 
PUZZLE チケット 

関ジャニ∞TOUR2009
PUZZLE
  
長野 7/12 1部
長野 7/12 2部
大阪 7/29 
大阪 7/30
それぞれ3~4枚

会場違い枚数違いであるため難しいかと思いましたが、
落選しどうしても参加したく貴重な場所をお借りいたしました。
お席がわかってからのキャンセルや、
転売など貴方様にご迷惑の掛かる行為は一切いたしません。
入れるだけで十分です。



諦めつかずブログのほうに
助けを求めました
心あたりのある方は
コメントでお願いします

再開★ 


沖縄から帰ってきて、
部活の試合とたくさんあり・・・
まだ休めていない状況が続いております
明日以降にコメントしにお邪魔致します。



沖縄!!!!
最終日(4日目)に国際通りに行ったのですが、
なんとCDショップ屋さんの
前を通過しようとすると・・・
今は泣かせておくれ~♪



∑(゚Д゚)ノシ



沖縄でも宣伝はしてくださっているんだと
ちょっと嬉しさを持ち東京に戻ってまいりました。



いつか沖縄の写真載せますね



停止 



只今あめは多忙な為、
28日より更新再開いたします。


ご迷惑をおかけします。



OKINA★ 
沖縄2日目!!!楽しんでいます!
友達がDVD再生機を持ってきていて
沖縄で沖縄の寝起きドッキリを見ました(^^)

今日までに首里城やひめゆり資料館、おきなわワールドに行きました。
戦争についていろいろ考えさせられました。そして沖縄と言えば…





ですよね??実はまだ入れていません(うω;`)知らない同い年の男の子と
ベランダと海岸越しに会話をしていて
“青春”だなと思いました(笑)


関ジャニ∞不足な今
iPodで我慢したいと思います!!


てはまた24日帰宅してから
更新したいと思います(⊿)
旅立ちの前夜 



明日東京を旅立ちます!!!
沖縄へ修学旅行

ブログは携帯からUPします!!
是非お楽しみに
ちなみに24日に帰ってきます!

今日はバイトの面接、旅立つ準備で
バタバタとしていて、
ゆっくりHEY!3を見れなかった・・・
でも、・・・ちょっといまいち?だと思いましたね

ショック



短いですが、朝早いため就寝します!!
では、明日も良い1日になりますように・・・



コメント返信 

東京の当落を確認したところ・・・

両日当選しました

とりあえず、2回は行けるんだと
思ったら一気に安心しました。
けど、長野・大阪が気になりすぎる
外れたら立ち直れないです。笑


みなさんはいかがでしたか??


記事コメント返事

14日
るなさん
杏さん
はるかさん
望月珀蘭さん


16日
たらこさんさん
望月珀蘭さん
結花さん
ランさん


ありがとうございます

続きを読む »

男子 

今日私は学校で発見してしまいました・・・
なんと!!!

男子エイターさん


なんとその子は1つしたの後輩で
横山君が好きだそうです
すごく嬉しくなっちゃいました!!!笑
周りは女の子ばっかりなので
連絡先でも交換してこようかな~と・・・



こんな話はさておき・・・

近くのCDショップに寄ったら

090416_1736~02

お店で1番大きく宣伝してもらえていました!!
ん~ちょっとはビックになってるって事!?

早くコンサートに行きたい!!!
けれど・・・

当落が怖いですよね


コメント・拍手ありがとうございます。
後日まとめてお返しいたいますので、
もうしばらくお待ちください・・・

参加中/

PUZZLE 


PUZZLEフラゲし、
今DVD鑑賞を1回終わりました




・・・・最高


すばる君のソロ曲って本当にプロっぽい雰囲気が好きです。
大倉君は自分で服決めていたシーンが印象的でした。
錦戸君・・・通学の時ずーっと聞いています!!笑
横山君の歌詞がなんか共感できます。
安田君が描いたイラストそのまんまで
あそこまでアイディアが浮かぶところが尊敬です。
村上君はいつでも現場を明るく振舞うところが大人で
真似しなきゃと思いました。

隆平君が携帯で現場を写メ撮ってたり、
デジカメで撮ってたり、本当に写真が好きなんですね。
思わずカメラに向けられたレンズに
満面の笑みでピースしたくなってしまいました



まだまだ書き足らないくらいですが・・・
当分生きていけそうです!!!

もうDVD・CDゲットしたかた
どうでしたか???


が・・・
コンサート外れたら誰でもいいので
相手をしていただきたいです
あ~毎日当落を考えてるせいか、
気分がのりません。


参加中/


訪問・コメント・拍手ありがとうございます。
コメント返信は追記から


続きを読む »

バッサリ! 



