 
1周年 



2009年6月29日


丸山隆平日記。1周年



を無事迎える事がきでました。

皆様毎々このようなブログを見てくださった上に
拍手・コメント本当にありがとうございます。

一つ一つが私の励みになります。


このブログをきっかけに
たくさんの∞erさんのお友達が出来て
やっていてよかったな~
と常日頃思っていました。

この先もマイペースに更新していこうと
思っていますので(笑)
何卒、あめちゃんと丸山隆平日記。を
よろしくお願い致します。


あめちゃんより


コメント返信 

せっかく・・・
せっかく・・・
can!ジャニレポ1時間かけてやたのに・・・
消しちゃった!?

ごめんなさい

すいません、泣きます・・・・

あ~・・・ダメージ∞です。


とりあえず感想だけでも!!

高尾山は物凄い近場なので来週の平日あたり
母と妹と3人で行こうかと話しています^^


大分1日目お疲れ様です★
明日も頑張ってください^^

(関ジャニ∞の誰かが見てくれてるといいな~なんて 笑)



コメント返信です

拍手・コメント本当に
ありがとうございます




続きを読む »

コメント返信 



1人友人がサ・クイズショウを見て
横山君に興味を持ってしまいました!


近いうちに

can!ジャニ横山特集

を持っていきます


なんだか嬉しいっ


コメント返信です


続きを読む »

買い物公開^^ 


1日更新遅れてしまいました
昨日はちょっくら近所の
激安ファッションセンターに行き買い物してきました!

さっそく公開します



090620_1638~01
\1000
これが一番のお気に入りです


090620_1640~01
\799
肩紐が調節できるのでいろいろ
着方ができます


090620_1644~01
\399
とりあえず安かったので購入・・・(笑)


090620_1647~01
各\399
オレンジとブルーがあったので
妹(安田君ファン)とおそろいで購入!
コンサートとか番協で使えるかな?


090620_1648~01
\399
これもとりあえず安くて柄が
気に入ったので!


だいたいこんなものですが・・・

本当に安い
みなさんに紹介したところですが、ここは内緒で(笑)


で、関ジャニ∞について書きましょう!
(先日母に、あんまり書いてないじゃない!と言われてしまった・・・)
昨日のcan!ジャニは、
滝前そばの時に滝から水を汲んでくるように頼まれた安田くん。
一生懸命持って来たのに・・・

バシャ!!

横山くんがこぼしたー「ごめんごめん。笑」
でこけて岩に座る安田くん。


これが今回のツボポイント
ではまた明日更新します。


今日も素敵な1日になりますように!

続きを読む »

1年前?? 
今週は北海道!
いや・・・もう半分ですか・・・
東京ドームに行ったのが1年前に感じます(笑)

ネタバレちっくですが、
今回の見所はやっぱり∞レンジャーでした
2年ぶりということで内容が濃かった!!
それとローリング・コースター!
最後の曲らしくないアップテンポが
また明日から頑張ろうって思えます



明日はザ・クイズショウが日テレ1日ジャック??
のようで、横山君を見る為に録画して家を出なくては!!
もうとうとう終わっちゃいますね

次は錦戸君!!
TBSは個人的に好きなんです(笑)


ということで明日に向けて
ゆっくり休むとします...




コメント返信


続きを読む »

関ジャニ∞特番決定!! 

訂正

●特番●

7月20日(月)読売テレビ、日テレ
午後3時~4時30分
「地球の未来をひも解くミッション七つの海をゆく」


全国放送だそうです。

燃え尽き症候群 


しばらくの更新停止申し訳ありませんでした。
言い訳といいますか・・・
多分燃え尽き症候群ですね
コンサート、引退試合、テストと
立て続けに合ったためのちょっとした疲労です。


でも、もう大丈夫です
今後ともあめをよろしくお願い致します。



さて!!
ザ・クイズジョウも来週最終回・・・
先週見て思ったのは演技が凄い自然。
これから俳優の仕事も増える気が


おととい隆平君も日本に無事
戻ってきたそうで!!
コンサートがいない間も関ジャニ∞は忙しいんだな
と思わされましたね

まだコンサートに行き足りません!!笑
大阪には行きたいですね。


Q.近々なにか公開できたらなと思っていますが
何がよろしいでしょうか??


ではこれから学校に行ってきます~(^Д^~)




帰ってきた、あめちゃん。笑 

お久しぶりです^^
帰ってまいりました!!


