 
07/30 PUZZLE 京セラ MC 
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009
大阪公演 京セラドーム

7/30 オーラス MC レポ


横山「もう終わりですよ。早いな」
大倉「3ヶ月やんな」
村上「あっちゅう間やな!地元終わりで良かったな」
横山「焼きそばマンやん(大倉)」
大倉「別にえーやん!自分やってパーマ当ててた時パーマンや言うてたやん!」
横山「(笑)昨日サウナ行ったんですよ。で、丸と錦戸て言ったら錦戸が指示だしたりして丸がはい!とか言うて下てイメージやん。それが水風呂では逆やねん!錦戸が冷たい!て言ってんのに丸は肩まで!て…(笑)う無理!無理です!て」
村上「何そのプチコント(笑)」
横山「プチコントかわからんけど、見たアカンもの見てもうた!めっちゃ丸に対してMやねん、ドックン」
村上「何があかんの?」
錦戸「俺そういうの怖いねん!怖いていうか心臓がドキドキする!それが気持ち悪いねん」
村上「それを丸が教えてたわけですよ」
錦戸「そうですよ はよ浸けろよ、はよ て!」
横山「あんなSな丸初めて見たわ」
錦戸「だって俺ずっと やめて!やめて!て言っててん」
横山「それがお風呂で行われてるからな」
錦戸「気持ち悪い…」
横山「なんやねん!裸の流れで気持ちよくなってどうすんねん!」
丸山「気持ちいいでしょ?サウナ入った後は」
横山「水風呂はね!まーでも言うても地元大阪という事でメンバーの家族が楽屋にちらほら来ますよ」
大倉「(笑)」
横山「昨日ですねー」
安田「横ちょごめんな!」
横山「昨日安田くんのファミリーが来てたんですよ。で、僕が一番スタッフさんと話してたから一番楽屋戻るの遅かったんです。入り口のところら辺見たら、ファミリーらしきものと子供がワッキャワッキャしてて誰の家族か思って見たらすぐ安田のオトンて分かってん!」
村上「一回見たら忘れない顔やからな!」
横山「ザ・ゴリラて感じやもん!で安田のオトンや思ってちゃんと挨拶したら<おい横山くん!>て握手すると思ったらいきなり俺の顔バチーン!て何でて!」
村上「多分普段横がゴリラ言うてんのバレてんねんて」
大倉「そうやで」
村上「そうやで!ちゃっかり根に持ってんねん」
横山「で、ビンタした後なんて言ったと思う?明日MCで言ってええでって!」
村上「ネタ上げたんや」
安田「いややわ!」
横山「それ見た安がいらんことせんでええねん!てごめんなて俺に謝ってきてんな。そうかそうかじゃあ仕返しにお尻叩かしてやるわ!言うてん」
安田「恥ずかしい…」
横山「それで親近感が沸いたんかしらんけど、めっちゃ俺に相談してくんねん!最近の安の事について」
村上「なんやそれ」
横山「あんましゃべってくれへんようになったからどうしたらええ?てずっと言ってくんねん。3時間30分のライブ終わった後に」
村上「なかなかしんどいな!」
丸山「ツラいなー」
村上「なかなか面白かったで」
大倉「面白かったわ!」
村上「やっぱ横のオカンもおかしいで!楽屋座っとってん」
大倉「座ってたん?」
村上「ちょこーんて座っとってんな。我がの息子やんか。で、挨拶したら横何処行ったん?て自分も同じ名前やん」
横山「腹立つ…」
村上「楽しい家族やんか」
横山「それも昨日5朝7時30分くらいですよ。お母さん何時に行ったらええん?て30分前でええよて言ったら楽屋に行きたいから5時に行かせてよ!て恥ずかしいからて言っても5時に行きたい言うからわかったて言ったらお母さん友達と4時に待ち合わせしてるから4時に行くわ!て…」
村上「なんやそれ!」
横山「朝7時30分やで?めっちゃ辛いで?」
村上「ツラいな!て事でJr.紹介しますか!」
 
眠い為明日レポします…
すみませんm(_ _)m


おやすみなさい~


“関ジャニ∞は永遠不滅!”


あめちゃんより
オーラス 
DVDも発売します!
発売日未定
舞台裏やカップリングの収録風景(京セラ)も特典!

それとイベントも予定^^

ミヤネ屋に関ジャニ∞ライブ風景出ます。
最長の3時間35分で
丸山、横山脱いじゃいました!


ロマネ最高
関ジャニ∞ TOUR 2009 京セラドーム MC レポ 7月29日 
関ジャニ∞ 2009年07月29日 MC レポ


渋谷「ありがとう」
安田「多いな!」
横山「暑いな;今年一番暑いわ…」

会場拍手!

