スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD・・・ 

更新空いてしまいました


エキストラは夜中までだったので、ブログ更新後すぐ寝てしまい
次の日からは夏休み終盤という事で
いろいろやり残している事をやっていました


撮影場所が近い為ゆっく~り準備をして夕方、現場に向かいました。
最初は誰も居なかったのでちょっぴり残念・・・がっていたら!


そこに滝沢君登場!六角さんもいらっしゃいました。


それで2時間くらいたったら水川さんも登場して眠気なんて
一気に吹き飛んだ気がします(笑)

私たちのシーン終了後見つけてしまったんです


錦戸亮さんを・・・!
同じシーンではありませんでしたが結構近くで見れました
すごい楽しそうに笑っていたのが印象的でしたが
スタートが掛かるとやっぱり役者さん!


夏休みの良い思い出かなと思います



皆さんは夏の思い出はできましたでしょうか?
あと2日・・・東日本では台風の方が心配ですが


丁度去年の明日は長野ビックハットで
オーラスに入らせていただいていたな~と思い出に浸っています(笑)
今年のオーラスからも1ヶ月経ってしまいました

とりあえずDVDが早く欲しいですね



今日も素敵な1日になりますように・・・


ランキング

クリックお願いします!


スポンサーサイト
錦戸君 



今日・・・というかさっきまで、
オルトロスの犬のエキストラに参加してきました!


無事錦戸君も見れました
ん~やっぱり格好良い・・・
オーラが凄くありました!

ちなみに主要キャスト勢ぞろい・・・
滝沢君や水川さんなどたくさん見て演技もちゃんとしてきました


7話、8話どうぞご覧ください!


ではでは、疲れたのでおやすみなさい


なんと! 
20090823221242


なんと!なんと!
今日我が家に“水夢くん”がやって来ました!

それとスイカもやってきました^^
横山君のに便乗してスイカダイエットでも
やろうかなと考えました(笑)



みなさんDVDはいくつ購入予定ですか?
我が家は一応A、Bを1つです。
イベントには参加したいのですが、すでに諦めモード…

無理ですって!!!



今日、雑誌の切り抜きを見ていると、
懐かしいと思うのがたくさんでてきました!

「あ~この髪型好きだな」
とか
「駄目だ(笑)」
と思うのが楽しかったです★


今日は短いですがここまで;


明日も素敵な1日になりますように…



DVD! 

PUZZLE DVD 9月23日発売


詳細も発表され、
東京ドーム公演を収録しいろんな特典があるので
もの凄い豪華な内容だなと思いました

5周年のタイミング的にもバッチし!
ですし、20日は安田君ファンの妹の誕生日でもあります(笑)
嬉しい出来事がたくさん詰まった5連休になりそうです



東京ドーム公演収録なので見落とした部分もあると思うので
“見直し!” という事で楽しめそうです
京セラドームの収録でも光栄なことに参加させていただきたので
自分を探すのもちょっぴり楽しみです(笑)



とにかく早く・・・

アカイシンキロウ 
ローリング・コースター
の隆平君の姿を見たい


もちろん全員見たいんですが、
この2曲の萌え度は半端無いことに気づきました

シンキロウは踊っている時大体
ずーーーーーーーーーっと笑顔な事が多いと思ったんです!
これたんなる思い込みかもしれませんが・・・

関ジャニ∞としてバンドも不可欠です


思い出すだけで・・・泣けてきそうです(笑)



それでも明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード


コメント・拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は追記にて・・・

続きを読む »

まるん 

いったい今日のイベントは
なんだったんだろう・・・とまだ気になっているあめです!

でも横山君はドラマの収録だから居なかったのかな?
ま、公式発表を待つとします

※追加※
今日のイベントで
9月23日にDVD発売

が発表されたそうです!




コンサートが終わってから隆平君を見る機会がない・・・
でも!今日夢の中でお会いしたんです
起きるのが嫌で2度寝をしてしまいました(笑)
隆平君だけではなく全員出演していました。


と、くだらない話はここら辺にしておいて・・・



090818_1249~01


こちら!以前大阪へ遠征した帰り京都により
買ったまるんさんの金平糖です

買ったのはオレンジ色!
これ以前関ジャニの誰かが紹介?かんなしていました?
うろ覚えだったのでとりあえず木箱が気に入り購入

ちょびちょび食べています!


今日は関ジャニネタなしですいませんっ


では明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード

やらかしちゃう?(*^_^*) 
今日は秋っぽい天気で気持ち良く過ごしていました!