キャンパスナイトフジ!!
リアルタイムじゃなく録画で
見ることが出来たけど
ん~感想ね・・・

女子大生が・・・ね。笑
うるさかった。


っていうのは置いておいて、
大倉君髪バッサリっいっちゃいましたね!!
私はショートの大倉君派なので、GOOD
踊り間違えちゃっていましたけど笑

といっている自分は、
肩下30cmもあるロングなのですが;


あれって私服なのかな??
でも・・・違うかな?
ん~どっちだろう(笑)



無事にオリ★スタゲット致しました!!!
7Pもありがとうございます!
特集最後のぺージの全員が寝転んでいて、
錦戸くんの横にある「ハートの8」が
もの凄く印象に残っていますね。
なんでなんだろう?疑問です。



TVに大倉君が登場ー!!!!
長瀬君と楽しそう・・・\(^0^)/


コメント・拍手ありがとうございます

ショック(うω;`) 



一昨日村上君と隆平君、
渋谷原宿いたんですか・・・
すっごいショック!!!!
今日渋谷方面行ったのにな。笑
ん・・・やっぱり近いようで、遠い存在ですよね。
過ぎた事はしょうがない!!


とりあえず平日終了!!
なんだかバタバタした1週間でした
来週はもう少しゆっくりと過ごしたいです。

が!アルバムなんですよね
今日もスーパーナイトフジにも出演ですし、
楽しみ楽しみ!!!
当分ゆっくりは過ごせそうにないですね。

次回更新時にテレビの感想を書くとします。



関ジャニ∞が大好きです。

いきなり何?!という感じですが・・・
本当に彼らに出会っていなかったら
今の自分は存在しないと思います。
そして、みなさんにも出会えなかった。
彼らにもみなさんにも感謝感謝です!

どうぞこれからもよろしくお願いします!




コメント・拍手ありがとうございます
後日返信させていただきます。


YOU CAN SEE 


今日の朝めざましで
ユニットのPV映像が!!!!
先ほど某動画サイトで見てきたのですが・・・


ピストル+隆平君


心を撃たれました
・・・来週学校に行かずにずーっと見ていたい。
それはまずいですね(うω;`)

Gloriousはなんか胸が苦しくなるというか、
寂しいって気持ちになり
Kicyuはもうノリノリで聞き入っていました!笑



コンサートまでにダイエット・・・
本当に痩せなければっ
は・・・。(苦笑)



拍手・コメントありがとうございました(*^_^*)

―コメント返信


続きを読む »

コメント返信 


本日ピカピッカの・・・♪
いやいや、3年生になってしまいました。
明日は入学式があるためいきなりお休みです。

それはともかく無事HEY!3の収録も終わり
あとは今後のテレビ番組を待つのみです!!
アルバムまでも1週間くらい
待ちきれないーっっっっ...


コンサートスタートまでも
あと1ヶ月しかないんですね!
当落を聞くのが怖い・・・
本当には当たってくれればそれだけでいいんです。
高望みはできませんもん(うω;`)



コメント返信

続きを読む »

can!ジャニレポ 04/04  癒しの滝を探せ! 
can!ジャニレポ 04/04

癒しの滝No.1を探せ!
横山裕×錦戸亮


錦戸「癒しの滝No.1を探せ!」(@大声)
横山「よう声出とるな!朝から」
よくできました

横山「僕達だけじゃやっぱ‘やぶ’役不足というか」
錦戸「僕達だけじゃ分かりませんからね」
横山「ゲストの方が来て頂いてることで・・・コチラの方です!」(@若干噛んだ)
強力な助っ人・・・
金さん「金さんと呼ばれてますので、よろしくお願いします。」

横山「滝はどれくらいご覧になってるんですか?」
金さん「2500は超えてるとおもいます」
横山「まさにエキスパートといいますか・・滝と言えばマイナスイ‘エ’ンとか出てるイメージがありますけども・・・まぁ、噛‘む’ますよ・・・」
【本日噛みまくりな横山】

横山「今回ちきんと(マイナスイオンを)測ろういうことでございまして」
錦戸「こちらを用意しました」(@アナウンサー風に)

マイナスイオンカウンター
といって1立方センチ当たりのマイナスイオン数を測定する機械


都会→約300個
森→約600~700個
という結果・・・



まずは塩川滝へ!!
金さんによると塩川滝は男性的だと言うこと

横山「なんか感じるわ 空気が違う」
錦戸「これは男的なんですか?」
金さん「感じませんか?ファイト一発!って上の方で」
【??】

30mもありビルの約8階分の高さ

横山「オレがこないだ打たれた滝23mくらいちゃうかったかな?」(@滝修行より)
金さん「比べてみますか?同じ様に滝に打たれて」
横山「バカ!
スタッフ「一応用意してきたんで・・・」
横山「そうそうコレを着て滝に打たれて・・・ってバカ!」(@修行服下に叩き落とした!!)
【ノリつっこみ!】

