スポンサーサイト 
can!ジャニ 12/6 幻の食材岩茸を探せ! 

can!ジャニ 12/6 村上大倉


   ―スタジオ

c「いやー来てるな『Yes, we can』ブーム」
村「来てます?」
c「オバマ勝利で確実にきてるな!」
横「あ、確かにね」
c「流行語大賞間に合うかどうかだな」
村「もう出たでしょ?」
横「こっち側(指令can)じゃないでしょ。向こう側(オバマ)の『Yes, we can』でしょ?」


幻の食材岩茸を探せ!


岩茸は一年で数mmしか成長しないため
高級食材として扱われており、1kg1万円もするという


さて2人は長野県川上村へ・・・

村「さ、大倉君!」
大「あい!」
村「長野県は川上にやってきました。紅葉いいでしょ?」
大「やっほー!」

2人は岩茸採り名人を探すべく近所の建物へ聞き込み調査・・・
名人は遠いという事で路線バスに乗り名人の元へ!

村「きれいやな!京都の紅葉と同じくらいきれいやな」
大「落ち着くよね、目に入る景色が」

住宅街を走ること5分大倉は・・・
(まさか・・・)

村「(バシッ)寝てるやん!」
大「寝てないよ。紅葉がさ・・・」
(見えてないです)

その後も隙を見ては寝る大倉
(寝ないでください。)


30分後・・・到着
寝ぼけている大倉
横@仕事せえって、旅行か!

なんとあっさり名人を発見

村「ポイントに近いですか?」
名「いや」
(やっぱり・・・)
大「遠いんや」
村「マムシとか出ますか?」
名「うん」
大「キャー!(女子みたい)」
名「クマもでるし・・・」
大「命に危険があるじゃないですか・・・」


ということでお父さんの運転する車
登山道入り口へ・・・

車内
村「お父さん、関ジャニ∞てご存知ですか?」
名「聞いたことはあります」
村「マジですか!?」
名「私ね、時代劇好きなんですよ、中村主水とか」
村「あ!これそうですよ」
大「いざという時は殺しますんで」



名人宅から10分後
岩茸のところまで2kmの道のり・・・

名「ちょっと行く前にちょっと待ってね・・・」

名人は2人の服に液体スプレーをかける

村「これなんですぁ?・・・・くさ、くっさ!くっさぁ~
名「オオカミの尿」
村「これむっちゃ臭いですよ!!!」

実は熊よけのためのスプレーでした
だか、においに負けて大倉に続き村上までもが
フリースを脱ぐ2人・・・

PM0:00出発


PM0:01
大「やばい、もう辛いわ 俺」
丸@早や
大「昨日俺奈 家でこけてなひざ痛いねん。もう痛いひざ。もう歩かれへん」
村「OLか!まだちょっとやろ」



(わずか50mで限界か!?)

大「こんな過酷ロケ初めてや。」
村「ぜんぜんやがな!」

目の前に横たわっている木をくぐる時・・・

大「なんか生えてるし!あーキモチわる!はー何これ!?うわぁ~・・・
村「大丈夫やって・・・」
大「東京帰りたい~

横@お前女子やな

フラフラ千鳥足で歩く大倉

大「もう歩かれへん」
村「休むなって!
大「どのくらい歩いた?」
村「5分や!
大「杖が欲しい・・・こういうのが杖って「でかいわ!
大「またなんで下んの?」
村「ちょっとやろ!

PM0:10 大倉に追い討ちを・・・
なんときに熊がつけた爪跡が!!!!!


PM0:30
名「ここで休憩しましょう。」
村「お前がだらだらせんかったら倍のスピードで来てたわ!」
大「ダラダラしてへんよ。一生懸命頑張ってる」
村「ハプニングなんかないからなここまで言うとくけど!」
大「いや、俺ハプニングだらけやったで今まで!」


PM1:00
目的地が見えてきて頑張る2人だか、ココから先は週奈斜面を登るのだ!


大「頑張るわ!」
村「ええやんけ」
大「落ちたら死ぬな、これ。」

心を入れ替え頑張る大蔵を見た村上はグループ愛で大倉を引っ張ってあげることに
だが、あまりの優しさに大倉は・・・

大「ヒナちゃん、ココは強めに引張ってよここわ!」

調子に乗ってます

大「その調子や!大丈夫!」
村「お前子供できたら絶対お前みたいに育てへんわ」
大「あと4,5mやヒナちゃん!」

pm2:00 GOAL!!!

