 
X'mas... 


とうとう明日で12月を迎えてしまいますが
皆様はどうお過ごしでしょうか?

わたくしあめは、
テストにも関わらず・・・
と言う感じです(*^、^*)
と言いますか、・・・クリスマス!!!
それとカウコン!!!
行きたいな~なんて思っています。

忠義君ソロコンお疲れ様でした。

そして今日村上君の当落。
皆さんとうでしたか?
無事私は誕生日に行けることになりました!


えっと、コメント返信の方法を
変えさせていただきます(´`)
コメントのあった記事にコメントを
させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



企画第2弾 

企画第2弾
あめちゃんの私服チェックー!

というわけで・・・
ダサい私服をご覧ください(*^_^*)

081127_1745~01_convert_20081127205731
*トータル・・・2000円くらいの激安物の集まりです(*^_^*)


081127_1736~01_convert_20081127205756
*今年買った青チェックのタイツは500円!


081127_1731~01_convert_20081127205810
*これは2年目のウエスタン。
花柄なのでいろんな格好にGOOD!



少なくてすいません。
久々に画像で何かを更新した気がします。笑
どうでしょうか!?しょせんガキの服装です;


そしてたくさんの拍手・コメントありがとうございます!
リンク等ご希望がありましたら
コメントなどからお願いします( *´`)

Maruyama 
丸山隆平
2008年11月26日
25TH HAPPY BIRTHDAY

いつまでもあなたについていきます。
10年後も…20年後も。

あめちゃん

..
企画第1段 

企画第一弾!!!!
あめちゃん、勝手な・・・関ジャニ∞の好きなしぐさ~



渋谷すばる君
→不意にみせるぐしゃって感じの笑顔がたまりません。あとツッコミが苦手な所もいいです。

錦戸亮君
→恥ずかしくなると目をかいたりするところかな。最近はまんまり見ないかもしれないけど・・・

丸山隆平君
→もう全てですけどベース弾いてる時の顔が好きです。それと、嘘ついた時に顔が伸びる!笑

大倉忠義君
→しぐさ…食べ物関連の時?!嬉しそうに食べたり、食べれないときは不機嫌だったり。笑

安田章大君
→いつの間にか足を組んでしまう所ですかね?あんまり見てないので…(д)

村上信五君
→すぐ殴る?突っ込む所がつぼです。←なんかぶたれたいな…と思うのは私だけでしょうか??

横山裕君
→え…しぐさとかあんまりしないですよね??針が嫌いな所?(^^)でもトークが上手くて尊敬しています。



しぐさって言うよりも好きな所ですね(´`)
もっとたくさんありますが、書ききれないです。

次の企画第2段は私服紹介します!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

コメント返事は追記で・・・(*゚д゚*)



続きを読む »

カレンダー 


確定したので…
12/7 ザ・少年倶楽部
丸山隆平


待ってました(*^_^*)
その収録行きたかったな…

それと、
来年度のカレンダー
TVガイドさんの方からで
並木さんが担当だそうです!


といいますか!!
「丸山隆平」
とyahoo!さんで検索すると
2ページ目の上から3番目に
出てくることがわかりました!!!←

本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます。


企画なのですが、

・関ジャニ∞の好きなしぐさ
・お部屋公開
・ファッション公開


を順にしていければと思ってます!
何か他にありましたら受け付けます、

それでは、
ジャンケン





















を出した人はキューピーが訪ねてくるかも!


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


赤と緑 


今日も1日何もなく終わりそうな
あめちゃん、です!!!笑


携帯についているレンジャーキューピーが!
壊れかけてます…
ものすごくショックです...
しかも町はイルミネーション
悲しすぎるクリスマス(д)

まだまだ「企画」の方募集してますので
よろしくお願いします(*^_^*)



皆さんに質問です。
Qファッション誌は何を見てますか?


企画募集!! 

昨日久々の休日だったあめちゃんです。
良い日ではありましたが

寝起きドッキリを見ながら爆睡、


関ジャニ∞に寝起きドッキリしてほしいな
なんて思ってましたが!!!
せっかくの休みが…

安君の来ましたね(*^_^*)
\9500って 高っ!!!
村上君は\5500といたってリーズナブルv←
行こうか、行かないか…
一番はファンの人に行って
欲しいのが本音ですね。

最近なにを更新したらいいか
わからないので
皆様から、企画を募集します!
コメント・拍手
からどんどんお知らせください(*^_^*)

では、

ジャンケン




























を出した人はパスタを食べに行こうか!



コメント返事は追記で(*^_^*)


続きを読む »

八王子の・・・? 

八王子のシューマッハ

これは特別な言葉です。笑


という事で文化祭が終了いたしました。
無事に乗り切れてホッとしていますが、
明日からまた部活の日々です・・・;;


さて、今から気分転換に
お菓子を作ってきます!

では・・・ジャンケン


























を出した人は無くしたものが見つかるかもよ!!!


