スポンサーサイト 
ジャジャジャジャ-ン! 



今日も少年倶楽部・・・

・・・(*´`)

て感じでした。
自分にあほれてしまうくらい・・、
本当に2週間ありがとうございました!
ふふ~ん
可笑しいですが、許してくださいね!


今年も残すところ後2週間半・・・
あっという間の1年でした。


皆様に会えたことも、今年の思い出の1つです。



さて、明日からは・・・
平日って本当にイヤです!


見つけてしまいました!
丸の大切な日で見た
s-520j_convert_20081214210847.jpg

こちらから
欲しいな・・・←




参加中/ジャニーズランキング
参加中/

スポンサーサイト
 
せなるな #-
丸 ○ まるちゃん 
今晩ワンツー

ほんまに丸ちゃん、可愛いかったしかっこよかった
エイトの魂に行きたくなったよ
今度はいつ生エイトに逢えるかな?
待ってるよ 丸ちゃん!
ひな #-
 
早速!遊びに来ました(わたしのアホゥなブログにも来てくれてありがとう☆)

今日の丸ちゃんもかっこよかったですね~。
丸ちゃんの元気な姿をみると、パワーをおすそ分けしてもらえる感じがして、見ながらつい顔がニコニコしちゃいます(笑)

あと!その節はありがとうございました☆
あのとき初めてチケ交換をしたんですが…ご家族みんな優しい方だったので、
お相手があめちゃんご一家で良かったです。

ではでは、また遊びに来ますね~(o^∀^o)
ゆう #-
 
昨日のまるちゃんもステキでしたねi-175i-175
まるちゃんが楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃうんですよね♪
来年も関ジャニ∞にとってライブの年になるといいですねi-175i-175

るな #-
 
あ、まるちゃんトコで見た「ミッキサー」だっ♪
まるが毎朝スムージー作って飲んでるって思うと可愛いよね~!
デロンギでミッキーの物なのに思ったほどはお高くないね。
私は「ワッフルメーカー」が欲しいですー☆
TORN #sCQpiIxk
 
少クラの丸チャンカッコよかったですよねi-176
久しぶりにベース弾いてるのをみれて
感動してましたi-237

写真は…丸の大切な日で
載ってたやつですねi-179
きみくん #XrwkbYLc
 

少クラの丸ちゃん素敵でしたねーっ∩^ω^∩
ベースを引く姿がほんとにかっこよかったなぁ^^
jr.くん達と仲良くやってるところはなんともほほえましいですよね★、


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/116-cc669a00