横山「なんで拍手かわからへんけどな(笑)」
丸「∞レンジャーになった途端にみんな団扇パタパタしとったからね!」
横山「東京はこんな暑くなかったよね?」

村上「昨日全員でご飯行ってんねんな」
横山「最後にメンバーだけで食事行った3年前くらいやもんね」
丸山「個々に行ってたりはあったけどね」
村上「昔話したな」
安田「花さいたな!」
村上「お前の頭やん」

会場爆笑


横山「まだ俺らが言うのも変かもしれへんけど、歴史感じたな!てか、みんなご飯あっさり系しか食べへんよね コッテリ系は大倉だけで!昨日も角煮を“みんなで食べよう”て言いながら1人で食うて御代わりもしとってん」
大倉「みんな食べないやん」
村上「老いたな~」
横山「てか細くなったやろ?47の自分すごい」
大倉「おまんじゅう」
安田「女子プロみたい」
横山「ポン酢とゴマだれどっちがええ?って聞いてゴマだれて答えた人は大抵太っとる!あと私太った~痩せた~言って横腹と二の腕触らせても抵抗しなかったら私痩せてるて言ってる事やん!」

丸山「(映像でお腹さすっていた)」

会場笑い

村上「え、何?」
丸山「僕がお腹さすってたんですよ」
横山「丸痩せたよな」
丸山「70kgから63kgまで減りました」
横山「俺も今62.2kgやで」
村上「すばる心配やねん!ドリボ始まるやろ?」
横山「でもオッサン食べますよ!亮も」
錦戸「お腹空いたもん」
横山「今日何食べた?」
錦戸「…(忘れたオーラ)」
大倉「カレー?」
錦戸「ちゃう…朝はからあげ1個と…麻婆豆腐とご飯にワカメスープ、サラダでした!」

横山「てか安のお酒濃いんですよ!酔わしたいのか…どうしたいの?」
安田「全員は無理やで!」


会場他メンバーアッチの想像に行き…
「えー?!」と笑い


横山「ちゃんと説明して」
安田「全員酔わせられないて」
横山「安は酒と音楽があれば!って感じやな それとカロリーメイト!」
村上「アホ!」
横山「店出て歩いてる時安が隣来て“帰んの?みんなと飲みたいな!”て飲んだのに誘ってきてん」
大倉「たこ焼きを食べた時にネギが安の前歯についてて横山君に取って!て言ってた」



その後はBADなど関西jrと少しお喋りし、MC終了!


慣れない場でやるのが難しく喋った言葉と人が違うかもしれませんが
流れはこんな感じでした!


では明日に向けて寝てきます!
29日感想♪ 
朝7時30分から並び暑い中3時間30分?並び、
ストラップも無事購入出来…
その後大阪城へ行き、犬のお散歩!


コンサートは大阪ならではのSPがあり
やっぱり地元は違うなと思いました!

安田君の黒髪でショート
大倉君のクルクルパーマ!途中オールバックにも…
隆平君の若干パーマ(笑)



とりあえず∞レンジャーが長い長い…

「な、グリーン…いやブルー!」
というセリフなのに

「な、ブルー!あ…」

と…ブラックさんが2回くらい間違え、いちいちやり直したら
グリーンは軽く突っ込んだ!


それとカップリング予定の“ひとつのうた”
私たちCDデビューしちゃいます!
もちろん全国の∞erさんの気持ちもちゃんと込めて唄いました♪

すばるくんから直々に4万5千人がレッスンを受けて
ちょっと緊張したような…^^

この曲は関ジャニ∞だくではなく∞erが居なければ出来ない曲です
曲も凄く良く気に入りました!
カップリング録音 
関ジャニ∞ 2009 コンサート
京セラドーム

関ジャニ∞新曲発売予定
そのカップリング


ひとつのうた


披露♪
観客の声を録音し、CDに起用★

7月29日京セラドームの人はCDデビューします!


3時間20分の長いコンサート!


大阪旅行1日 
20090728220850
写ってるのは私です;醜い体ですみません;

あめちゃん家女3人+わんちゃん3匹は大阪に向け出発しました!
母の運転で向えるので感謝感謝です^^★

でも540km…7時間相当の道のり


中央道を使いながら行くのですが
can!ジャニで寄った談合坂、双葉だけ寄り走行中です♪

隆平くんが座った場所や触った場所を見つけは、
嬉しく1人ではしゃいでいました(笑)
ちなみに夜ご飯は談合坂でナンのお店の
“インドック”
白桃ソフトは帰りに食べる予定です


今関ジャニ∞さんはもう大阪に居るそうですね!
今から行くから待ってて~っ(笑)


出発日記はここらへんで…


ブログはちょくちょく見るのでコメントなど大歓迎!ですが
お一人お一人にお返事は難しいかと思いますので、
質問と思える内容は日記内でお返しします~(^д^~)

引き続き大阪、京都オススメ地を調査中です!


では、明日も素敵な1日になりますように…
夏風邪打破! 

