スポンサーサイト 
八王子の・・・? 

八王子のシューマッハ

これは特別な言葉です。笑


という事で文化祭が終了いたしました。
無事に乗り切れてホッとしていますが、
明日からまた部活の日々です・・・;;


さて、今から気分転換に
お菓子を作ってきます!

では・・・ジャンケン


























を出した人は無くしたものが見つかるかもよ!!!


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


スポンサーサイト
 
シマ #-
 
わーi-175
ヨコちょジャンケンやi-233i-88
i-86出して勝ちましたよi-184笑笑

文化祭、お疲れ様ですi-88
部活も頑張ってくださいi-189応援してます!

お菓子くださ~いi-269笑笑←
るな #-
 
文化祭お疲れ~☆

エイトのメンバーのいる学校で文化祭・・・
文化祭最後の日にすばちゃんに呼び出されて・・・
あー、文化祭って聞いてまたそんな妄想してしまったわー。。
ヤバイヤバイ。。
 
おはようございます
文化祭終了、ご苦労様でした
私の子供も何年かしたら・・・
お菓子作りかー 美味しいだろうな 
私も食べたいですなー
丸ちゃんも甘いもの大好きだし食べちゃうぞーってね
これからは部活ですか?
青春だー 頑張ってちょーよ
今が一番楽しい時期だからおもいっきり楽しんでいいんじゃない
(過ぎてみてわかる青春時期の有り難さ)

最近は丸ちゃん何をしているなかなー
ソロコンの準備?舞台?って妄想してしまうよ
何処へーって思うよほんと
早く生丸ちゃんが見たいよね

寒くなったから体には気をつけてくださいよ
とっても母親目線!
和葉 #NqNw5XB.
 
文化祭、お疲れ様です~♪
部活も頑張ってくださいww

お菓子作りいいですね~☆
あたしはイベント事の時しか作らないので((藁

よこちょ風のジャンケン負けちゃいました~><
次は勝ちます(笑
めぃ #pxKePtJU
 
コメントありがとうございます(∞'v')+.゜

また来てください★
ユウ #XrwkbYLc
 

文化祭お疲れ様です^^
もしかして八王子住みですか★?

『気分転換』でお菓子作りができるなんて羨ましいーっ><

ゆう #-
 
文化祭お疲れ様です♪


私もよこちゃんが八王子を連呼するたび思わずにはにかんでしまいました笑。
今週のCan!ジャニはまるひなコンビですね~♪♪
運転するまるちゃん・・・。
なんか新鮮すぎて想像もつきません。笑



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/103-e324a5d7

