問者さんが
多かっただけみたいなので;;

さて!・・・
今日学校に行くと友達から
「Canジャニ見たよ」、「Mステ見たよ」
と声を掛けられてなんだか嬉しくなりました(*゚д゚*)
チケットが取りにくくなったのは悲しいけど
名前が少しずつでも知れわたっているのが
関ジャニ∞を応援している私からすると
へへ~vって感じです!笑


お願いします。
参加中/ジャニーズランキング
参加中/



コメント返事は追記にて・・・
毎回ありがとうございます。

続きを読む »

無責任なCM 


081005_1534~01


無責任ヒーローCM
個人的に好きです(*゚д゚*)
2リットルを一気飲みは
誰でも無理ですよ、
しかも!

ジャケ写最高!!!
スーツっぽい気がします。

あ、どうもあめちゃん、です!


これ決め台詞にしようかな・・・


明日ですばる君ラストライブですね。
早い!早い・・・ですね。
毎日無駄に過ごさないようにしなくては!


なんか訪問してくださる方が一気に
増えて何を書けばいいのか変な
プレッシャーに押されています;;

参加中/ジャニーズランキング

参加中/

コメント返信 
たくさんのコメント拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


>>シマさん
訪問ありがとうございます。
今忙しいので落ち着いたら
お伺いさせていただきますね!


>>紗々葉さん
修正いたしました、
あそこは対応ですね(*゚д゚*)
村上君がお好きなんですね!
茶髪にしてかっこいいです!←


>>るなさん
いえいえ!!!!
関ジャニ∞のためなら!←
飽きないようにしなくては・・・;;


>>はるかさん
大変でしたが!大まかこんなレポに
毎回なると思います;;


>>しろさん
そうなんですか!?
本当にありがとうございます!
内容とかそんな良くありませんが
これからもあめ、を
よろしくお願いします!


>>ヒナタさん
えっと・・新潟の糸魚川駅
という場所でした。
BSで放送!それいいでよね(、m゚)ノ
ナイスアイディアです!←


>>かほさん
コメントありがとうございます。
本当に未熟なものですが
これからも読んでやってください;;


>>Utaさん
待ち遠しい・・・
CMを見てをー!見たいに
なってます・・・(*゚д゚*)
横山君ずっと村上君のことを
ゴリラゴリラ言ってましたもんね。


>>きみくんさん
友達と行くのもいいですが、
家族とだとなぜかリラックスして
旅行が味わえるので・・・笑
来週はありがとう、オカンなど
まだまだたくさんありますね!


>>かずみさん
レポが続くように頑張ります!
ん・・・内容的にこんな感じで
大丈夫かどうか不安なのですが;;


>>なつみさん
本当ですか???
ありがとうございます(*゚>^)
素敵だなんて// ←

参加中/ジャニーズランキング

参加中/



関ジャニの地球救出大作戦 『Can!ジャニ』10月04日 レポート 


幻の天然温泉を探せ!
錦戸・村上

オープニング

キャラクターの名前は<指令Can>


Can「ストップドゥーイット!(横山)一言多い」

Can「何故タイトルがcanジャニなのか、
お前ら7人は地球の危機を守る
ディフェンス7だ!カモン!」

・・・

「「「ディフェンス7」」」
「気持ちが全然こもってない!守れる‘もものも’・・・守れない!」
「「「噛んだ!」」」「世のため‘ひろ’・・・人のために」
「「「噛んだ!」」」
Can「なんだ、この星は噛んじゃいけないのか!?
チューインガムという商品がありながら」「もうええ!」

Can「大倉ドラマとか飛ばしてたね。面白かったよ」
「ありがとうございます。」
Can「カミさんが好きだった!」
Can「横山なんか疲れてるんじゃない?」
「このオープニングの長さに疲れましたけどね。」
Can「ウマイ!うますぎるんだよ横山は!」



新潟県に・・・!温泉を探しにGO!

遭難する温泉でもある・・ということで
用意されていたリュックののなかには
桶セット、GPS(現在地を表示するの物)
サバイバル本!!!!