無事風邪治すことが出来ました・・・


実は明日の夕方大阪へ旅立つ予定で
間に合うか間に合わないかすごく不安でした。
ですが、完全とは言えませんが


あめちゃん復活です


安心安心
携帯もパソコンも全然いじれずに先程ブログを見たら
たくさんのコメントがあり、本当に勇気付けられました。


明日出発というのになにも準備をしてませんが
ブログ更新中


大阪・京都で関ジャニ∞が撮影で使っていたよ!
紹介されていたよ!という場所を教えていただきたいです
予定としては、8月2日までの旅行なので色々回りたいと思っているので!
更新も毎日しますね!


京セラドームレポも書く予定ですが期待はしないでください(笑)



では短いですが・・・今日はさらば!です


明日も素敵な1日になりますように...



[関ジャニ] ブログ村キーワード

ゆうかさん・さちさん・瑠奈さん・望月珀蘭さん
ゆきさん・海さん・なつみさん・るなってっくさん

コメント読ませていただきました。
今忙しくお返事できませんが、またお越しください。


タイトルなし 
※只今あめちゃん体調悪化により
ブログ更新停止中…

もうしばらくお待ちください…
大倉Tシャツ発見! 

今日ちょっくらTV雑誌を見ていたら
この間can!ジャニで大倉君が着ていたTシャツが!

実は先日大倉君と同じものが着たいという
母の要望がありちょっくら原宿へ


それがコチラっ

20090722124536.jpg

右上に居るのは3匹居る中の1匹のわんちゃんです

見覚えありますでしょうか?
母が欲しい欲しいというもので私が1人竹下通りをぶら~り探索!

場所が知りたい方居ましたらこっそりお教えいたしますが
そちらに在庫があるかはわかりませんのでご了承を



今日はまた親子3人でPUZZLEのメイキングを鑑賞しました。
隆平君のPVで格好つけてるところにキューンっという感じで
ソロのときも真剣で・・・本当に丸山隆平病です(笑)
最近増したような気がします。

あとあのソフトな歌声にも心が奪われます!

来月のcan!ジャニでも2回出てくれますし
8月も癒しを与えてくれるので生きていけます


kicyuの聞き所って所の横山君カミカミっ
でも、必死に続けていて「頑張れっ!」
と一声掛けたくなっちゃいましたね



では、明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード
たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。
返信は追記にて

続きを読む »

エコっ! 

eco番組はいつもの3人ではなくて
真剣な素顔が見れてよかったなと思います


村上君のは本当に今起きてることの大きさ、
自分が今何かをしなきゃいけないなと感じました!


章大君のは・・・映像ごとにどんどん肌の色が
変わっていくことに目がいってしまいました(笑)

だって変わりようがすごいんですもん!
でもダイビング凄く楽しそうでしたよね


隆平君!あなただけ2ヶ国はおいしいですね!(@コラっ)
私的ポイントは服装でした^^

森の幼稚園に行ったときの
パーカーにジーパンっていう姿がたまらなくって・・・!

あと海に出たときオレンジ色のジャージ?を着てるとき
手をしまって指先だけ出てたのがポイントっ


あめはマニアックですかね?(笑)

これを気にいろいろな特番に
関ジャニ∞を出していただけるといいですね!

今日お出掛けしてた帰り道
近くに撮影所があるんですが何かの撮影をしてました!
ん~オルトロス?いや、違うか・・・

と親子3人で会話しながら通り過ぎました


では、明日も素敵な1日になりますように・・・



[関ジャニ] ブログ村キーワード


(!)拍手・コメントありがとうございます。(!)


can!ジャニレポ 7月18日 サービスエリアの激ウマグルメを探せ! 


関ジャニ∞のcan!ジャニ



中央自動車道の
サービスエリア
激ウマグルメ探せ!

「「「イエーイ!」」」
「シュッシュッシュ(手裏剣?)」
「「笑」」



アンケートを事前にとり、人気BEST5の中からNo1を当てたら食べれます。
ロケ中の間食が厳禁


3人のうち1人がMC(ロケの進行、車の運転)2人がプレイヤーとなります。
ただし!プレイヤーがNo1を外した場合MCが試食します

ということでMCを決めます。




大「相当MCが食べられる」
丸「相当ですよ!」
安「どっちになりたい?」
丸「MCになりたい」
大「俺なしきりってハードルがあるから半々やねん」
丸「リアルやな~」




安「最初はグージャンケン」

大倉(グー)
丸山(チョキ)
安田(チョキ)





大「うお
ということで本日のMCは大倉に決定

(村@ビックリしてるやん!)



MC用の台本を渡される大倉

丸「オモシロオカシク オレラを生かしてくれ」
大「ちょ、それはちゃんと各々でやってよ!」
丸「myself!

早速ボケをスルーする大倉

3人は車(小さめ)に乗りSTART!





テレ朝前からスタート!
運転はご存知の通り大倉
助手席に丸山、後ろに安田





最初の目的地は談合坂SA

向かう途中の車内では・・・

丸「食べれるかな~」
安「1回経験してみると簡単やねん」

経験者の安田いきなりの楽勝宣言?!
経験者いわく“ご当地物”が狙い目だそう・・・



安「着いた~!」



談合坂SAに到着!
コチラは中央自動車道では最大のサービスエリアだそうです

(渋@スゴイね!)