東京ドームの感想も書かず・・・
いや!書きます。

今回は運がよく1日目がサイドステージの
目の前15列目という感動的な場所でした。
ん・・・あたしの記憶の中では
そのステージには隆平君が
たくさん来てくれました

2日目は39列目でしたが目の前で
空中をずーっとカメラが飛んだりしていました
これを見た母と私は・・・


『DVD!!!!!!』


この一言でした。(笑)


もう書いたらきりがない!!のでこのへんで・・・


昨日はちょっくら引退試合で北千住まで。
前日のcan!ジャニを見てとある紹介された
1軒のパン屋へ

どこかというと・・・

20090607205631.jpg
満(みつる)さんにお邪魔してきました!


20090607205633.jpg
大倉君の試食した
味付け玉子をなんとGET


とてもボリュームがあり
これ1個でお腹いっぱいになってしまいました。
是非みなさんも足を運んでみたら
いかがでしょうか?
次は世田谷の紹介されたお店へ行く予定です。



では・・・
明日も素敵な1日になりますように...

※コメント返信は今忙しい為
後日させていただきます。




関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009 東京ドーム コンサート レポ 
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009
in 東京ドーム 6月2日

遅くなりましたが、
6/2東京ドーム公演MCです★
訪問、拍手、コメントありがとうございます。


MCの立ち位置

横山 丸山、… 村上のはずが…

村上「なんで横いんの??」
横山「別にええやん!やっぱ恥ずかしいから戻るわ」

横山「WSとか安のお姉ちゃんばっか!!」
安田「めどとかったからな」
横山「めどとかったからなってなんやねん」
安田「めでたかった!!めっちゃ喜んでた!」
大倉「温かい生命の誕生日やね」

横山「昨日子供の育て方みたいのをTVで見とったんやけど、赤ちゃんにやるカラカラあるやん。あれみんなどうやる??」

客みんなペンライトでやって見せる

横山「大倉やってみ」
大倉「カラカラカラ♪(早く振る)」
横山「0点やな。本当はゆっくりやるんやって!ゆっくり動くものを自然に目で追って脳が発達するらしいで!」
大倉「地味な作業…」
村上「おい!」

それからしばらくこんな話をし(笑)


横山「俺らの子やったらキャー言われるやろうな!!俺子供の名前決めてん」
村上「おらんやろ」
横山「聞きたい?聞きたいやろ?」
村上「別にええわ!」
横山「長男は虎之助」
大倉「なんやそれ!」
横山「で、次男が龍之しん」(漢字がわかりません)
大倉「タイガーアンドドラゴンやん」
横山「村上の子は暴力的になりそう」
村上「いや、いっちゃん優しいやろ」
横山「いや虎ちゃんやろ?」
横山「亮とかちゃんと教育してそう」
錦戸「すごいしばくと思う」
横山「大倉は甘やかしそう」
大倉「なんで!?」
横山「安の子はアホ」
安田「やんでねん!」
横山「壁にぶつかってそうやもん。当たって痛いって」
村上「丸は??」
横山「以外とまともそう。お父さんみたいになりたくないって!《パーンとかやめて!いじめられる!パン食べる時にパーンやってとか言われんねん。パスーンとかもやめて!》」
丸山「残念ながら妹弟言ってました。笑」
横山「すばるはおしゃれな子。紙一重やな!でもすばる産まなそう」
渋谷「いや、産めるわけないでしょ!」
村上「当たり前や!」
横山「結婚せずにミセテクレー!!」
渋谷「ここまで引っ張るのホンマにやめて!」
村上「今日なんとゲストの方が!横山からお願いします」
横山「今お世話になってます、桜井翔くんです」

横山の団扇とtouchECOの団扇を持ってました^^

横山「実はこないだおごったんですよ」
村上「え、嘘やん!ほんまですか?」
櫻井「本当です」
横山「ソバやったんやけどむっちゃ高いねん」
村上「嘘やん。いくら?」
横山「8000円」
安田「それは高いわ!」
櫻井「でもソバ頼んでまたサイドメニュー頼んでんの。」


という愉快なMCでした!!

東京ドーム公演がDVDになると思います。2日目目の前をカメラが行き来してました;;
もしやあめちゃん二度目の共演があるかも
しれませんね!!笑

感想は改めて!!
関ジャニ∞ PUZZLE セットリスト TOUR2009 東京ドーム 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009
in 東京ドーム

セットリスト

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
MC
ミセテクレ
heavenly psycho
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
Explosion(ベテラン)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
大阪おばちゃんROCK
ズッコケ男道
Do you agree
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコール
無限大
咲いて生きよ

ダブルアンコール
大阪ロマネスク
ワッハッハー





6月2日のレポは後程(´`)★
3時間10分くらいでした!!