ちょっと嬉しい事も聞けてドキドキしています(*^_^*)
本当だったらいいな~…


ということで!




やらかしちゃおう企画!part1



と言うことで丸ちゃんとデートするならどこにいって何をしたい?
という質問を頂いたので、
やらかしちゃいたいと思います(笑)


と言っても妄想というか理想です



場所はやっぱり京都で嵐山ら辺で1日ブラブラ~としたいです!

全部地元に強い彼に任せて…
地元の人しかしらないお店教えてもらったり
写真いっぱい撮って
最後には鈴虫寺のお地蔵さんにお願い事してバイバイ♪

っていうのが理想です!


話すときは常に聞き手で
「でねでねっ」
てキャピキャピ話してるのを
楽しそうに聞きたいです!



ちょっぴり脱線しそうなので終わりですm(_ _)m


明日も素敵な1日になりますように★
canジャニ簡易レポ 

今日のcan!ジャニは簡易レポでお許しください。


珍しい3人渋谷村上大倉でスタート!

大山田3人で行ったパーキングエリアと
同じルールでMCは村上 プレーヤーが渋谷・大倉

全部で4つのお店に行くんですが、
行く先行く先・・・お店の方が答えを言っちゃったたり
とにかく嘘つけなかったんです

村上君はもう最後にはあきらめ顔


結局プレーヤー2人が3食
MC村上が1食という結果でした



――――――――――――

何かやらかすということでアイディア募集しまして
いくつか出していただきありがとうございました


まだまだお待ちしております!


次の記事では“何か”やらかします(笑)


ではお楽しみに・・・



明日も素敵な1日になりますように





[関ジャニ] ブログ村キーワード


体重・・・ 
昨日更新しようと思ったんですが、
出かけてたりやってることありすぎてできませんでした



錦戸君が9月5日のチューボーですよ!に出るらしいですね!
それと大倉君と安田君のROMESもありますし、
ドリボも始まりますし・・・楽しみだらけ



でも!


隆平君体重64kgって・・・2週間前は62kgって言ってたのに
ポテチとコーラのせい?(笑)
でも、ぽっちゃりな隆平君も意外と好きですけど

横山君はスイカダイエットですよね?
あれ、お金ないと続きませんって

ちなみに私もダイエット中



コンサートも終わりちょっぴりネタ不足な
この丸山隆平日記。・・・
ということで、いっちょ此処で何かやらかしたいなと思ってます

でも・・・何が良いのかわからない (@コラ)


「こんなこと聞きたい」とか「こんなことして欲しい」

あったら聞きます!というか・・・教えてください




では、今日はこの辺で・・・

明日も素敵な1日になりますように・・・




[関ジャニ] ブログ村キーワード



成嶋さん愛用抱きイルカ! 
20090811131134

ROMESで成嶋が愛用
抱きイルカ枕★

さっそく母のために注文しました^^

もう2週間待ち…


楽天さん


http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/502624/

パズルさん 
こんにちわは
みなさん台風の方は大丈夫でしょうか?
東京に住んでるあめ、は昨日の地震と今夜の雨といい、
ちょっと命の危険を感じておりました(笑)
いや、笑い事じゃないですね・・・

関ジャニ∞のみんなも大丈夫が心配です


それともう一つビックリしたのがおとといの
訪問者様が700人を突破してビックリしました
ありがとうございますm(_ _)m


ipodではずっとPUZZLEの曲を流しているんですが
今だに聞くたびシーンを思い出してしまうんですよね

特に好きなのがアカイシンキロウ!

今回メインステージ左側が多くて隆平君が
真ん前で踊っちゃってるんですよ
で、レンジャーの時も左のステージで偽者3人がいる方で(笑)
本物と偽者のイエローが戦うのも目の前で
セッションの時も前のステージに来る・・・

本当に今回の席は恵まれていたなと思いました
もう一度あの日に戻りたい!って思うんですよね。



今隆平君はお休み中ですかね?
って本人が答えてくれるわけじゃないんですが

私もお休み中なので久々にあめ、家女3人で寝起きドッキリを!
彼らは本当に仲良いんですよね!

というか寝起きドッキリやってもらいたいなという夢が・・・



私はそろそろ夏休みは終了させて始動開始です!


ではでは・・・
明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード



canジャニ 8月8日 
文字色

今日は東武動物園でお手伝い

ということでやって来たのは村上と大倉


村上「ウ~ッホウッホゴリラだぞ~(照れてる)」

?!