横山「初めてや ノリつっこみしたの」
27歳にしてノリ突っ込み初体験

という事で測定するために下へ
横山「かっこいいなぁ」
金さん「どうだ!って言ってるよ」
横山「残念ながらそれは僕も感じてるんですよ」
【早くも滝のとりこ】


測定は条件を同じにすべる滝から3m地点で測定
――塩川滝・・・2700個 




次に向かうは母のような滝
母の白滝
、高さは20m
横山「まさに母親のようやなぁ これはホンマにすごい!」
錦戸「これはキレイや」

岩に水しぶきがあたり表面がうっすら凍っていて
冬場は全体が真っ白になるほどの氷で覆われている

測定・・・3mの地点の岩には氷が!!
金さん「気をつけて 滑るよ!」
錦戸「ここ凍ってる!」
と横山君が・・・

ツルっ・・・ドン!!!!(@地味にコケました)
横山「なんでもっと派手にこけへんのやろう」
と測定係の錦戸君も行くものの・・・
やっぱり滑るみたい!!4,5回こけ、苦戦しながらも測定

――母の白滝・・・34900個


つづいては幻の滝
山の中で険しい仕事道を歩いて行くこと5分

日本100名産の1つ濁沢の滝 高さ40mにもなる

金さん「別名乙女の滝とも言われてます」
横山「ちょっとウブですね」

横山「水飲めるんですか?」
金さん「飲めるでしょう 我々がよくやる滝前コーヒーってやつだ」
横山「滝前コーヒーってなんですか?」
金さん「滝の前で滝の水でお湯を沸かしてコーヒーを飲む」
【そこで!滝前コーヒーをいただく!!】

お湯を沸かすこと5分

乾杯ー♪
横山「あー美味しい!」
金さん「気に入っていただけましたかね?」
横山「ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~♪」(@某コーヒーのCMソング)

温まったところで測定・・・

――濁沢の滝・・・10480個

横山「所詮 お姉ちゃんはお母さんには勝てないってことですよ」


つづいてはー・・・度肝を抜かれる見神の滝 高さ42m
春には滝近くにある桜が咲くとのこと・・・

錦戸「何か見てまうもんな ぼーって」
横山「音も不思議やわ・・・そんな雑な音せえへんもんな」
心が和む2人

横山「ここで滝修行してる人いるんですか?」
金さん「ここは見たことないですね」
スタッフ「横山さんよろしければ・・・」
横山「そうそうそう・・・ゴム取ってこうやって着て、ここで滝に打たれて・・・ってコラっ!
【ノリつっこみ2!】

横山「生まれてからの2度目のノリつっこみです!」
錦戸「すごいな 1日2回やったで」

という事で測定!!

――見神の滝・・・3870個



最後に日本の滝100選、文化遺産にもなっている白糸の滝高さ26m

横山「コレはやばい」
錦戸「すげぇ!すげぇ!

1日の湧出量はなんと15万トン(ドラム缶75万本分)

測定するには自らの足ではいけないため
今日は特別に許可をもらい・・・ボードで!!


だが!なかなか近づけない3人・・・
横山から錦戸に操縦バトンタッチ!

横山錦戸「「危ない危ない」」

――白糸の滝・・・49600個
ということでダントツの1位




スタジオ
横山「コレすごいでしょ」
村上「よかったな」
横山「神秘的やな ちょっと珍しく(錦戸が)テンション高かったよな?」
村上「亮(どの滝)よかった?」
錦戸「一番最後のやつかな?(白糸の滝)あれはすげぇ!って言いましたもん」
村上「知ってる!」(@かかさずツッコミ)
can「癒されましたよ 最高でした 音といい 景色といい (滝には)動きがあるからね」

can「大倉どうでしたか?」
大倉「滝のイメージが変わりましたね」
can「どういう風に?」
大倉「この間まで殺されると思ってたんで・・・絶対癒されるもんなんだって」(@滝修行より・・)
横山「どんな風に癒されたん?(ヤレヤレ)」
大倉「それは・・・ヨイヨイヨイヨイ・・・いやや」
can「大倉は嫌な時は断れよ!」
大倉「嫌ですよ!」


終了\(^O^)/




続きを読む »

とうとう・・・ 



なんと大倉ファンの母がとうとう・・・
ブログを始めました!!

とういう話はさておき・・・


もう4月。1年がとても早かったです
今年で高校生生活最後となってしまいました。

コンサートにこんな行けるのも今年が最後!?
かと思うと先が思いやられます



ジャニ勉の未公開SPでの
「サイパン膨張?」
といった後突っ込みを断った横山君・・・大爆笑
それとザ・クイズショーの横山君・・・イケメン

横山君の話ばーっかり!
でも、隆平君が私の中では1番。
関ジャニ∞が大好きです(´`)



新学期が始まり忙しくなりそうですが、
アルバム・コンサートがあるので頑張っていけそうです!



