スポンサーサイト 
関ジャニ∞新曲 


ただいま、帰りました!
あめちゃん、です。


とうか、速報をお伝えします。

関ジャニ∞新曲 SUPERうるぐすテーマソング
タイトル咲いて生きよ
1月3日よりSUPERうるぐすにてO.A.

webにて速報でした(*^_^*)



隆平君の丸の大切な日でなんか
やってるみたいだな~なんて思っていたら
本当にこういう・・・
もしかしたらアルバムが出るかもね(by
と言っているのが実現しそうな予感!!!

canジャニは今週ありませんでしたので、レポもありません。笑


久々の更新にもかかわらず、短くてすいません
では、また!!!!

コメントありがとうございます。本当に感謝です・・・
返信は明日あたりに行います。


参加中/ジャニーズランキング
参加中/

.
スポンサーサイト
 
なつみ #-
 


こんにちわi-264

うはi-5
新曲とかまじですか!
web見れないもので…情報ありがとうございます(^ω^*)

アルバム出てほしいですねえ…
お祈りしとこうi-274


   
るな #-
 
あめちゃん♪速報ありがとう!!

「咲いて生きよ」とは・・・またまたエイトらしそーなタイトルで。。
あっ、カウコンで初披露するかしら?ないか・・・。

でも、またタイアップとは嬉しいですねー!
日テレさん、来年もeco番組みたいな特番出演お願いします。

日曜日の関ジャニ通信でアルバムを出したい
みたいなコトを言ってたし、今年はみんな忙しくて時期が
合わなくて発売できなかったって感じなこと言ってたから
アルバムの計画があるんじゃないかな?

アルバム引っさげての春コンを希望してます♪^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/122-887d16f1

