スポンサーサイト 
企画第1段 

企画第一弾!!!!
あめちゃん、勝手な・・・関ジャニ∞の好きなしぐさ~



渋谷すばる君
→不意にみせるぐしゃって感じの笑顔がたまりません。あとツッコミが苦手な所もいいです。

錦戸亮君
→恥ずかしくなると目をかいたりするところかな。最近はまんまり見ないかもしれないけど・・・

丸山隆平君
→もう全てですけどベース弾いてる時の顔が好きです。それと、嘘ついた時に顔が伸びる!笑

大倉忠義君
→しぐさ…食べ物関連の時?!嬉しそうに食べたり、食べれないときは不機嫌だったり。笑

安田章大君
→いつの間にか足を組んでしまう所ですかね?あんまり見てないので…(д)

村上信五君
→すぐ殴る?突っ込む所がつぼです。←なんかぶたれたいな…と思うのは私だけでしょうか??

横山裕君
→え…しぐさとかあんまりしないですよね??針が嫌いな所?(^^)でもトークが上手くて尊敬しています。



しぐさって言うよりも好きな所ですね(´`)
もっとたくさんありますが、書ききれないです。

次の企画第2段は私服紹介します!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

コメント返事は追記で・・・(*゚д゚*)





まきさん>>
あほ!!!こんな顔がでたらみんな
去っていってしまう・・・(´`)←


ゆうさん>>
すっごい楽しみで仕方ないです!!
その前にテストがあるんですよね・・・
隆平君のために頑張らなくては!


るなさん>>
並木さんはファン目線でいいものを
作ってくださると思うので
今までで一番期待してます(*^_^*)


のぞみさん>>
楽しみですよ!
やっとのソロ活動!
そのあとに何かあればいいな・・・と・・・!


スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
わかるぅー!!って共感しながら 読みましたよ!!

嘘ついた時に顔が伸びる! には 大爆笑でした♪
たしかに 伸びてる!!!
ゆう #-
 
同感ですi-175i-175
私も思ってました!!嘘つくと顔伸びますよね~笑

普段のまるちゃんとベース弾いてるときの男前さんなまるちゃんとのギャップもたまらないけど、下唇かむしぐさとか話してるときちょっと上目使いになるとことかもスキです。(´∀`)i-175i-175











りぃなん #-
 
おもしろいですねー!!
ウソつくと顔が伸びる……爆笑!!
丸ちゃんじゃないんですけど、個人的に亮ちゃんのピースする時と腕組む時の格好が好きですねぇ☆
私服楽しみにしてます!
ぐっちぃ #s.Y3apRk
 
確かに!丸ちゃんの顔伸びてますね~i-278
嘘のつけないとこがいいんですもんねi-185
髪が長かった頃、人差し指で前髪を払うしぐさが好きだったんですけどねi-189
短髪になったらあんまり髪触んなくなりましたよね~
紗々葉 #w4Ib0zSU
 
雛ちゃんにつっこまれたいのは
あめちゃんサンだけじゃないです!!


私は普段ツッコミ担当ですけど
雛ちゃんにだけは
つっこまれたいですモン



丸の顔が伸びてるの
解ります
丸好きな人ならではの目線で
面白かったです
ラン #-
 
興味深く読んじゃいました~!!
亮ちゃん、目ーかいてるかいてる(笑)

まるちゃんのところ、可笑しくて笑いました♪
あめちゃん、さん楽しい!!!

ブログで暴走してるとき、
村上さんにつっこんで欲しくなります、ハイ。。
aki #-
はじめまして 
コメントありがとうございましたm(__)m
先日は訪問させていただいたのにコメントせずにすみませんでした(T_T)

あめちゃん、さんも丸ちゃん三昧な一日だったんですね!

私もこれからも丸ちゃんを応援し、見守っていきたいと思います!

ファンの思いは皆同じですね☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/108-9a16cda6

