スポンサーサイト 
溺愛?恋心? 


お久しぶりです。
あめちゃんです!みなさんお元気ですか?
なかなかコメントのお返事等できなくすみません。


12月7日少年倶楽部感想がまだでした!
愛って?…いつも聞くと癒されて
ちょっと泣きそうでしたが、
母(忠義くん)・妹(章大くん)がいたため
こらえました(^^)←

多分この内容も見られるんだろうな…(笑)

歌った後のコーナー!
モノマネで中尾彬さんなら
隆平にやらせて戴きたかった;;
カットされちゃったのかもしれないけど;


あ!のですね…
コメントをよくいただいている方で
「リンクされてない!
という方でリンクしても大丈夫な場合
一声”お掛けください(*^_^*)



企画第三段として年賀状企画やったら
交換したい方っていらっしゃいますかね…?


参加中/ジャニーズランキング
参加中/
スポンサーサイト
 
シマ #-
 
リンクしたいですっ(つ∀`)
相リンでいいですかね?

うち、
相方にDVD録って貰って
もうすぐ送ってもらうんですよ、少クラーっ!
早くみたいですw


年賀状、交換したいですっ!
aki #-
 
家族にブログを見られるのって恥ずかしいですよねe-330

姉もFC2ユーザーなのでもしかしたら・・・?と思うと
あんまり変なこと書けないな!ってe-330

少クラは何回見てもいいですよねe-51

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/115-a134bdd4

