 
ありえへん世界 ゴールデン★ 

ありえへん世界(テレビ東京)が火曜日午後7時枠

ゴールデンに進出!!!

http://mantan-web.jp/2010/08/31/20100831dog00m200013000c.html



嘘でしょ?!?!?!?って
画面の前で叫んでしまいました(*^0^*)


確かにありえへん世界は周りの友達も
面白いって見てるような気がする(笑)


《決定》関ジャニ∞ 全国ツアー2010 
 
 
関ジャニ∞コンサート決定!
 
 
 
10月30日 北海道立総合体育センター
   31日 2公演
11月10日 マリンメッセ福岡
   11日
  23日 石川県産展示館4号館 2公演
  28日 広島グリーンアリーナ 2公演
12月 4日  大分ビーコワプラザ・コンベーションホール
     5日  2公演
    12日  仙台セキハイムスーパーアリーナ
 2公演
   18日 東京ドーム
    19日
   21日 名古屋日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール 2公演   30日  京セラドーム大阪
    31日  カウントダウンライブ 1月 1日
 
 
 
今回は丸ちゃん、亮ちゃんの誕生日会が出来るね
というか…もう2か月後から?!?!?!
 
 
でも!こんなことだろうとお金は貯めてきたよ~(笑)
 
しかも2年連続単独カウントダウン
 
 
これは去年のあんな楽しそうな関ジャニ∞を見たら
やらなきゃ損だよね
 
丸ちゃんのパーンで2009年が終わり
丸ちゃんのパーンで2010年が始まり
丸ちゃんのパーンで年が2010年終わり
丸ちゃんのパーンで2011年を始めたい
 
これがあめちゃんの望みです(*^o^*)
 
 
 
では、今日も幸せな1日になりますように
 
 
らっらっライフ~♪ 
遅くなりましたがネタ明かし~♪

実は「ハンマーセッション」に出ていたのです(笑)
危うくドアップで映る所でした

で、その会場となった場所がclub∞の写真の場所だったのです!

ちなみにジャケ写を撮った場所も近くだったのですが、
その時は気付かなかった


もうひとつネタバラシとしてはGMにあんずさん(母)がいらっしゃいました♪



親子で何をやってるんだか(-o-;)(笑)



エキストラは私は趣味
あんずはたっちょん目当て
出そうな奴を考え応募…今まで百発百中V(^-^)V


ある意味凄い能力を授かったのかもしれません(笑)




そしてそして


“LIFE”


発売しちゃいました
お気に入りソングは「TOPOP」(*^o^*)
あれはコンサートでやれば大盛り上がり間違いなし!



やっと仕事にも慣れてきて
頑張れそうなあめちゃんでした


明日もステキな
1日になりますように..
Mステと個人発表(笑) 
お返事返せていなくてすみませんm(_ _)m


昨日のMステ…

残念ながらリアルタイムで見れなく、
仕事中はイライラ…(-"-;)

完璧行動に現れてたかと…
で、今日も今から仕事…休みたいよ~


感想としては…
生放送なのに生バンド&生歌は凄いと思いました(*^o^*)

だからこその真剣かつ楽しそうなメンバーが見れて嬉しいです

来週は番協があるみたいで、
参加される方は盛り上げて来ちゃって下さいo(^-^)o


ただし!Mステの番協は体力勝負!(笑)
水分補給は忘れずに~

丸ちゃんのベース姿?が久々で
嬉しくてじっと見てられないよ~

横山くん!ちゃんとあめの目には見えてるよボンゴマンでも音を奏でてるのは一緒
ジャニーズのボンゴマン代表になってくださいね(*・・*)


さ~て、やっと言える~♪
今日放送のドラマに“あめちゃん出演”しております

って、言ってもエキストラですが(笑)

かなり重要なシーンにいますので
出ていたら夜にもお知らせしたいと思います



今、電車で横のおばちゃん二人が嵐の話を…
あはは~(-o-;)



今日もステキ1日になりますように★
プロモーションビデオ♪ 
PV見たよ見たよ"(ノ><)ノ


ダブ録しちゃったよ(*^o^*)


7時30分スタートだったPV
バスの時間の為諦めて家を出ようとした時、
母の「見ていかなきゃ!(電車の)駅まで送るよ!」の一声

でも一応社会人だから甘えてはいかん!!
と思い2回ほど断ったものの




「見てかなきゃ駄目でしょ~」




あめちゃんの完敗で御座る(T_T)




見てて思ったのは…


ファン増えちゃうって~

今回は主題歌になっているとだけあって
どこを見ても格好良い
今までの関ジャニ∞POPももちろん大好きだけど
バンドはまた違っていいですね~♪



今は帰り道の為、帰ったらリピートリピート(>_<)


母と妹は何十回も見てるんだろうな…


明日はやっとの思いで母が某ドラマのエキストラに行くそうです

当てたのは私の力だと思うけど…(笑)



明日もステキな
1日になりますように★
club∞に・・・ 


ちょっぴりご無沙汰です(*^^*)


いきなりですが・・・先日club∞に行って参りました!!

と言っても、club∞<とは知らずドラマの撮影にエキストラとして参加してきましたmoblog_b99d157f.gif



帰ってきてからそこがclub∞だと知りあめちゃん大ハシャギ(笑)

つい最近ではジョーカーで亮ちゃんも来ていた事実も知り
じわじわと「凄いところに行ってたんだな・・・」なんて考えてしまいました


放送が終わったら詳細が書けるとは思うんですが、

重要なシーンみたく豪華なキャストさんでして

エキストラの分際でいろいろお話させて頂けましたし


終いには、帰り際 ロケバス に乗っけてもらい
今までで一番良い経験をさせてもらいました(^0^)moblog_900cddc1.gif



ちなみに出演者に関ジャニ∞のメンバーはいないんですよね(ノ><)ノ



Mステは来週出演だそうで、久々に生で見れるmoblog_46edd72a.gif


皆さんはお元気ですか???


明日もステキな1日になりますように・・・

 
∞の日


良いことあるかなo(^-^)o
蒼写真 歌詞 
関ジャニ∞
LIFE カップリング

“蒼写真”

※無断転載禁止!!!!



わからないところお手をお貸しくださいm(_ _)m
















蒼写真

はしゃいだ時 より思い出す祭りの後ひとはまばらに
地面に落ちた花火の跡見て 寂しさ覚えた


遊び疲れた帰り道に大きな背中で見る夢は
まだ終わらない 宴の人々笑顔に包まれ

背の高い夏草 時は流れて
いつしか追い越して
過ぎ行く日々は蜃気楼

蒼い時は色褪せもせず 今日の夢を照らし続ける
数えきれない温もりを知り
止まる事のない涙を知った
いつもみたされたわけじゃない
だけど明日に胸踊らせ
雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢


吹く風が冷たくなったら 虫の声を待って夜更かし
よく見えた星空の帰り道 小さな手引かれ

背の低い露草 明日も咲くように
今夜はおやすみと夜明けを待って家路へと

蒼いときは色褪せもせず今日も夢の中道標
下を向いて立ち止まっても あの日の花咲いて誇れる

時計の針があの頃までもう一度戻ったとしても
きっと同じ道を選らんで悩み歩いてきただろう

いつもみたされたわけじゃない
だけど明日に胸踊らせ
雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

lalala…

雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

