スポンサーサイト 
東京ドーム 

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
読んでくださると嬉しいです。


6日、7日本当に楽しかったです。
1つ奇跡が起きました。
多分生きてて関ジャニ∞が好きな間でも
もう一生起きないことが。
はける寸前、ステージ真横6列目だった
私は静かな空間のなか勇気を出して
まるー!!!
振り向くことなく行ってしまう、そう思った時
わたしの前にやってきてくれました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

関ジャニ∞は最高で最強です。



6日、7日のレポは
まとめに入っていますので
もうしばらくおまちください(´∀`)



まだ静岡があるので
それまで楽しみにしてます!
ドームの1/5の箱・・・

長野チケット探しています。
もってて余ってる方譲ってくださると
大変嬉しいです。



参加中/らんきんぐ


スポンサーサイト
 
まき@渋 #-
 
うお!まじで!すっげ!
よかったねー!

東京ドーム広いし、その中でそんなことあったって
ホントうらやましいぜ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/11-e36a897c

