 
企画第2弾 

企画第2弾
あめちゃんの私服チェックー!

というわけで・・・
ダサい私服をご覧ください(*^_^*)

081127_1745~01_convert_20081127205731
*トータル・・・2000円くらいの激安物の集まりです(*^_^*)


081127_1736~01_convert_20081127205756
*今年買った青チェックのタイツは500円!


081127_1731~01_convert_20081127205810
*これは2年目のウエスタン。
花柄なのでいろんな格好にGOOD!



少なくてすいません。
久々に画像で何かを更新した気がします。笑
どうでしょうか!?しょせんガキの服装です;


そしてたくさんの拍手・コメントありがとうございます!
リンク等ご希望がありましたら
コメントなどからお願いします( *´`)

 
りぃなん #-
 
チェックのタイツかわいいですね☆
そしてそれにポンポンのついたワンピが似合ってますよー♪
私も安くて着こなせるものを買ってます!
ゆい #2eH89A.o
可愛らしい☆ 
タイトル変更ありがとうございました
ご面倒おかけしました><


私服、
可愛らしい系なんですね(・∀・)

私には似合わない系(笑)なので、女の子らしくて羨ましいです☆
るな #-
 
どれもかわいいね~♪
真ん中のワンピが好きだわっ!
上の服も胸元開いてていい感じです♪

やっぱ女の子は可愛いな~☆
家の中とかイイ匂いするんだろうねー!
一緒に買い物とか行ったら楽しんだろうな~♪

うちは男の子だから一緒に出掛けてくれないし
臭いし・楽しくないです。。(笑)
シマ #-
 
きゃーww
超可愛いです★
うち、あんまそんな感じのは似合わないんで…(汗)
真ん中のが、うち的には好きです^^
ラン #-
 
女の子らしさ満載でとっても可愛いです♪
若いって素晴らしい&そして羨ましい!!

白いワンピースとタイツの組み合わせが
またまた可愛いですね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/110-01122e5e