大倉は恥ずかしいのか両手で顔を押さえてます

(安田@なにこれ?!)


村上「初めてしてわ」

ということで・・・


村上「今回は消費カロリーを人はどれだけ消費できるかを測っていこうじゃないかと
大倉「なるほどね」




ちなみに1日の平均(20代)消費カロリーは・・・
男性 約2660kcal
女性 約2065kcal


村上「ということで今回こうゆう機械を付けさせて頂きました 僕は今のゴリラで1.7lkcalと


2人が付けてるのは“消費カロリー測定器”
これで細かい数字を出していこうというわけです


まずは動物園の方にご挨拶




2人が最初に向かうのは
日本最高齢のある動物のお世話!


大倉「何か居るな~白と黒の物体動いてるよ~」
村上「居るな」
(錦戸@パンダ?)
飼育員「マレーバグっていう」
大倉「見て!中途半端な何であんなとこが黒になってんの~」



2人が最初にお世話するのは
マレーバク(バク科)

ペーター君♂29歳で人間では90歳!



大倉「これどうするんですか?」
飼育員「健康チェックとかがあるんでブラッシングを」
村上「(無言)」
大倉「え、じゃあ中入るんですか?」
飼育員「はい」
村上「中入るんですか?!」

カロリーリサーチ①マレーバクのブラッシング


ペーター君が高齢の為毎日やってるそう・・・
まず首元から!

村上「ふぇ~ってなってるやん」
大倉「首がふぇ~ってなってんで」

【ふぇ~=気持ちいい?】

ブラッシングしてあげるとバタンと横になって
気持ち良さそうに・・・気づけば寝ていました


30分後ブラッシング終了

カロリーリサーチ①バクのブラッシング(30分)
村上 43.3kcal
大倉 48kcal
これはウォーキング約15分に相当



続いては子供たちに人気の象のお世話へ!
現在2頭が飼育されているそうです

まずは仲良くなる為に餌をあげることに

大倉「名前はなんですか?」
飼育員「右がキョウコで左がアイ」
(横山@全然ちゃうやん)


飼育員「キョウコ~!」
村上「昔の恋人呼ぶみたい・・・」


餌のりんごをあげて仲良くなったところで
飼育員さんから


飼育員「実は、やっぱり体が大きいってことで糞の量が凄いので掃除をお願いしたいんです」
村上「出た・・」

カロリーリサーチ② ゾウの寝床の糞掃除


さっそく象の寝床へ


大倉「うわ、くっさ中々のいいsmell(香り)

大分臭い様子な2人
ちょっとサボろうとしてる大倉
せっせと掃除を始める村上


一生懸命力を込めて掃除しすぎて1回はきそうになった大倉君
臭いにも負けずにお掃除してる・・・
と!突然扉が開いただけで(空気入れ替えの為に)ビックリしてる村上君
思わず柵の向こうへ逃げていきました(笑)

大倉「ゾウ!頑張ってるゾウ!
村上「メッチャだじゃれ言うたで今」


こうして開始から40分後掃除完了!

カロリーリサーチ②象の寝床掃除(40分)
村上 68.3kcal
大倉 62.6kcal
お風呂掃除約15分に相当!