まずはBEST5を発表

大「ジャジャン♪」
丸「はいこれ食べたい これ食べたい これ食べたい!」
大「早い!(丸山へ突っ込み)俺ツッコんだこと無いのに叩いてもうたわっ!」
と少し恥ずかしそうな大倉




子供連れが選んだBEST5

A談合坂ラーメン 700円
Bチキンカレー 700円
Cみみほうとう 1000円
D焼きもつ丼 750円
E煮込みハンバーグセット 980円


以上の五品



丸「聞き込み調査しようぜ」
大「したいの?」

丸「したいよ!」
大「じゃあしようか~」
丸「なんだお前は!」
大「俺言っとくけどMCやからな」

ということで館内へ


Bチキンカレーをチェック

安「よくチキンカレー頼みます?」
店員「タノミマス」
安「でも経験上店員さんは100%売れてますっていうねん」

ということでコチラは保留


A談合坂ラーメン D焼きもつ丼もチェック

店員「談合坂の方が売れますね」
という意見により 

丸「Dは捨てよう!」

つづいてCみみほうとう E煮込みハンバーグを調査

そこでみみほうとうについている人気NO1のプレートを発見

大「いや、捨てよ!」

即決!

なぜか大倉が勝手に決めました(笑)


丸「ハンバーグであったほしいね」
安「子供はハンバーグってイメージ強いもんね」

2人の決断は?!

丸「煮込みハンバーグセット!」


正解発表


大「正解発表いきます(ニヤリ)」





Cみみほうとう





体全体で喜ぶ大倉
ということでMC試食!

大「うまいわ~安言ってたやん!ご当地モノがいいんですよて」
安「あのね~解説させてもらうと此処来ると忘れるんですよ



ということで続いて向かうは釈迦堂PA


大「出発~っ!」

大倉テンションUP

大「めっちゃうまかったわ~ぁ↑

ご満悦のMC大倉爽快なドライブであっというまに次の目的地に




トラックドライバーの選ぶBEST5

A麻婆豆腐定食 750円
B野菜炒め 650円
Cあんかけチャーハン 800円
Dフジ桜ソテー定食 850円
E辛口パワーラーメン 700円





さっそく3人は聞き込み開始


安「ここのメニューで一番人気なのは何でしょう?」
店員「野菜炒め定食かな」
店員「富士桜ソテー定食も良いわよ」

安田の前回の反省もあり富士桜ソテーを勧めるが
丸山は・・・

丸「もし富士桜ソテー選んで辛口パワーやったらホンマ何するかわからへんで
安「笑」

若干の興奮状態!どうしても辛口パワーラーメンが食べたいよう・・・

安「ここで一番がッツリなのはなんですかね?」
店員「やっぱり野菜炒めになります」


丸「じゃあB(野菜炒め定食)でいく?」
安「食べたいっ」
大倉「おかしくならんといて?」
安「食べたいのは辛口パワーラーメンです!」




丸「章ちゃん!オレもそうやねん!」

!!


悩みに悩んだ2人の答えは・・


「「B!!」」


大「きた~!」
丸「でもあんまあったかくないよ!」
安「てことはラーメンじゃない!」


勝利確信の2人・・・はたして・・・


大「ジャジャン♪」

正解はE辛口パワーラーメン!





あまりのショック?!かなにかで
芸人さんみたく椅子からこける2人のプレイヤー
ということでまたまたMC大倉頂いてます

丸「シ―――」


????
少々壊れ気味のようです(笑)

今の発言が謎のまま・・・車内では

丸「ムッチャおしかったやん だって・・・言ってたもん!一緒にラーメン食べたいって言ってたもん!」
大「何があかんかったんやろうな~」






後悔しまくりな丸山を乗せて向かうは双葉SA


大「双葉SAに到着しました~!」
安「よっ!山本勘助!」
丸「どうも 山本ッス むっちゃ腹減りました 勘助腹減ったんスよ~」

と記念撮影ができる(顔がくり貫いてそこに顔入れるやつ!)から
顔をのぞかせて不満そうな顔でしゃべる丸山

大「早速いきます!」


壊れた丸山を置いて




カップルが選んだ双葉SA BEST5

A特選カレードーナツ 210円
B白桃ソフトクリーム 300円
C五平餅 250円
Dハムツヤヤサイクレープ 530円
E塩キャラメルメロンパン 210円






丸「うわ~美味しそう!!

向かったのはカレードーナツのお店

丸「自分の好きなんいく?」
2人が食べたいのはカレードーナツ

だが・・・

安「ここでしっかりご飯を食べたカップルが車中に戻るときに買うのはソフトクリームだろうよ!」

とマシンガントークをはじめた安田

大「お腹たまらんよ?」
丸「当たったら食べれるもん!」
安「そうやよ」
丸「当たらんかったらコレが食べたくても食べられないじゃないか!

壊れ始めた2人が出した答えは?!


