スポンサーサイト 
変な人(*^_^*)!? 


今うたばんの歌終わりました(*^_^*)
きゃー!って言うか・・・
「丸ちゃん動きおかしいよ!!」
妹が私に報告してくれました!!!笑
確かにです。


なんと明日は
ハロウィンです
trick or treat

という事で、お菓子を作っております、
隆平君に上げたい・・・

そして、Mステですね
ん・・・無責任ヒーローと
何か歌うかもしれないですね!

ふふふ~ん♪←

参加中/ジャニーズランキング
参加中/




スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
あの  無駄な動きに めっちゃ萌えました~♡
マルの スーツ腕まくりに  無意味に 悶えてみたり♡

でも  トークの 短さってゆーか 大山田の出番がなくって 消化不良ですよーーーー(泣)
ゆう→あめちゃん #-
 
はじめましてe-419
そして、コメントありがとうございましたi-257i-178

確かにまるちゃんの動き変というか無駄に動きすぎっ!!って感じでしたね~笑
でもそんなまるちゃんも大好きな私ですi-175i-175
トークで目立たない分動きで目立ってもらわないと!!笑

また、ブログのほうに遊びに来てくださいねi-184i-184

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/100-49afbf33

