 
携帯 


image001_convert_20081222172258.jpg


私たち家族の携帯です(*´`)
全員キーカバー、QPは付いていましたが
私のQP脱走中・・・
帰ってきてくれないかな・・・と・・・笑


X'masまであと3日
皆さんどうお過ごしになりますか?
私は・・・寝て過ごすことになりそうです。
は・・・つまらない16歳です。

コンサートに行きたい!
皆さんもそうだと思いますが・・・
2年前のこの時期は関風コンサートに行ってたような
懐かしいです


参加中/ジャニーズランキング
参加中/


.


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TORN #sCQpiIxk
 
家族揃うと大山田ですねi-228
あめちゃん、さんのQP戻ってきてくれるといいですねi-229
私もQP過去に作ったんですが
パーツが取れてしまって脱走…というより
休養中ですi-179

コンサート行きたいですよねi-204i-203
今、NEWSのツアーやってるので
エイトの次のツアーは春でしょうかね?
るな #-
 
仲良し親子でイイですねー♪

オレンジQPはどこかで修行中なんだと思うよー!(笑)

Uta #-
 

コメ返遅れてしまってすみません;;
OPちゃん早く戻ってくると良いですねi-80(笑)
コンサート行きたくなります・・・
来年も絶対コンサートして欲しいですね><!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/120-5847574e