「「B!(白桃ソフトクリーム)」」


正解発表!


大「ジャジャン♪」
「「うわ~っ!」」



白桃ソフトクリーム!




見事正解した2人は大喜び


丸「久々のソフトクリームや~(ちょっと何言ってるかわかりません)」


ですが!2人で1本のソフトクリーム
ここで安田が一言

安「試しにジャンケンしてみる?」

ということで試しにジャンケンを!


丸「ジャンケンぽい」

丸山 (チョキ)
安田 (グー)

安「勝ったっ頂きま~す」

と丸山の手にあったソフトクリームを取り上げた?!


このアト丸山に訪れる悲劇が~!!!


大奮状態の安田は丸山はお構いなしに1人で食べ続け・・・

丸「オレもやん!」
安「ジャンケンで勝ったやん!」
丸「あれとりあえずジャンケンやろ
大「とりあえずとかずるいやんな」
安「ジャンケンで負けてるんやからあかんわ~!」


まさかのジャンケンに負けた者 食うべからず



と丸山の反応を楽しむかのように最後の一口をパクリっ


丸「おまえ ちょっ おまえ おまえ!」

結局丸山は白桃ソフト食べられず・・・




最後のサービスエリアに向かう車内では・・・

丸「白桃ソフトクリーム食いたかったなぁ・・・」
安「めっちゃ美味しかった!」
丸「騙された~ 騙された騙された騙された だ ま さ れ た ~!(エコーが掛かってました)」




お次は諏訪湖SA





ここでは再び家族が選ぶBEST5

Aわかさぎフライ定食 900円
B安曇野酵母豚カレー 600円
Cさくら丼 1000円
Dそばづくし 1100円
Eソースかつ丼 690円








空腹で限界ギリギリの丸山・・・はたして当てられるのか?!
入念に聞き込みをし・・・?!

プレイヤー2人の間で意見が分かれた!

丸山 カレー
安田 わかさぎフライ

安「ちょ、とりあえず子供に戻ろ」

???

安「わぁ~スゴい!」
丸「わぁ~スゴい!カレー! カレーやな」
安「わぁ~お母さんカレー食べたいな!」
丸「でも今日晩御飯カレーやぞ!(お父さん?)」

と子供に戻った2人(?!)の答えはカレー・・・
(横@何この茶番劇!)

果たして食べられるのか?!




大「ジャジャンっ!」


正解はカレー

丸「うお~!」椅子から落ちました(笑)


限界ギリギリの丸山本日初の劇ウマグルメ


大「ジャンケンする?」
とMC大倉からの悪魔のささやきが~


勝ったら1人でカレーを食べられるが負けたら今日のロケは絶食で終了!
その中で丸山が選んだ答えは・・・



丸「やってみる?

一人食いの欲望に勝てず!


大「せ~の」
「「ジャンケンポン!」」




丸山 (チョキ)
安田 (グー)



丸「うわ~っ!

まさかの敗北!!!!
ということで安田がペロリとたいらげました


丸「インター行っただけ」




スタジオ

丸「インターのロケっといったらお腹パンパンやったじゃないですか。それが嫌やからお朝ご飯食べずに行ったけどルールが変わってたから

指令「すごかったね~」
丸「一個も食べてないですもん」
指令「あとね、大倉が一番楽しんでたよね」
大「楽しかったです!」
横「だって今VTR見てて3人爆笑してたもんな 何を思い出に浸ってんねん!」

指令「今回の点数を発表します・・・  100点

3人でハイタッチ




[関ジャニ] ブログ村キーワード



――――――――――――

個人的感想は追記で!



続きを読む »

3日連続 

29日無事お譲りしていただける方が見つかりました!
30日は今交渉中なのですがまだわからない状態ですが・・・

なので

29日・30日京セラドーム大阪
会場付近に居ると思いますので
お会いできる方居ましたらコメントください



さ~て!明日から3日間

・can!ジャニ
・少年倶楽部プレミアム
・七つの海

久々にテレビで拝めますね
ふふ~っ♪楽しみでどおしようもないです(笑)
特に・・・どれも楽しみすぎて決められない。

なんだか考えてたらにやけてしまいました


明日はちょっと用事が1日入ってるので
レポはすぐは出来ないと思いますが
連休中にはUP必ずします!

(@こう言っておかないとサボっちゃうので・・・)



では、明日も素敵な1日になりますように...★



コメント・拍手ありがとうござざいます!返信です



[関ジャニ] ブログ村キーワード


続きを読む »

canジャニ パン屋さん 
canジャニのロケめぐり第2弾!?
ん・・何回行ったっけ・・・?


昨日の東京は猛暑だったため
高尾山からパン屋さんめぐりに変更しました


まず向かうのは喜楽亭さん

090714_1242~03

座ったのはカウンターの右はじから3番個を親子3人で独占!
忠義くんは端っこが好きって言ってたから・・・
もしかしたらってヒソヒソ話してました
丁度お昼ごろだったのでカレーライスを食べました


090714_1823~01

そしてこれが噂のカレーパン!
辛口は勇気がなく甘口を購入
以外と大きくてこれ1個でお腹が膨れました

関ジャニ∞みんなも食べたのかな?

