 
読者の皆様へ 

読んでくださっている皆様へ


自分自身けじめをつける為、
皆様にお知らせをさせていただく事に致しました。



丸山隆平日記。を終了させる事にしました。



続けたい気持ちと反面、
読んでんでくれてる人がたくさん居るという所に
少し重みを感じてしまいなかなか手が進まずこういう結果に至りました。


しかし、そこで皆様へのお知らせです。



あめちゃん、は今日から生まれ変わります!

『今までの話はなんだよ!』と思われるかと思いますが、
上の言葉通り生まれ変わり


新★丸山隆平日記。

としてやっていく事にしました。
ツアーも始まり新たな気持ちで書いていければと思っております。



11月1日からNEWあめちゃんとなって帰って参りますので
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


あめちゃんより、

パッチ上映! 
 
昨日 10/11 
プレミアム上映でしたね(≧∇≦)
 
あめは…
 
 
 
 
 
運良く劇場に行くことができました!
 
 
 
 
我が家3人揃って…とはいかなず
少し心苦しかったのですか、
朝一あんず(母)と 超地元 のTOHOシネマズへ
 
座席が通路後ろ2列目のドセンターで
わたわたε=ε=┏( ・_・)┛
 
ほとんど皆さんお一人でというのが
新鮮で笑っていいのかなって不安に(笑)
 
 
内容は書くのを止めておきますが、
 
プレミアムというのがもったいないくらい
素晴らしい演技、内容でした!
 
 
あと5回はスクリーンで見たかったな…
 
 
 
代々木の駅前には∞uppersのポスターが
 
ニヤニヤしながらの帰宅です(笑)
 
 
 
明日もステキな1日になりますように
 
 
 
さらに発表! 変更(笑) 
 
 
またまた今週もさまざまな事がありました(*^o^*)
 
仕事帰りの情報収集がもう大変大変
 
 
というより
 
なんかおめでとう
 
 
 
あめちゃんはブログを始める前から
ずっと言ってきてようやくその姿が
見れるとおもうと…(ToT)
 
 
年末にはコンサートもあるし、
菅田将暉くんの握手会にも行きますが
 
貯金しておいてよかった!(笑)
グローブ座で85はつらいけど… @コラ
 
 
それに~石川までの当落もはじまり、
 
今日はザ・ムービの当選メール配信!
 
 
 
 
恐怖の一日になりそうですε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
はぁ…久々のお休みなのに極度の
緊張状態です(笑)
 
 
 
歌詞どうしましょう??
 
 
今日も素敵な1日になりますように
スバラジ+いろいろ 
なんと東京な私は携帯で聞くことができた

『スバラジ』


(*^o^*)

36.7度という微熱スタート

でもそこがすばる君らしいね(笑)


今日はこれからやっていく企画を決める内容でした!

*スバラジのマスコットキャラクターを作ろう!
リスナーさんからまずは名前から!
すばる君は絵が下手っていうのをアピールしてました(笑)

採用!
ゆるキャラがいいらしいですo(^-^)o

*イッツオールライ!
リスナーからのむちゃぶりに答えようというチャレンジ企画

すばる君がその企画に『イッツオールライ!』といえばやるという内容

 さっそく徳川家康やってました

これも採用!

*熱々ミュージックチョイス
2曲の歌詞を見比べてどちらが熱いかを選び熱い方を流す!

この企画は保留らしいです


そして∞uppersから『BabyBaby』が初オンエアされちゃいました




それに次のSaturdayジャニーズは丸ちゃん

昨日のMステはみんなさっぱりイケメンサン(*^o^*)


いいことだらけな最近…

でも恐怖の3大抽選(笑)


コンサート
∞uppers
CD特典


当たれば幸せさんだけど
外れた時の悲しみといったらそうとう…


皆さんがんばりましょうね


これからはまた
こまめに更新頑張ろう!


ひなちゃんCMおめでとう(≧∇≦)

