 
振り込め用紙!? 



昨日届いた謎の封筒の中には・・・
振り込め用紙が!!


という事で家族会議をし、
そのまま振り込んできました
久々にお金をこんなに使いました。

みなさんはもう振込みしましたか??

当たるといいな・・・



章大君東京千秋楽おめでとうございます!!
このまま大阪でも頑張ってください(^^)



ザ・少年倶楽部プレミアム(19日)と
HEY!HEY!HEY!(20日)に出ることが嬉しくて・・・
次の日21日からは沖縄なのでグットタイミング!


今からみなさんのブログに
お邪魔させていただきます!

では・・・


ジャンケン

























を出した人は身長伸びるかも!
(@適当です・・・笑)



コメント返信 
2回分のコメント返信です!★



>>るなてぃっくさん
レンジャーを見たくなったらDVDですね!!
ツアー…外れるのが物凄く怖いです(うω;`)


>>まき
石川には行けません!←



>>ヒナタさん
まだ雪ですか!?4月になるというのに寒さ続いてますね;;
是非ともこちらにいらしてください!!



>>みかさん
あの時はヨレテてませんでしたよ!!(´`)
でも普段は…ヨレヨレですね…
なんででしょう!?笑



>>ランさん
目の付け所ちょっと私はおかしいかもしれません(^^)笑
エイターさんのいろんな考えを見てると面白いですよね!!



>>ゆうさん
楽しみですよね!!
少年倶楽部プレミアムにも出ますし、楽しみだらけです!!
 
なかなかコメント返信ができず
すみません(うω;`)
今週中できればと思っています。


話は変わりますが…
私は東京の田舎の方に住んでいるんですが、桜が咲き始めています。
満開になったら写真載せますね!!
みなさんの所はどうでしょうか??


…ライブ。
おとつい話し合いがあったそうで!!(@丸の大切な日より)
夏ツアーオーラスを見ての予想ですが
間違いなくエイトレンジャーは
復活するのではないかと思っています。
なぜなら…あの時レンジャースーツが
新しく綺麗になっていたからです!!!

ちょっとおかしい文章になってしまいましたが、
もう…コンサートまで待ちきれないんです。笑

そんなエイターさんだらけだと思いますが…

とりあえず東京2daysは必ずとも行きたいです!!!


明日も素晴らしい1日に
  なりますようにっ★
HEY!HEY!HEY! 



関ジャニ∞出演!!

4月20日 HEY!HEY!HEY!



映像でユニットの予感・・・
・・・番協があるはず!!



TOUR 2009 



ライブ決定しましたね!!!
あーもう楽しみだけど、
お金のほうが心配ですね・・・


皆さんはどちらに足を運びますか??
聞けたらと思います。

ちなみに私は今のところ・・・
東京2日間、長野ラスト、大阪オーラス
希望しています



そ・し・て・・・・
ザ・クイズショーの横山君すっごい役柄が好きです
冷静沈着・スーツ姿
清四郎を上回りますね



では・・・ジャンケン




























を出した人は、
横山君が夢に出るかもよ!


関ジャニ∞ ツアー発表 
関ジャニ∞ 2009 ツアー 決定!!

安田章大主演舞台の囲み取材にて
5月スタートの全国10ヵ所ツアーを発表。


ゴールデンウィークは
すばる君のJ-rockがあるから…
そのあとですね(´`)★

楽しみで寝れないかも…笑
 


最近梅干にはまってる
あめですけども~



横山君ドラマおめでとうございます!!!
ザ・クイズショー好きなんですよね


て感じだったので横山君の
web日記を真似して書いちゃいました!


梅干の話に戻るんですが、・・・
個人的にはいろいろ食べ比べて
100均のよりもすっぱいまんが
美味しいという事がわかりました!

一様平成っ子ですが、
茎わかめとか梅干酢昆布が大好きなんです。


水曜 



コメントありがとうございます!
次の更新日にお返事させて
いただきます(*^_^*)


今日は・・・水曜日!?
もう水曜日か・・早いですね


母が風邪を引いてしまって、
うつらないようにしています


今日は忙しいためこれだけで


 
この間家の本当近くの大学で、
RESCUEの撮影をやっていたらしく・・・
中丸君とか増田君とかその他イケメンさんが・・・

もちろん見にいけませんでしたけれども
なかなかそういう運がない私。
1度有閑倶楽部の撮影で田口君と握手
したことくらいしかありません


それはさておき!!!
なんかまた企画じゃないけれど、
なにか公開的な事を考えてるんですが

考え中です・・・(笑)



読んで下さってる方が楽しくなるような
ブログ作りをこれからも努力し続けますので
よろしくお願いします


歌のおにいさんの視聴率が良い事が
今の私にとってすごく嬉しいことです!笑

コメント返信 


can!ジャニレポUPできなくて
本当にすいません。
明日時間があったらレポする予定です。


・・・番組出演情報・・・
J-MELO
NHK総合 3/14(土)深夜3:19~ (3/15(日)未明)

無責任ヒーロー / 関ジャニ∞


私もどういう形で出演するか
よくわからないのですが、
まだインフォメーションにも掲載されていなかったので、
書いておきました(*^_^*)



↓コメント返信です

続きを読む »

レギュラー 


隆平君関西レギュラー
おめでとうございます!!

こっち(関東)では見れないけど
レポとか見ます!!
関西の方はどうぞ隆平君を
よろしくお願いいたします。(笑)



テストテスト・・・
頭にも入らないし、関ジャニ∞も
見れてない状況が何日・・・
絶えられない!!!!!!!!!!!!!


明日はみんなで歌おうパピプペポン♪
「歌のおにいさん」と
恨み晴らします
「必殺仕事人」
と待ちに待った週末です!


雪やコンコン 
私の地域は雪が徐々に
積もり始めてきました。
それにしてもやっぱり…

寒い!!!!!!(うω;`)

今日からテストが始まったわけです(苦笑)
もう懐かしい方もいらっしゃいますよね?
…あははーっ…。

と言うことなのでコメントのお返事は
土曜日までお待ちくださいっ


丸の大切な日を見て
もう歌のおにいさんも終わりか…
なんてしみじみしてしまいました、
…て言うことは、
丸の大切な日も終わっちゃうのかな???


それだけはやめてね?
私の毎日の楽しみを奪わないでください!!
お久しぶりです 


長い更新停止すみませんでした。
この間もたくさん訪問してくださった方も
いらっしゃったのに更新できず、
申し訳ありませんでした。


この度3月1日丸山隆平日記。
 完全復活 とさせていただきます
本当にすいませんでした。

理由は聞かないであげてください・・・
ですが、2日1回更新になることをお許しください。




今日放送された少年倶楽部実は
あの会場に居たんです!!
9ヶ月ぶりのNHKホールは2階の5列目・・・
見つけるのは不可能です。笑


それと・・・関ジャニ∞NEWアルバム
「PUZZLE」決定おめでとうございます
4月15日が楽しみです!!
やっぱり隆平君は信ちゃんと組む運命なんですね!


歌のお兄さんも終わってしまう勢い・・・
なんだか寂しい気持ちです



それではこれからもあめ、をよろしくお願いします!



