スポンサーサイト 
愛って? 

クリスマスまであと1週!!!
1人で過ごす予定のあめちゃんです(´`*)

どうでもいいお知らせですが
21回更新とさせていただきます。
なかなか毎日更新できないので・・・
なので是非2日に1回遊びに来てください!笑


昨日のジャニ勉(ゲスト:加藤晴彦さん)・・・
もう10回は通しで見ましたよ!!!

「カトウ

大爆笑!!!・・・だって・・・!!!
裏彦、パサ彦、染め彦にうな彦!?
面白すぎてお腹痛くなりました...

それにすばる君の回答にもビックリ!!
隆平君が1問目で正解したのもビックリ!!!
‘鳥山明’・・・・



寒いので体調を崩さずお過ごしください!


参加中/ジャニーズランキング
参加中/
スポンサーサイト
 
せなるな #-
丸 ○ マルちゃん! 
コメントをありがとう

昨日の生丸ちゃん、可愛いかったっすね
無駄な動きでシャツもパンツから出てましたが
それも何もかもOKですね
次は26日の「Mステ」ですね
また頑張って見ます
頑張れ~ 頑張れ~

PS
カメラワークがもっとしっかりしていて
素敵な∞君達を映してや!
ぐっちぃ #s.Y3apRk
 
ジャニ勉 でゲストの加藤晴彦さんが凄いノリのいい方でおもしろかったですよね~!
たっちょんは壊れかかってるし・・・
いくつもツボがあって何回見ても大笑いしちゃいますよね~!

あめちゃん、も風邪ひかないようにね!
年末年始はお楽しみがいっぱいだもんねi-178

るな #-
クリスマスデート☆ 
クリスマス・・・私も家族とだけです。

TVガイドを見ながら・・・
すばちゃんとだったらこたつデート♪
まるちゃんとだったらお鍋デート♪
って、またまた妄想デートでもします☆(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/117-96e30e7f