090714_1333~01

続いて向かったのはあのクリームパンのお店
クピト!さんへ
期間限定のが多くてcanジャニで出てたのが
あんまりありませんでした


090714_1819~01

買ったのは
オススメのクリームパン(最後の1個)
とあんぱん・メロンパン!
クリームパン・・クリームが甘すぎず、程よい舌触りでした。


是非皆さんも行ってみて下さい


拍手・コメントありがとうございました。



[関ジャニ] ブログ村キーワード




みなさ~ん! 
少し更新が久々になってしまいました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


とうとうコンサートも残り2会場!
あっという間でした。
今はこの先の予定がしりたいですね^^
お金も絡んでくるので・・・(笑)


さて京セラに行くかわからないのですが、
大阪に行く予定ではあるあめです

そこで

大阪でここは行くのオススメ

という場所、お店等情報収集しているので
是非教えてください!

なんせ大阪に行くのは初めてな事ですので



私の学校はあと5日すれば夏休み
ですが、授業の関係で火曜日はお休みなわたしは
高尾山に行こうという話がでているのです!

ん~隆平君が行った場所に行けるのが
どれだけ幸せなことか・・・
ケーブルカーでは絶対にうしろにのって
いっぱい写真撮りたいななんて

ま、行けたらの話ですがね!



明日も素敵な1日になりますように★


[関ジャニ] ブログ村キーワード


お笑い 


昨日はHeat up!とsprits!!+特典DVD
を見て・・・canジャニを見て・・・
と関ジャニ∞ディスでした

とにかく若い!!!
隆平君の明るい茶髪を久々に見て新鮮!
すばる君は髪の毛長いし(H)、亮ちゃんは黒い(S)

みんな大人になったな~
と反面
お笑いの腕磨いたな~

と色々思うところがありました



夏も近づきとても蒸し暑い・・・
日本の夏はどうしても嫌いです


ちょっと今日はこの辺で^^


明日も素敵な1日になりますように★


今日は何の日?! 
今日は何の日?!


そう!聞くジャニリターンズです♪

隆平くん、忠義くん、章大くんの
関ジミ3だった第2回目のリターンズ

レポが書けるほど音が良くないため感想程度に(^^)


関ジャニ∞の今後をみんなで話したいなー
と3人は
章大くんが他のメンバーに雑誌の取材とかなんかで1人1人にメール送って
カメラもちゃんと入れようか!
なんて盛り上がってました!

で、隆平くんかな?
「それをコンサートで流したら面白そうやな!」
と一言(*´`)
それも楽しみっ!


やっぱり聞くジャニは続いて欲しいな…
て思っちゃいましたね



最近書きたい事がありすぎて困ってるので
マイペースに毎日更新になりそうです~(^д^~)


何かあめにやって欲しいことがあれば
何なりとお申し付けください!




あー京セラ行きたいな~…
結局PGでも駄目で全滅で笑うしかないです!


そして今日は無事GyaoマガシンをGETいたしまして
ツアー記事としては女性自身の次に好きな内容でした

小窓の写真を見ると思い出すのは
やっぱり∞レンジャー♪

“ミセテクレーっ!ミナイデクレーっ!(バタン)”

ここが頭の中をグルグル…



と今日はこの辺で

明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード
canジャニ 07/04 ベニアコウ 
[関ジャニ] ブログ村キーワード

2009/0704

関ジャニ∞のcanジャニ!
幻の魚ベニアコウを釣り上げろ


OP

指令「暑いな~暑い!」
丸山「暑いですね」
指令「暑いけどツアー始まってるじゃないか」
村上「そうですね」
指令「どうなのよ“ツヤー”は」(ツアーを噛みました)
渋谷「ツヤーって」
横山「誰も亡くなってないですよ」
指令「亡くなってないか ごめんなさいね 本当に」
横山「きてくださいよ」
指令「顔が出せないので楽屋には挨拶行けないと思います」
横山「指令canさんが思ってる以上に僕ら知ってますからね!」





今まで巨大魚を捕獲してきましたが
今回はベニアコウ
深海1000メートルに生息し、
タイのように紅くて市場にはなかなか出回らない

そこで大倉・村上は情報の元千葉は南房総へ

大倉「幻の魚ベニアコウを釣り上げろ~!」
村上「(拍手)」
大倉「無理やりやな」


まずは達人に会うことに


村上「おはようございます」
達人「来ましたねぇ!ワハハハハハハ」
村上「(笑)」


実はこの達人は大物ハンター
クロマグロや、カジキマグロを釣り上げている


めちゃめちゃ美味しいらしい
めったに市場に出回らず、どこかのデパ地下に出だら
1匹10万だったりするという名人情報


写真を見せてもらう2人
表面は鯛のように赤く、身はゼラチン質の脂身だそう


達人「考えただけで大変



ということで釣り船へ向かう3人



大倉「この人10年間釣りのロケやって1回も釣れたことないんですよ」

10年間釣れてない男村上!

