 
Maruyama 
丸山隆平
2008年11月26日
25TH HAPPY BIRTHDAY

いつまでもあなたについていきます。
10年後も…20年後も。

あめちゃん

..
 
suiCa #-
 
あめちゃんサン
こんばんは。

わたしも
まるちゃんに
ついていきまーす!
るな #-
 
おめでとー☆

今日はまるちゃんの25歳のBDだね♪
ソロコンとか・・・まるちゃんとまる担さんが
いっぱい楽しめる1年になりますよーにっ☆
のぞみ #J.zUFy0g
 
まるちゃん誕生日おめでとうございますー♪

25歳のまるちゃんにも期待ですね\(^o^)/

私もついていきます!!ww
今年もまるちゃんが毎日を楽しめますように★
ヒナタ #-
 
おめでとう☆

うれしい一日!!

25歳の 隆平さんに  一緒に溺れましょう~♪
きみくん #XrwkbYLc
 

四捨五入したら30…(゜д゜)!
えいとももう半分がオッサンに← 笑

あたしも心配><
争いだけは避けてほしいですね…

八王子住みですか^^
相方が八王子なんで親近感わきます!笑

りぃなん #-
 
10年後も、20年後も…こないだの私以上にかっこいい言葉ですよ♪
丸ちゃんがずーっと幸せでありますように!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/109-1cd2b112

