スポンサーサイト 
X'mas... 


とうとう明日で12月を迎えてしまいますが
皆様はどうお過ごしでしょうか?

わたくしあめは、
テストにも関わらず・・・
と言う感じです(*^、^*)
と言いますか、・・・クリスマス!!!
それとカウコン!!!
行きたいな~なんて思っています。

忠義君ソロコンお疲れ様でした。

そして今日村上君の当落。
皆さんとうでしたか?
無事私は誕生日に行けることになりました!


えっと、コメント返信の方法を
変えさせていただきます(´`)
コメントのあった記事にコメントを
させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



スポンサーサイト
 
ぐっちぃ #s.Y3apRk
 
村上君の当選おめでとうi-189
あたしはダメでしたi-201
楽しんできてくださいね!
ゆいな #-
 
誕生日に見れるなんて…*
幸せな舞台参戦、
楽しんで来て下さい(^O^)
渋谷 #-
 
駄目だった人が多いよね
なんか恐れ多いですわ(笑)
なんでだろうね?←

楽しんできてね(*^^*)
シマ #-
 
当選おめでとうございます(*´∀`*)v
うちは、章ちゃんの舞台もあるので、
見送りました…(´Д`)↓

aki #-
 
私は仕事の関係でなかなか有休が取れないので
申し込めませんでしたe-444

誕生日に見れるなんてラッキーですね☆
是非是非楽しんで来てください!

TORN #-
 
村上クンの舞台当選おめでとうございますi-189
しかも、誕生日に行けるなんて
めっちゃいいじゃないですかi-199
よければ、感想などきかせてくださいi-179
楽しんできてくださいねーi-88
カウコンもいけるといいですねi-260
ゆう #-
 
当選おめでとうございますi-189i-189
私もお友達のために申し込んだんですが玉砕です・・笑
舞台楽しんできてくださいねi-1
あめちゃん、 #kHmSEWWs
 
ぐっちぃさん
ありがとうございます(*^、^*)


ゆいなさん
本当に嬉しい限りです、!


渋谷さん
もう最近は外れる覚悟で
申し込まなくては・・・
と言う感じですもんね(∵`)


シマさん
章大君高いですもんね;;
私はそちらを諦めました;;


akiさん
私も予定が入りそうですが、
夜の公演なのでなんとか・・・
という感じです(*^_^*)


TORNさん
感想書きますね!
カウコン・・・無理・・・かな??←
もう既に諦めモードです。笑


ゆうさん
今回は倍率が高すぎました・・
友達25人名義で全滅と聞いたので;;



毎回コメントありがとうございます(^^)

みか #St6amBGE
 
当選おめでとうございます!
お誕生日にいけるなんて、素敵ですね~。

私も諦めずに頑張ろうっと!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/111-59aa72b6