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


丸山隆平 



さあ、今週文化祭を迎える
あめちゃんです!

というか、タイトル・・・
ひどい・・・←


いや・・・大変というか疲労ですよ!
疲れた、疲れた
そればっかり言ってます。笑
でも!そんなときは
「無責任ヒーロー」を聞いて
気分をリフレッシュ!!!!!!!

なんて上手くは行きません...

隆平君のソロコン行きたいな・・
隆平君の舞台行きたいな・・・
今ならお金があるのにな・・・


はぁー・・・


無責任ヒーロー!!!!!!!!!!!!←

コメント返信は追記で(*^_^*)

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



続きを読む »

Can!ジャニ 11月1日 レポート 


横「この前天の声(指令can)さんの正体暴いたろうかなと思て終わって楽屋に走っていったんですよ。そしたらもう居らんかってん。」
村「早いな!」
横「そんだけ姿隠してんねん。」
村「でも、みんなぼんやりあの人やって出てるでしょ!?」
横「なんとなく分かってますけど、ちゃんと顔みたいよね。」
村「確信がないねんな。」
can「オーイ!!!まさにハッスルマッスルドゥイット!今日も始めちゃおうぜ イエイ!」
∞「ィェィ・・・」
can「おい、お前達、水は好きですか?」
村「ん~ま、好き。」
can「飲んでますか?」
横「毎日飲んでますよ」
can「ただ・・・はっきり言わしてもらうバカモノー!!!

はい???

can「いいか?東京で働いていながら東京の水を飲まないとは何事だ お前たち!
だからお前らはジャニーズの新喜劇と呼ばれてるんだよ」
村「誰が言うてんの?笑」
安「聞いたことないですもん」
横「でもそのネーミングちょっとカッコイイじゃないですか!」
can「なぁお前ら知ってるか?東京にも地価から湧き上がる素敵な名水があることを。」
∞「へー。」
can「是非見てきてもらいたい!石原くんもねその辺のとこ期待してると思うんだよ・」
村「都知事ですか?」
can「そのとおりだ。」
横「canさんは石原くんと言えるくらいのすごい方なんですか?」
can「まーたいしたことないですけどな。」
横「どっちがですか?」
can「私だよ!」


東京名湧水をチェックせよ

今回の指令は
原付で燃料1リットルで東京57選の名水すべて回れ

横「やったね!東京の奥多摩でございます!」
錦「やったね!」
横「さっそくここが、東京名湧水57選の1ケ所目でございます。」

ということで境清水をGET

錦「こんなことコツコツやってくん?」
横「打ち合わせ3分やったもん!」
錦「マジで!?」
横「主に頑張ってが多かった。」
錦「気持ちの問題や・・・」


という事で次の釜の水を目指すことに・・・

錦「横山君だって道結構へたくそやろ!」

・・・・?

横「道へたくそって日本語おかしいやろ?」


AM9:00 スタート
が、しかし・・・

錦「坂や!」
横「エンストやってー・・・」
錦「車来た!!!」
横「何なん出だし失敗するって!何なんこのロケ!」

先行き不安な2人

釜の水だけに釜飯屋で聞き込み・・・(ダジャレです)
だか、情報GETならす
15分後道を歩いてる人に聞くと

逆方向だった!
さかのぼること10分前に通過していたのだ!


戻ること10分そば屋さんで聞き込みすると
釜の水は蔵の中にあるらしい・・・


カメラに向かって
横「大倉   大(え、何!?)


そして左に下る道を発見
しかし!2てに別れていた
錦「この変に以外にあったりするんとちゃうん?あったー!」
横「そんな近くにあるわけないやん。これやん!」

あっさりと発見
釜の水GET
が、1時間45分かかってしまったのである・・・

次に岩清水にGO!!!
さっきのお父さんにばったり会いまた有力な情報を手に入れた。
二俣尾駅でさらに有力な情報を

岩清水は酒造の中で岩から湧き出ていました。
まずは錦戸君から
錦「水!」

そのまま!!!

続いて横山君が
横「っー!!!」    ワイルド横山       村(こいつあほや!)


しかーしガソリンチェックをしてみるとレッドゾーンへ・・・
横「これで収穫3つやったら怒られるで色んなところから」
錦「ホンマやな・・・」



スタジオ

can「錦戸に関しては言葉が伝わらないよね。道ヘタクソとかトンネルは行った時すげぇ目とか目がどうしたんだよ!」
錦「気をつけます・・・」
can「そこだよ!一言足りないんだよ。なーもうちょっと日本語勉強しろよ!」
村「出来てたと思いますけどね。」
can「甘いんだよ。お前ら!」
横「錦戸が怒られんのこの番組だけやと思いますよ」
can「錦戸をちゃんと鍛えない事にはダメなんだよ!」
錦「すいません・・」


次週2人にいったい何があったのか・・・
予想も出来ない結末に

東京名湧水をチェックせよ 後編


私の感想は追記で・・・

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

続きを読む »


