 
休憩 




今日も休憩です





本当にすみません。




レポ!? 

最近ネタ切れ&急がしめで
更新が少し厳しい状態・・・

明後日も学校行事でして
こんな忙しいと思ったのは
何年振り・・・と思うくらいです

特に精神的に・・・という事ではないので
心配はないと思われます!!

内容は薄いままですが、
偶数日に更新していきますね!!


6月1日、2日東京ドーム
レポしようと考えてますが
いかがですかね??

もう1週間後ですね。
なんだかんだ言ってあっという間!!
緊張と興奮。でも夜はグッスリ(笑)

今回の注目ポイントはなんといっても!!

∞レンジャー


ですね
自由な関zy・・・∞レンジャーが見れるので!!


それと、先日

20000THいたしました!!

ありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願い致します。


では、明日も素敵な1日になりますように★




休憩中 


本日休憩
楽しみにしていた方いたらすみません。



・・・ているのかな??

コメント返信も後日






 


今日のKAT-TUNのコンサートに
安田君大倉君隆平君錦戸君
来ていたらしいですね

私は関ジャニ∞しか興味が無いもので
まったく他のグループのコンサートに行かないんです


それで大倉君も髪を切って居たそうで・・・
これは、ドラマでも決定したのかな??
なんて親子で話を勝手にしていました


明日はコンサートの買出しに行こかと考えています!!
が、関ジャニ∞のDVDを一日見ていたい・・・
でもまだテストもある・・・

どうしましょうか・・・


それでは、久々に・・・

ジャンケン




















を出した人は朝寝坊するかも


笑顔=個性? 

今日友人に

「あめちゃんの笑顔がなんか好きだよ」

と言われたときにふと思ったんですが、
笑い方って人それぞれですよね。

村上君みたいにギャハハと笑う人だったり、
大倉君みたいに文字が書けそうな笑い方だったり、
隆平君みたいにグシャって笑い方

その中で幸せそうに笑ってる時ってわかると思うんですよ。
いつも心から笑える時を大事にしようと
自分のなかで思っていました。


なんだか変な文章・・`



なんだか朝からブルー・・・
京セラに行きたい!!
おそらく今日20回近く言っています。


我が家に新しいDVDデッキが届き、
早速あめで‘47’を鑑賞中でございます。
ん・・・モヤモヤモヤ・・・


一回忘れます!!


では、明日も素敵な1日になりますように★



コメント・拍手 たくさんありがとうございます。

瑠奈さん
ヒナタさん
ミオさん
結花さん
ゆずさん
るなてぃっくさん
チパさん

↓コメント返信



続きを読む »

幸せの封筒 
無事幸せの
青い封筒が到着!!


今回・・・


なんと・・・



天井席が1つもありませんでした
どれも1階席。本当に嬉しかったです。
同じ公演に入る方よろしくお願いします(笑)
皆さんはいかがでしたでしょうか??


京セラ両方入りたい・・・
けれども欲張らず・・・でも入りたいですよね


あめから皆さんに質問なのですが、
Q.今回のライブは何処に名公演参加されますか??

どうぞよろしくお願いします。


最近!!関ジャニ∞の誰かがこのブログを見て
くれてるのかな??とか考えてしまいます・・・



明日も素敵な1日になりますように...



コメント返信です




続きを読む »

HAPPY 


大倉君お誕生日
おめでとうございます!!


周りに5月生まれの方が多いので
ちょっと混乱しますね
実は明日は母の誕生日でして・・・
何かしてやらなくてはと
このブログ見てるかもしれませんが!!笑



月曜日はチケット発送日!!
気になる気になる
今日はいろいろHAPPYな事があったので
テンションも上がっちゃいました!!


テスト勉強してなくては・・・

でもクイズショーは見ました!!
ふふ~ん
本当にイケメンですよね...



では、ドロンっ!!




こんな日には・・・!! 

今日は朝夕方まで服飾授業で
正直ヘトヘト・・・。
そんなときはPUZZLEを聞きましょう!!
ということで、
只今「Half Down」を聞いています


ちょっと小耳に挟んだのですが、
安田君が髪の毛を切ったそうですね!!
詳細は知らないので・・知りたいですね!笑



東京ドームまで後もう少し
いつもお世話になってるみなさんと
お会いできたらな~と夢を膨らませております

初日は多分ギリギリに行くので難しいとは思いますが、
次の日6月2日は余裕があると思います。
なので、服装なのUPするのでよければ
お声をお掛けください


今からいろいろと楽しみな反面、
服装、グッズに悩み・・・
中間考査があり、進路説明会があり・・・
頑張って今を乗り切ろうと思います




明日も幸せな1日になりますように・・・






忙しい・・・ 


この時期は毎年忙しい・・・
高校最後だから尚更忙しい毎日です・・・


今課題研究でグループ4人で
ドレスを作ってます
今日は製図を完成させて終わらせました・・・



報告?ですが、大阪行けることになりました
東京だけじゃ絶対我慢できないです

今回は∞レンジャーが楽しみっ!!
レポを見てから参戦するのですが、
今回みんな伏せているので尚更楽しみですよ!!