村「岩茸さんはどこでしょう」
名「岩茸いうから岩にあるんですよね」
大「え、どういうこと?」
村「なんか嫌な予感するわ・・・」


なんと岩茸は崖に生えていたのです!
(崖の下の岩茸)



まずは村上から
村「落ちた人っています?」
名「いますよ。」
村「軽いねんて、お父さん・・・」
大「イヤヤ・・・」
村「恐っ」

懸命に作業する村上だが徐々に異変が!!

村「あかんもうしゃべられへん・・・

(声帯に影響が!?)
恐怖に完敗・・・


次は・・・この男!?
村「頑張れ、たつ。」
大「いきません。」
村「たつ!」
大「No we can't」

断固拒否する大倉をマネージャーを呼んで動かそうとするが意地でも動こうとしない大倉
に変わってふただび村上がチャレンジするのであった・・・

無事収穫できた3人は名人の家出ご馳走してもらうことに・・・
錦@こいつ最低や!


    ――スタジオ

村「頑張ってきました」
横「村上は頑張ったと思いますわ
村「みんな言いたいこと言うたって!」
横「オマエ、何してんの?」

大「すみませんでした。」

横「結局イヤヤ言っても行くんやって思ってたけど、マジでいかんの?」
渋「斬新!
大「本当に反省してまして、リベンジさせてください。」
横「こんな反省した大倉初めて見た」



次回お休み、年12月20日(土)お寺の鐘の音で音楽を作れ!
安田渋谷


私的感想は追記で・・・


参加中/ジャニーズランキング
参加中/





お久しぶりです。can!ジャニレポ!
本当にすいませんでした

今回は今までで一番長くて大変・・・
2時間近くかかってしまいました。


大倉君・・・とにかく
面白かったけど一緒に山登るときにこれだったら
・・・置いていきますね!(*´`)笑
村上君やっぱり男前だけど・・・ね、

明日と来週日曜は隆平君が見れるとだけあって
テンション高いです!

ではまた!


スポンサーサイト
 
 
待ってました!!  レポーー♪ 
ありがとうねーー☆
たっちょんのヘタレさに 大爆笑です☆
しかしやっぱり 鬼教官 村上さまは  大倉・丸山には 必要不可欠かとおもわれます(爆)

待ちに待った少クラですねーーー!!
正座で 見ますよーー♪
ラン #-
 
超楽しかったです~!
女子な大倉さんを楽しみに少年倶楽部の前に
観たいと思います!

レポお疲れ様でした!!!!
みか #St6amBGE
 
レポ、ありがとうございました!

男らしいけど容赦なく突っ込むひなと
ヘタレなくせに調子に乗るたっちょん。

対称的で最高ですね。

最初頃、たっちょんは美味しい思いばっかりしてましたもんね。
ついにこういうのが来ちゃった訳ですね~。
そしてやっぱりなヘタレ具合・・・ゞ(≧ε≦*)

でも反省してる見たいなので、何度でもリベンジさせてあげて欲しいですね
あの甘えっ子にスパルタしてくれるのはやっぱりひなですかねぇ・・・
Uta #-
 
お久しぶりです!
コメ返遅くなってしまってごめんなさい><;

年下とか関係なんですよ;;
コメント本当に嬉しかったですi-80
気持ちも新たに頑張ります!!
ブログは書こうと思ってるので・・・
また仲良くしてください☆

話し変わりますが・・・
たっちょん相変わらずのへたれっぷり(笑)
お坊ちゃん育ち丸出しでしたね^^!

シマ #-
 
レポ待ってました☆
めっちゃ分かりやすくていいです(・∀・)

たっちょん…
ほんま女の子みたいですねw
すっごい可愛い。笑
るな #-
 
レポお疲れ~♪

ヘタレなたっちょん可愛いね~!
しっかりやのひなちゃんとのペアってのがいいね☆
たっちょん、だだっこ丸出しですねー!
あー、ヘタレたちょを見たいです。。(涙)

次回はやすばペアなのね!
これも見たいー!!
りぃなん #-
 
レポありがとうございます★
たっちょんのヘタレっぷりに金メダルです!!
レポだけで爆笑ですよ(^^)
ホント斬新です!
ぐっちぃ #s.Y3apRk
 
レポお疲れ様です!
すごく嬉しいですi-185

お兄ちゃん村上君は行動が男前ですね~!
大倉君の女子的なとこも∞にはなくてはならないキャラですよね~!
何度も読んで楽しんでますi-80
ありがとうi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/114-41b883a6