地元の人に聞くとあるとのことで
40分掛けて地元の宿のお父さんに
車で送ってもらうことに。

車内
「関ジャニ∞って名前ご存知ですか?」
「ん?よーう知らんの・・息子とかなら知ってるだろうけど」
「じゃあスマップさんとか?」
「あ~聞いたことありますわ。」
「じゃあこの機会に関ジャニ∞も覚えてくださいね!」
「この下に・・・」

まったく聞いてないお父さん


到着!!!!←

「ここに梶山元湯ありますか?」「梶山元湯じゃなくて、梶山新湯はありますよ。
歩いて2時間くらい。支配人が知ってるので。」
「こんにちわ。どうやって言ったらいいですかね?」「歩いて行くのは無理だね」
「蛇でます?」
「マムシ出るね。」
「一緒に行けません?」
「ちょっと・・忙しいですね・・・2人で行ってみてください。」


という訳で車で入り口まで
そこは何年も誰も訪れてない場所


突然車を止め昨日取ったマムシを
見せてくれることになり
毒の抜き方を教わる2人。

「(袖)まくって!」
噛まれた時の処置を教えてもらった。
「噛まれたらどのくらいで死にます?」
「すぐ死にます。」

すぐ死んだら注射器意味ないやん!)


到着したものの・・・
「道なんかないやん!!!」

「マムシ居ますか?」
「いますね。」
「俺が1番!?もういややねんけど・・・」
草むらから遠ざかる村上
「虫いそうやん・・・あれ?!俺恥ずかしい!1人でしゃべってたやん!」

突然の雨

「俺先頭変わろうか!?」
「うん!(早)」

「俺開拓者向いてないねんな。」
「痛い痛い痛い!」
「風邪ひく~」


釜を振り回して草を切っ進んで行く村上さん
ゴリラやん!!!
「村上君たくましいわ♡」

草の中を歩いてる途中
「こんなん歩いてたらマムシに噛まれても分からんな!」
「噛まれてから分かるんとちゃう?」


坂から落ちそうになった時落ちそうになった時
「バイバイ!!!!バイバイ、バイバイ」



しかし!!!
時間的に無理のため探察断念
次週マムシ断崖絶壁遭難・・・2人は無事か!?

テーマ曲などはなかったです。

頑張りました・・・(*゚д゚*)笑
感想やこうした方がいい・・なとお待ちしております。


参加中/ジャニーズランキング

参加中/


CAN!ジャニ 放送前アンケート 



このブログを

「無責任ヒーロー」

と携帯で検索すると
2番目に出てくることを母から聞きました・・・
ビックリというか・・・
なんかたくさんの方に見てもらえてるんだ
と思い感謝でいっぱいです!


と、言うことで今日は
CAN!ジャニ 放送日です が!
レポをすると私は言いました。
やったりますよ!!!!!←

みなさんに質問ですが
レポはどういう形で書いてほしいか
アイディア募集をします。



参加中/ジャニーズランキング

参加中/

昨日のMステの感想?は
追記で(*゚д゚*)笑

続きを読む »

レコメン!重大発表 
2008年10月29日発売

『無責任ヒーロー』

3種類

Aジャケット
\1500

ケムリ、∞o'clock(CD)
BJ、フカフカ(ライブDVD)
(長野公演30日のもの)

Bジャケット
\1500

CD+DVD
desire、torn、ホシイモノハ
(DVDは長野公演30日のもの)


通常版
\1000

無責任ヒーロー
道標 カップリング
無責任ヒーロー カラオケ

※すでにセブンアンドアイさんからでています。


拍手ありがとうございます。


追記更新・・

続きを読む »

関ジャニ∞ 無責任ヒーロー 
明日のMステでは
新曲

『無責任ヒーロー』

を歌うとMステ公式HPに掲載がありました!

今からレコメン!なんですが
重大発表がわかり次第更新致します(*゜д゜*)
レコメンどうなる!? 



レコメン重大発表
Mステ関ジャニ∞出演
CANジャニ スタート
大倉ソロコンサート スタート
流星の絆 スタート
HOT WAVE(テレ玉)



なんやかんやで・・・
たくさんありますね、関ジャニ∞!!!!
楽しみ楽しみ(*゚д゚*)

今日はとりあえずレコメン!
起きてられるかそこが不安ですが・・・


できれば、アルバム発表で!←

参加中/ジャニーズランキング






コメントありがとうございます。
追記にて・・・
かずみさん
ゆいさん
るなさん
Utaさん
きみくんさん

続きを読む »

堂本兄弟 

関ジャニ∞が再び
新堂本兄弟に登場!!!

嬉しいです(、m゚)ノ


これで明日は新曲発表だとわかって
なんだかスッキリしました。
あー、新曲・・・
どんなのなんでしょうか!?
私的には、やっぱりエイトらしい
明るい曲であって欲しいと思います。

あーこれから

関ジャニ∞WEEK

になりそうですね!


参加中/ジャニーズランキング




コメントありがとうございます。
ヒナタさん
Utaさん
るなさん
追記にて・・・



続きを読む »