大倉「釣り人の運が一個もない!」



不安を残しながら仕掛けの準備
餌はイカの切り身を15個の針
深海1000mのため、1個ずつでは効率が悪いということで
こういう仕掛けだそうです



出航!



が、前夜の雨で海は大時化

2人も到着前にグロッキー!

(横山@ゴリラが負傷してる!)



釣り場に到着さっそく準備をする2人

すべてが大掛かり


大倉「全部で何回できるんですか?」
達人「最大で4回!だけど今日は3回しか・・・」



衝撃事実!
チャンスは3回のみ!!



仕掛けが深海1000m届くまでに15分
海底で30分、巻上げにも15分かかるので
1回の投入で1時間掛かってしまうのです!

さらに悪天候の為3回が限界とのこと



海のバトル開始!

1投目

達人「この投入に失敗したら一回お休み」
村上「お休み?」

と船長の合図で投入開始

まずは村上の投入!
が、大ピンチ!糸が絡まってしまった・・・
でもそこはなんとか乗り越え
2人とも投入には成功


大倉「一番下に付くまで15分かかるってよ」
村上「おん」
大倉「その15分耐えれるかな・・・?」

すでに体力ゼロな大倉さん


その時!

達人「村上くんのは食ってるかもしれない」



村上「俺釣れてそうな気がする」
(錦戸@言われて即行や)
村上「いや~やばい大漁やな」
大倉「(村上君)幸せやな」


村上大ハシャギっ!!!
しかしこの男過去10年間一度も釣っていない男!


達人によると上げるときは一斉にあげるとの事

大倉「うわ楽しみそれ」


じゃあ行くか!と船長の声



残り30mになったら自力であげる


村上「うわ~なんじゃあれ!」
達人「外道、別名怪獣って言われてる」

と乗り合いの方が超巨大魚を釣り上げた
ソコダラといい5~6kg程度だが、
30kgの大物を釣り上げました



大倉「重くてひっぱれない~」


へタレ節全開!


食ってるといわれた村上だがなかなか来ず
あきらめかけたその時!

村上「うわ!怪獣!」

10年越しの獲物をヒット!

大倉「初めて釣った魚怪獣(笑)」

大倉は1匹も釣れず1回目は終了
(錦戸@へタレやな)





このあと
canジャニロケ史上最大の奇跡



2投目

次はなんともなくとこなす2人
あとは獲物がかかるのも待つのみ

大倉「最悪これ(怪獣)食べる?」
村上「いやや」
大倉「ちゃんと赤いの見えたい」
村上「ベニアコウちゃんと釣りたい」

船長の合図で巻き上げ歌詞


着々と引き上げる村上の竿に異変が

村上「俺の来てるんちゃう?」
達人「なんか付いてるべ」


海の中から・・・
赤いお魚が!!


達人「いたいたいた!!」
村上「おったー!」
大倉「いたー!」
村上「誰?おれ?おれちゃう?どう?誰?
誰?誰?オレ?どう?・・・オレや!」


テンションが上がりっぱなし&喋りっぱなし

村上「オレや!オレオレ!」
大倉「ベニアコウ!」


続いて達人もヒット
無事ベニアコウをGET


大倉「捕ったど~!」
村上「それオレの!それオレのやつ!オレのパターンのやつ」

と一笑い^^

村上が釣ったベニアコウは3.4kgと
やや小さめだが売れは3~5万円はいらいい
一歩達人が釣ったのは6.5kgとかなりの大物

水圧の高い深海に住んでいるため
陸に上がった瞬間目が競り上がってしまうそうです



この勢いで3投目!

更なる奇跡が舞い降りる!?
あとのない大倉
(丸山@もう(村上は)ニヤニヤしてるやん)

村上「釣ったって良いね 結果って大事やね やっぱね」

絶“口”調な村上
その後10分間延々と自慢を続ける(早送り・・・)


村上「胸張ってギャラ貰えるなって・・・ってうわ~寝てる」

大倉に話を振ると・・・
熟睡
船が良い感じに揺れて気持ちよかったんでしょうね

そして待つこと30分
船長の合図で最後の引き上げ開始!


まだ何も釣っていない大倉
(錦戸@へタレ返上やんけ)
それに答えるようにガッツポーズ
大倉「絶対釣ってみせる!」


男大倉忠義奇跡を起こせるか!?


大倉「一向にゲソしか見えへん!」

(安田@頑張って~!)

達人「大倉君の所いるぞ、それ!」


そのとき

大倉「あっ!来たっ!」
達人「手繰れ手繰れ」
大倉「赤じゃない!さっきの気持ち悪いやつや

(渋谷@怪獣や~)

村上「しかも角生えてるぞ お前の」
大倉「ちょっと待って~ コイツ全然いらんわ」
(横山@可哀想 釣られてめっちゃ文句いわれとる)
大倉「ものっすごい気持ち悪い」

大倉が釣ったのは
先程村上が釣ったのと同じ


大倉「まだ諦めてないよ オレ!」


すると!?