続いては・・・思わぬ場所での作業
案内された場所にはトラックが・・・

飼育員「(トラックの)荷台に乗って」

と言われとりあえず荷台へ・・・

スタ「村上さん(カメラ)よろしくお願いします。あんまり人が入っちゃうと動物を刺激しちゃうんで」
大倉「意味わからない!」

どうやら普段は入れない場所らしい


村上「どこ行くん?もう・・」
大倉「何っ?!」
村上「うわ~出た!」
大倉「でっかちょっと待ってこれ大丈夫?!」


そこにはキリン!
実はキリンたちの居るサバンナゾーンにて
餌の補充!というわけでトラックごと中へ・・・

カロリーリサーチ③キリンの餌補充


(安田@すごいな!リアルサファリサファリパークやんか)
(錦戸@楽しそう!)
大倉「録画点いてる?大丈夫?」
村上「つ、点いてる!」

早くもビビッてる2人


大倉「ヒナちゃん怖い・・・とヒナちゃんに抱きついてる大倉君


シマウマやダチョウも居る為それらの餌やりも無事完了
カロリーリサーチ③ キリンの餌補充(20分)
村上 35kcal
大倉 46.3kcal




続いてはキャットワールドにてネコ科の動物のお世話!
2人を待っていたのは・・・

村上「トラや!」
大倉「全然キャットじゃないやん

そう!ホワイトタイガー


村上「何するんですか?」
飼育員「餌をね」

カロリーリサーチ④ ホワイトタイガーの餌やり

ホワイトタイガーの餌は馬肉で、
2頭で2kgを一回でぺろっと・・・

さっそ近くまで

村上「うわ近い・・これは怖いよこれは怖いよこれは怖いよ

空腹のピークらしく興奮状態のタイガー2頭!
村上からさっそく餌をあたえるが・・・


村上「あっ・・・」
手の振るえで肉が落下
(丸山@情けなっ・・・)
大倉「手震えてるやん~」

村上「牙の振動がバイ~ンってくんねんけど」

大倉「すっごい迫力」
(渋谷@ウワンウワン言うてるやん)
大倉「ウワンウワン言ってる」
(渋谷@同じこと言ってる!)
大倉「喰らうって感じやな・・・」

餌付け完了!

カロリーリサーチ④ホワイトタイガーの餌付け(15分)
村上 19.3kcal
大倉 21.5kcal



続いてはある動物と合う為にふれあいどうぶつ村へ
ここでは26種類の動物とふれあえる

飼育員「ちょっとここで待っててください」

とどこかへ・・・

村上「岩茸と同じ時くらい悪い予感したわ」


村上の予感的中
現れたのは・・・ビルマニシキヘビ!でかい・・・


村上「これどうするんですか?」
飼育員「最近体調を測ってないんで体長を測ってもらいたい!」
村上「はぁ・・・」


カロリーリサーチ⑤ ビルマニシキヘビの体調測定


しかし蛇が大の苦手な村上


大倉「こんなん命の危険を感じるよね」
村上「感じた もう・・おれ一回死んだで今」


みんなで協力し測ることに!無事測定できました(笑)
と最後に


飼育員「首に巻いてもらって終わりにしたいと思います」


【はい?!】


2人そろって首に・・・
言葉では表しきれない顔の2人でした!


カロリーリサーチ⑤ ビルマニシキヘビの体調測定 (15分)
村上 19.8kcal
大倉 19.6kcal



飼育員「動物園の方はこれで終わりなんですが、遊園地の方でお手伝いしてほしいといわれていまして・・・」

そうここは遊園地と動物園が一緒になっているそうです


飼育員さんが案内してくれたのは昨年オープンしたカワセミというジェットコースター
その点検をして欲しいとの事


係員「階段を上まで上ってもらって・・・」


カロリーリサーチ⑥ ジェットコースターカワセミの点検


その作業内容はワイヤーの異常点検を・・・
準備を整えていざ点検へ


係員「勾配45度kらいあるんで結構な角度なんですよね」
村上「めっちゃ怖いやん」
大倉「うわっ
村上「これは怖いな」
大倉「これちょっと怖すぎない・・・?」


足元は金網で下がスケスケなんです


大倉「ちょっと誰か・・・誰か・・・
村上「ちょ風吹いてきてる!」


上に上るにつれて強風が


大倉「もうすぐ頂上やでうわ~!高い!」
(渋谷@めっちゃ怖いやん!)
大倉「ゴホッ ゴホッ」

【なぜか咳が・・・】

上ること30分ついに最後部へ
しかし!

係員「ここが頂上なんですけどここで終わりじゃないんですね」
村上「なんでやねん


下りも見なきゃいけなかったのです・・・


村上「うわ・・・下怖い!たつ!たつ
大倉「ジャニーさん助けてくれないかな・・・」
(横山@でた!また!)


10分後先端部分へ到着しスタートから1時間無事点検完了
最後は自ら試乗する


ご想像にお任せします


カロリーリサーチ⑥カワセミの点検(60分)
村上 61.2kcal
大倉 68.4kcal



というわけですべて集計


村上 246.9kcal
大倉 266.4kcal

(1日の平均消費は約2660kcal)

でした!



―スタジオ

安田「大変な作業ですね」
村上「数字に出ない辛さがありますよ」
指令「それ考えたら~なんだこのロケは
村上「なんですの?!」
指令「なんだあの蛇の時にもっと絡めよ!」
横山「蛇は絡むもんですもんね」
指令「逆に締め付けられるくらいの!」
村上「首折れるって!」
指令「いやいや締めつ・・・折れろ!」
渋谷「折れろ!コラ~!」
指令「今回の点数を発表しましょう 2点です」
村上「なんで?!」
指令「もっとカロリーを消費してるはずだよ!」
村上「してるやん・・してたやん!」
指令「全然もっとしてたやん?!」

【上司にタメ口はやめましょう】

渋谷「指令canにタメ口は駄目だぞ!」
横山「そろそろ罰ゲーム的なこと与えな駄目ですよ!本物のゴリラとお前(村上)どっちが強いか戦ってこいよ」
村上「負けるわ!」
指令「わからないよ」
村上「動物あかんねん」





[関ジャニ] ブログ村キーワード

あめ的感想へ



続きを読む »

思い出日記(コメ返 

ドレミファ~ドン♪
「山本のリンダリンダ」
笑いがとまりませんでした!