関ジャニ∞ PUZZLE コンサート レポ TOUR2009 東京ドーム 6月1日 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009
in 東京ドーム 6月1日

ネタバレ レポ
MC (※今回はMCのみ)

エイトレンジャーの格好です。

村上「あらためまして関ジャニ∞です!」
横山「ドームは広いな…ここでやるってなんか変やな(セット上センターステージでのMC)セットもこれジャニーズ初なんですって。」
村上「ドームもカウントダウン以来か?KAT-TUN行ったな」
大倉「やっぱ違うな!Jr.の数多くて丸発狂しとったもん」
丸山「あれはスペクタクル(見もの)やな!」

横山「自分の声気持ち悪いな。ドラマとか変やもんな」
大倉「なんでテレビ出てんの!?(笑)」
横山「そういえば、今日すばると2人でサウナ行ってきたんやな」
村上「始まる前にやろ?」
横山「おん。で、パンチパーマ掛けたおばちゃんが来て、すばるに話しかけとってですばるそのパンチパーマ掛けた小さいおばちゃんに連れてかれとってんな。で『横!来てよ!おばちゃんがアカトリしてくれるって!』て、おばちゃんは俺らを知っとったんみたいで。俺はなんか恥ずかしくて最初断ってたんやけど、気持ち良さそうやったからわざと『すばる気持ちええ?』とか言ったらもう1人のおばちゃんが『やる?』てなったけどやっぱり恥ずかしくて躊躇ってたら、丸がフル○ンで『何しとんの!?』て!!えー出てる!って思ったからな」
丸山「大丈夫。だって大丈夫でしょ?折角お風呂なんだし理由ないでしょ?」
村上「なんやねん!!」

横山「最近なんかあった?あ、安は金髪にしたねんな。(※仙台のMCより)そしたらメールきて『俺よこちょが言った通り金髪にするわ。結局なにもかも見透かされてるな!』て」
安田「でな、よこちょから『シャイなのかわからんけどありがとう』て返事あってんな」横山「(恥)」

安田「えっとお知らせがありまして」
村上「なんや!」
安田「えー6:05かな?にお姉ちゃん出産いたしました!」
村上「あとでええやん!」
横山「俺らも知らんかってんねんで」
安田「ちなみに男の子です」
横山「それはええやん!」

横山「最近家族と連絡取ってる?俺こないだオカンから電話あって丁度誕生日くらいだったからなんかしてくれんのかなて思ってたら、『チケット取れた?』って言われて誕生日は?みたいな感じで拗ねてたら18日に届いたんやな。開けたら業務用ドライヤー!!業務用って…」
大倉「意味合いは?」
横山「わからんし、聞く勇気もない」
村上「クイズショウの話しはせえへんの?」
横山「してない!てかめっちゃ格好良いねん俺!え、何が聞きたいん?(調子にのった言い方で)」
大倉「共演者と仲良くなったん?」
横山「それが、仲良くなった!あややは…松浦さん」
大倉「うわぁー!」
横山「どうやったらあややって呼べるん?」村上「あやや頑張ろうな!みたいな」

横山「そして錦戸がドラマ出ますね!」
錦戸「はい」
横山「この間助演男優賞とりましたしね!おかんとかに言ったん?」
錦戸「まったく言うてへん」



とそのあとは関西Jr.veteranと中山優馬君が登場し
会場を沸かせました^^


渋谷君→髪型の雰囲気が少し変わっていました。
錦戸君→隆平君のマイクトラブルの時マイクを貸しに行ったり、とにかく走り回っていた印象が強いです。
安田→金髪にパーマ…ドストライク!!
大倉君→なんかの時に間に合わなかったのかマイクを忘れ∞erが合唱。申し訳なさそうでした。
横山君→しゃべりが絶好調!!トークの2/3が横山君だったかも!でも面白い…。(笑)
村上君→元気でとりあえず安心!
隆平君→まさかの髪型カット!!ほんの少しですが前髪と襟足が短くなっていました。


とにかくファンサービスが多かったと思います。
ズッコケ男道では、「ウ~ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪」
セットもジャニーズ初の十字形でセンターには上にリフトとスクリーンがありました。
ダブルアンコールでは関ジャニ∞が考えてくれた、大阪ロマネスク。
出だしは∞erのアカペラ。見事でした★
マイクトラブルが何回かありましたが、楽しく∞と∞erが過ごせた3時でした。


ちなみにみなさんここにはなんと検索して
辿り着きましたか??
なんか拍手など頂いて不思議でしたので(笑)

明日もあるのでここら辺で!!
(変換ミス等すみません)




関ジャニ∞ PUZZLE セットリスト TOUR2009 東京ドーム 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009
in 東京ドーム

セットリスト

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
MC
ミセテクレ
heavenly psycho
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
?(ベテラン+中山優馬)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
ワッハッハー
ズッコケ男道
Do you agree
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコール
無限大
咲いて生きよ

ダブルアンコール
大阪ロマネスク