グッズは・・・合計8000円行ってしまいました


あと横山君!!忘れていましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
28歳・・楽しい1年になりますように



関ジャニ∞ PUZZLE セットリスト TOUR2009 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009

セットリスト

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
Explosion(ベテラン)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道
Do you agree
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコール
無限大
咲いて生きよ



入った友達から聞きました★


私服公開★コメ返 
今週10日にはツアー“PUZZLE”が
始まりますね^^
こっちが緊張していますよ・・・笑
明日はゲネプロだそうで、
WSも新聞も楽しみっ

気になるのは、やっぱりセットリストとグッズ!
ムズムズする・・・
大阪入りたいよー!!


広島入られる方で「レポ」する方は
是非よろしくお願いいたします。


それではお約束の・・・

私服公開


090508_2052~01_convert_20090508212521
ロングTシャツ \1.500
キャミワンピ \500
タイツ \360
ここ最近で一番好きなコーディネートです

090508_2057~01_convert_20090508212545
ロングニット \1.000
キャミ \?
ジーパン \1.300
ん・・・ちょっとボテボテな
服でいまいちですね・・・

090508_2103~01_convert_20090508212623
これは去年のライブに着た
ワンピースです。
思い出たっぷり・・・笑
\1.400


090508_2058~01_convert_20090508212557
\990
今年春に購入したミュールです。
ライブは身長UPのため履いて行こうか
悩み中です
162cmあるので履くとやすコンビは
越してしまう気が・・・


090508_2059~01_convert_20090508212610
\1.200
これも去年購入、使用した
サンダルです
ちょっと・・・汚くてすみません



基本安田君行き付け(?)の某激安店で購入しています。
金銭的に余裕がないのと、
安いものでも少しは高く見えるように着る事に努力しています。


まだ質問等ありましたら、
いつでも受け付けますのでコメント、拍手から
お願い致します




↓コメント返信です

続きを読む »

GW 
今日は普通に更新しますね(´`)


とうとうGWも終了!!
みなさんどうお過ごしでしたか??
私は…部活と家でゆっくり過ごしたくらいです…笑


あともう少しでツアーも始まりますので楽しみも半面
学生にはまだある定期テストが…


という事で!!


明日もいい日になりますように★
あめちゃん質問コーナー 

それでは!!
あめちゃん質問コーナー part1



Qいつからエイターですか?
いつの間にか好きになってましたね…
コンサートに行き始めたのは遅めですが、
2006年冬の関風コンサートです。
ので、3年目くらいですね!!


Q丸ちゃんのどんな所が好きですか?
全部です!!!
1つあげろと言われたら…あの笑顔です。
クシャって言いそうな目もとが大好きです。
他にあげたらキリがないので


Q関ジャニ∞を好きになったきっかけはなんに?
きっかけは、安田くんファンの妹です。
妹がクリスマスプレゼントで貰ったspirits!!を見て
「え、これがジャニーズ?!」と思い、い
ろいろ調べたりしているうちに好きになりました


QPUZZLE用のうちわは作りました
作っていません!!
今のところは東京ドームの参加のみのなのでチケットが届き、
席がステージ・花道に近かったら作ろうかなーと思っています。


Q今回のシュシュはどんな柄だと思いますか?
ん…∞マークが入ってそうな気がしますね!!
個人的に一番楽しみです


Q一番好きな歌は何ですか?
一番難しい質問ですね…

・エネルギー
・ユニット全部(笑)
・無責任ヒーロー
・ヤジルシ
・ブリュレ
・Carnival
というか…全部です


Q沖縄のお土産は?
そうですね…ポルシェの紅いもタルトがオススメです!
違う会社のとは全然違います!!



part2も考えていますので、まだまだ質問募集します。


今日なんと!!!自筆ではありませんが、
隆平君からファンレターのお返しが来ました
コピーでも嬉しいものは嬉しいですね!!
明日から頑張れそうです!


次あたりまた私服公開でもしようと思います。



開催 



豚インフルエンザなど騒がれてる中
世間はGWに入りましたね!!
大丈夫なんでしょうか・・・


ツアーのグッズも発表されましたが、
今回少なめですね!!
でも今回のカラーは何色なんだろう・・・?
残されるは、緑かオレンジですよね
いろいろ楽しみです


長野と大阪はずれたことに関しては
まだぶつぶつ言っていますが・・・(笑)



最近ネタ切れ・・・
なので

あめちゃん質問掲示板

開催します★些細な事でもかまいません!!
なんでも答えさせていただきたいと思いますので、
たくさんの質問お待ちしております!!!