大倉「2匹目!

なんとまたしても気持ち悪い魚こと怪獣!

大倉「いらんねん こんなん!」


まさかの2ショットも(笑)
村上もベニアコウは来ていない
このまま微妙な結果で終わるのか・・?!

大倉!

とその時



大倉「来たー!」

海面から赤いベニアコウが!!

大倉「よっしゃ!ミラクル!!

が、しかし

大倉「えっ 村上君ちゃうん?ん、ちょっと待ってや・・オレや!」
達人「魚の口をふん捕まえて」
大倉「オ、オレ無理・・・」
村上「無理やない!」
大倉「ヒナちゃん行って・・・」

結局村上に引き上げてもらった大倉

村上「痛い痛い!俺の指が!俺の指が切れるよ!」

糸か針かわからないけど親指に引っかかったのを
捕ってもらう為に大倉に捕ってもらい・・


村上「イエェーイ!」
大倉「釣ったど~!」

ともあれ大倉見事ベニアコウを
3.5kgと村上とほぼ同じ大きさをGET!


釣り企画初の2人とも釣ると海峡^^


村上「あー陸だぜ!」
少しふらふら~っ
大倉「よっしゃ~帰ってきた!」



ということで釣ったベニアコウを船長の
お家で料理してもらうことに


・白身の炙り
・煮付け
・照り焼き
・水炊き鍋


をご馳走に


最初に頂いたのは炙り丼
村上「うわ めっちゃうまいやん!」
目が飛び出そうになってます

(渋谷@怪獣みたいな顔や!)

大倉「めっちゃ美味しい」


お次に頂いたのは照り焼き
(横山@これ一番食いたいわ)

大倉「これめっちゃ美味い なにこれ~!」


煮付けも!
大倉「いける!すっごい弾力」
村上「シュッシュッって言う 噛んだら」

(丸山@シュッシュッって何?!)

とピンマイクを口に近づけて一生懸命音を伝える村上

村上「ね?シュッシュッって言うでしょ?」
と音声さん?に問いかけてます


最後に水炊きを・・・

村上「ふわぁ~シルクやな」
大倉「ホンマに美味いとき村上君ふわぁ~言うねんな」



スタジオ

渋谷「何あれ~」
村上「いや、結果出たでしょ!?」
安田「すごいと思うわ」
横山「魚食った感想“シルクやなぁ”ってどういう意味?」
村上「シルクのように柔らかい身!わからん?」
丸山「シルクは布やもん」
村上「“シュッシュッ”も噛まんとわからんよ?」
丸山「“シュッシュッ”って何なん?擦る音やん」
村上「・・・キュッキュッっていうねん」
渋谷「シュッシュッちゃうやん!」
横山「シュッシュッとキュッキュッはどっちなん?」
村上「キュッキュッやな(大倉に確認」
指令「お前はアホやろ!シルクを噛んだことないからわかるか!」
村上「でも手触りでわかるでしょ?」
指令「手触りでしょ~ それは!シルクは食べ物やないからね!」
村上「わかってないな~」大倉「わかってない!」


指令「それでは点数を発表したいと思います80点!」

村上「えー?」
横山「結果150点の映像やで」
指令「そうですよ!200点上げたいくらいです」
横山「お前の飯や」
指令「ゴメン 40点!」
大倉「おいっ!」
指令「あんなもうシルクとか言ったら絶対アカンやん!」
大倉「ちょっと待って~ぇや!じゃあ村上君と僕の点数わけてくださいよ!」
村上「ちょ、お前が言うか?!」
横山「散々迷惑掛けてきたあげくここへ来て!」



来週は『NO.1超人を調査せよ!』




ふっふっ福井~♪ 


今月は奇数日に更新します!
という宣言です



今週は・・・福井でしたっけ?
ラスト4箇所っていうことをこないだ知りまして
楽しいことこそ早く過ぎていってしまうな~
と思い出に浸っていました


ドームからも1ヶ月経ってしまいましたし!


あああああ明日は!
京セラドームのプレイガイドの日です
大丈夫かな~倍率高いだろうな~...

どうか神様私にチャンスをくださいっ


とう言うことで今日は、
緊張しながらの就寝になりそうです(笑)




関ジャニ∞ネタでも行きましょう
今週発売のザ・テレビジョン

まず・・・錦戸君が居ないと少しテンション下がりましたね


私のオススメショットはバギーの運転も苦手な隆平君です(笑)

草むらに突っ込んだり・・・コーンをひいちゃったり・・・
その時の顔が想像できるんですよね!


子ギツネを抱いているブラックオレンジ
これは本当にどっちかになりたい (おい!)

・・・妄想はここらへんで止めておきましょう



では、
明日も素敵な1日になりますように...


コメント・拍手ありがとうございます。
お返事です↓

続きを読む »


