スポンサーサイト 
Can!ジャニ 11月1日 レポート 


横「この前天の声(指令can)さんの正体暴いたろうかなと思て終わって楽屋に走っていったんですよ。そしたらもう居らんかってん。」
村「早いな!」
横「そんだけ姿隠してんねん。」
村「でも、みんなぼんやりあの人やって出てるでしょ!?」
横「なんとなく分かってますけど、ちゃんと顔みたいよね。」
村「確信がないねんな。」
can「オーイ!!!まさにハッスルマッスルドゥイット!今日も始めちゃおうぜ イエイ!」
∞「ィェィ・・・」
can「おい、お前達、水は好きですか?」
村「ん~ま、好き。」
can「飲んでますか?」
横「毎日飲んでますよ」
can「ただ・・・はっきり言わしてもらうバカモノー!!!

はい???

can「いいか?東京で働いていながら東京の水を飲まないとは何事だ お前たち!
だからお前らはジャニーズの新喜劇と呼ばれてるんだよ」
村「誰が言うてんの?笑」
安「聞いたことないですもん」
横「でもそのネーミングちょっとカッコイイじゃないですか!」
can「なぁお前ら知ってるか?東京にも地価から湧き上がる素敵な名水があることを。」
∞「へー。」
can「是非見てきてもらいたい!石原くんもねその辺のとこ期待してると思うんだよ・」
村「都知事ですか?」
can「そのとおりだ。」
横「canさんは石原くんと言えるくらいのすごい方なんですか?」
can「まーたいしたことないですけどな。」
横「どっちがですか?」
can「私だよ!」


東京名湧水をチェックせよ

今回の指令は
原付で燃料1リットルで東京57選の名水すべて回れ

横「やったね!東京の奥多摩でございます!」
錦「やったね!」
横「さっそくここが、東京名湧水57選の1ケ所目でございます。」

ということで境清水をGET

錦「こんなことコツコツやってくん?」
横「打ち合わせ3分やったもん!」
錦「マジで!?」
横「主に頑張ってが多かった。」
錦「気持ちの問題や・・・」


という事で次の釜の水を目指すことに・・・

錦「横山君だって道結構へたくそやろ!」

・・・・?

横「道へたくそって日本語おかしいやろ?」


AM9:00 スタート
が、しかし・・・

錦「坂や!」
横「エンストやってー・・・」
錦「車来た!!!」
横「何なん出だし失敗するって!何なんこのロケ!」

先行き不安な2人

釜の水だけに釜飯屋で聞き込み・・・(ダジャレです)
だか、情報GETならす
15分後道を歩いてる人に聞くと

逆方向だった!
さかのぼること10分前に通過していたのだ!


戻ること10分そば屋さんで聞き込みすると
釜の水は蔵の中にあるらしい・・・


カメラに向かって
横「大倉   大(え、何!?)


そして左に下る道を発見
しかし!2てに別れていた
錦「この変に以外にあったりするんとちゃうん?あったー!」
横「そんな近くにあるわけないやん。これやん!」

あっさりと発見
釜の水GET
が、1時間45分かかってしまったのである・・・

次に岩清水にGO!!!
さっきのお父さんにばったり会いまた有力な情報を手に入れた。
二俣尾駅でさらに有力な情報を

岩清水は酒造の中で岩から湧き出ていました。
まずは錦戸君から
錦「水!」

そのまま!!!

続いて横山君が
横「っー!!!」    ワイルド横山       村(こいつあほや!)


しかーしガソリンチェックをしてみるとレッドゾーンへ・・・
横「これで収穫3つやったら怒られるで色んなところから」
錦「ホンマやな・・・」



スタジオ

can「錦戸に関しては言葉が伝わらないよね。道ヘタクソとかトンネルは行った時すげぇ目とか目がどうしたんだよ!」
錦「気をつけます・・・」
can「そこだよ!一言足りないんだよ。なーもうちょっと日本語勉強しろよ!」
村「出来てたと思いますけどね。」
can「甘いんだよ。お前ら!」
横「錦戸が怒られんのこの番組だけやと思いますよ」
can「錦戸をちゃんと鍛えない事にはダメなんだよ!」
錦「すいません・・」


次週2人にいったい何があったのか・・・
予想も出来ない結末に

東京名湧水をチェックせよ 後編


私の感想は追記で・・・

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



いやー!
お尻が痛かったみたいですね;


重大発表と言いますか・・・
実は地元(?)家の近くを関ジャニ∞が
通っていたと言う事実・・・
いつの間にという感じですが、
ちょっとした喜びでした・・・(*^_^*)



スポンサーサイト
 
シマ #-
 
いっつも楽しくレポ読んでますw
こっちは写らないんで、
嬉しいですww
ゆう #-
 
コメントありがとうございますi-179

ゆうの住んでいる地域は見えないので・・・
レポがめちゃめちゃありがたいです(。-∀-)i-185
これからもいろいろ教えてください!!←笑
るな #-
レポお疲れ~☆ 
いつも楽しく読ませてもらってます♪
実家の近くを∞が通ったんですねー!
なんか、嬉しいよねー♪

去年だったかな、私んトコもまるちゃんが
うちから車で30分ぐらいのお好み焼き屋に
番組の撮影で来てたみたいで・・・。
ちょっと距離あるけど嬉しかったデス☆
和葉 #NqNw5XB.
 
この前はコメントありがとうございましたww

私の地域ではまだ放送されていないので
レポが見れて嬉しいです><
またちょくちょく遊びにきますね♪
Uta #-
 
近くを通っただけだけでも
嬉しいですよね♪
羨ましいです・・・(*´д`*)
CAN!ジャニ続きが気になりますね^^!

Mステの丸ちゃんのヨッシャー!
がなんか可愛いくてツボですi-80



ひばり #yiOEXdsQ
 
はじめまして(^^)
ランキングからたどり着きましたっ
よかったら仲良くして下さい(*^_^*)


是非うちのブログにも
来てくださいね(´Д`)
ヒナタ #-
 
おぉー!  それは重大ですよーーー!!
地元にくるなんて あまりないことですもん!!!
すごいよー♪
なんだか うれしいですよねー!!
名水が 近くにあるってすごく  素敵な所ですね☆
TORN #-
 
訪問&コメントありがとうございましたi-199

Canジャニのレポ、めっちゃうれしいですi-179
うちの住んでる地域、はいらないんでi-202
また遊びにきますねぇi-185

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/101-55f0ca1a

