スポンサーサイト 
 



今日から冬休みなあめちゃんです(*´`)

とうとうやって来ました。←
今日学生な私は成績と言うものを頂きました。
意外や意外…クラス7位
こんな頭言い訳がないに
…と変な日でした


来年大阪旅行を計画しているんですが、
是非ここに!という場所はありますか??


明日はCan!ジャニちゃんとレポUPします!!!
お待ちくださいね(^^)

ではでは・・・!


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


コメント返信
*せなるな様
*ぐっちぃ様
*るな様
ありがとうございました


せなるな様

パンツ出ていたんですか!?
見なくてはいけませんね!笑

カメラワーク重要です!
Mステさんは大丈夫だと思います(*゚д゚*)


ぐっちぃ様
あれは後ろでむちゃむちゃ
暴れていましたよね(*´`)
久々の面白いジャニ勉でした!

はい。風邪引かないように!
頑張りたいと思います^^


るな様
お鍋デートしたい(*^、^*)
キムチ・・・ホルモン・・・
野菜たっぷりの鍋が食べたいです!笑

スポンサーサイト
 
ゆいな #-
 
クラス7位とか尊敬です\(^O^)/
ゆいなCan見れないので
レポ楽しみにしてます*
ゆい #2eH89A.o
大阪オススメ♪ 
わんつーですwW
コメなかなか出来なくてすみません><!!

来年、大阪来はるんですか?!!
その際は、お時間が合えば、
是非お会いしましょう☆

オススメはやっぱり定番
心斎橋ですね^^笑”
是非♪ロマネの空間を味わってください☆

すぐ近くは難波だったり、
私も詳しく道わかんないんですけど、苦笑”

アメ村などいろいろあるので是非v-353笑”


もしお時間あれば、
京都にも来てくださいね^^☆
きみくん #XrwkbYLc
 

クラス7位とかすごいじゃないですか/(^O^)\

私は大阪行くときは、3馬鹿+亮ちゃんのjr.時代のサインが置いてあるラーメン屋さんがあって、必ずそこに行きますよ^^

それから、通天閣のビリケンさんの所に絵馬?みたいなのがたくさんあって、エイターが書いたと思われる願い事がたくさんあります!笑

時間があれば吉本観に行きます^ω^

あとは、無駄に松竹座の前を通ります!笑

るな #-
 
7位おめでとー☆

来年、大阪旅行考えてるんだー!
大阪は楽しくて人が優しくて大好きです♪

若い子ならやっぱ心斎橋やアメ村かな?
大阪のジャニショで写真買って三角公演で休憩して
心斎橋でたこ焼き食べる・・・かな?

私の、この間のたちょコン大阪参戦では通天閣でビリケンさん触って
あの辺りで串カツ食べて鶴橋で韓国食材買ってと・・・
おばちゃんコースで楽しんで来ました♪
ゆう #-
 
大阪旅行いいですね♪
私も1月に行く予定でなんです☆


心斎橋にあるマンゴーシャワーカフェとかお勧めですi-175
大阪に行くと必ず行くところです☆
ランチがナシゴレンとかタコライスとかエスニック系なんですが、パフェとかもあっておいしいですよ♪♪
あとは梅田スカイビルで、夜景なんていうのもいいと思います☆



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/118-b5570cf5

