スポンサーサイト 
丸山隆平 



さあ、今週文化祭を迎える
あめちゃんです!

というか、タイトル・・・
ひどい・・・←


いや・・・大変というか疲労ですよ!
疲れた、疲れた
そればっかり言ってます。笑
でも!そんなときは
「無責任ヒーロー」を聞いて
気分をリフレッシュ!!!!!!!

なんて上手くは行きません...

隆平君のソロコン行きたいな・・
隆平君の舞台行きたいな・・・
今ならお金があるのにな・・・


はぁー・・・


無責任ヒーロー!!!!!!!!!!!!←

コメント返信は追記で(*^_^*)

参加中/ジャニーズランキング
参加中/





シマさん>>
ありがとうございます(*^_^*)
あまり日本語が得意でないので
読みにくいかと思いますが、
これからも読んでやってください!


ゆうさん>>
私でよろしければ教えますよ。笑
これからも読んでやってください^^


るなさん>>
30分でも嬉しいですよ!!
わかりますよ!その気持ち!
また来ないかな・・・なんて;


和菜さん>>
こちらこそコメントありがとうございました。
あまり見やすくはないですが・・・;;
これからも読んでやってください!


Utaさん>>
続きー!!!横山君はいったいどこへ・・・←
隆平君の笑い方に癒されてます!v


ひばりさん>>
コメント・訪問ありがとうございます。
伺わせていただきますね^^


ヒナタさん>>
名水はまったく知らなかったので;;
でもできれば・・・隆平君が←
実は何回か着ていただいてるのですが
目撃できません;;


TORNさん>>
是非、!
いつでも遊びにきてくださいね(´`)


.
スポンサーサイト
 
きみくん #XrwkbYLc
 

いやいや!
素敵なタイトルじゃないですかーっ!★笑

ちょっとの間だけ亮ちゃんと丸ちゃんが同い年になるんですよね(⌒∀⌒)
確かに考えられない…笑

シマ #-
 
いえいえいえいえ、
全然読みやすいですよ★笑

これからも、来るんで、
仲良くしたってくださいww
和葉 #NqNw5XB.
 
私も無責任ヒーロー聞くとめっちゃ元気がでます♪
ぜひ、みんなソロコンまたやってほしいですょね!!!

めっちゃ見やすかったですょww
またレポ読ませていただきます★


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/102-46b7356e