最初はまったく答えられてなくつまんない
状態だった我が家は後半笑いの間でした!
是非、バラエティーに全員で出させていただきたいですね


そして今日のミヤネ屋さん。
10分以上の内容じゃなかったですか!
あの場に居た私からすると宮根さんが登場したときの
完成は関ジャニ∞がコンサートスタートに現れたときくらいの
声援?!歓声?!で・・・本当にすごかったんです


グリーンとブルーのドラマが決まった今・・・
今日母と一緒にROMESの本を探す旅へ着いていきましたが
見つからず結局インターネットで注文していました(笑)



今回は大阪の思い出ということで3枚だけ写真公開

090730_2158~01
@京セラドームありがとうございました。
会場から出れたのは10時過ぎの事でした・・・

090728_1923~02
@出発日の夜談合坂SAで
隆平君の触れたみみほうとうのケース

090801_1218~01
@双葉SAの白桃ソフト
味が濃厚で章大君があのテンションで
食べていた理由がわかりました(笑)




[関ジャニ] ブログ村キーワード

たくさんのコメント、拍手ありがとうございます
あめの力になります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

NHKドラマ 


安田君 大倉君

NHKドラマ出演おめでとう

しかも連ドラは初主演


オーラス★あめちゃん的感想 
∞■ 40000HIT ■∞


コンサート終了日に記念すべき記録になり、とても嬉しく思います。
勇気を出してコメントしました、拍手など本当に些細な事かもしれませんが
私にとって大きな力になっています。

内容的には他の方には全然至っていませんが、何卒この先もよろしくお願いします。



さてコチラからはオーラス個人的感想文♪

席は後ろから2列目でしたが素直に楽しめてよかったです。

オープニング無責任ヒーローの正面は今回のコンサート初隆平くん!
もう映像は流してずっと前にだけに集中…

ステージの真ん前だったのが本当によかったです。
だってたくさん来てくれるんです!


エイトレンジャー!
最初はトントン拍子で進んだかと思いきや…
セリフを忘れたり…ナスが刺されてからいじりまくり爆笑するメンバー!
それに周りにあったパズルの裏に何かが書いてあったみたいで
グリーン、ブルーは本当にずっと笑っていて
結局なんだったんだろうか…(-"-;)
ちなみにイエローは《ごま塩》



大阪レイニーブルースはステージが上がって一緒にダンス。
サビのダンスが始まる前に「やるよ!」て煽るように手を動かして
終わったら大きい丸をくれてまたキューンっ★

最後のローリング・コースターではすばる君が泣いていてツラレそうでした。
横山君の話しを聞いて本当にいろんな事があり、
それを乗り切った彼らだけがわかる事が伝わってきました。


そしてアンコールではまたまたみんなのうたを収録。
両日とも入れたのでどちらがなっても文句はありません(笑)
テイチクさんよろしくお願いします!
DVDは東京ドームで、
特典のみんなのうたの収録風と景両方入れていて
発売が待ち遠しい…


ダブルアンコールは大阪ロマネスク、ワッハッハー!
カメラを持ってきて、誰かを撮ったり∞erさんを撮ったり幸せそうに見えました。
そしてなんと、横山くんが脱いだ!ちょっと痩せすぎてるかな?とちょっぴり心配でした;
え?…隆平君も脱いだ!しかも目の前のステージで(>_<)
細かったですよ!たくましい筋肉もあって@コラ



毎回思う事があって直接伝えられないのが本当に悔しいのですが、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
このブログを読んでくれいたら…なんて夢のお話です~(^д^~)

なんか書きたい事が山ほどあって上手く表現できないので
ここら辺で^^


会場から出て母に言われた一言
“手振り(曲の)完璧過ぎてあめちゃんの方も見ちゃってたよ!”
記憶力だけは誰にも負けたくありません。
一度通った道は絶対に忘れません(笑)


では、明日も素敵な1日になりますように…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。