 
2008年 


とうとう2008年残り1日を過ぎました。
今年はどんな年だったでしょうか?

あめは、このブログを開設したのが今年で
たくさんの方に巡り合えて本当に嬉しい1年でした。


01/26 未定壱          東京グローブ座
02/03 未定壱          東京グローブ座
03/14 Mステ           テレビ朝日
03/15 横山裕ソロコン     国際フォーラムA (東京初日)
04/04 ∞春コン  2部      横浜アリーナ
05/12 少年倶楽部       NHKホール
07/06 ∞夏コンサート      東京ドーム (初日)
07/07 ∞夏コンサート      東京ドーム
07/29 ∞夏コンサート     静岡エコパアリーナ
08/31 ∞夏コンサート     長野ビックハット (オーラス


とたくさん行かせていただいたのかな?と・・・
後半戦は全滅に近かったけれど・・・


でも本当に2008年はいい年でした。
2009年はもっといい年にしたいと思うので、
みなさん今後もこんなどうしようもない
あめちゃん、をよろしくお願いします


では、良いお年を...

これから東京ドームに向かおうかな・・・←

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

>>なつみ様
アルバム・・・!
出していただけると頑張れます
祈りましょう!


>>るな様
通信でそんなことを!?
・・・期待しちゃいますよね!


今年最後の1言・・・
インターネット検索すると最初の方に出で来るのが
嬉しくて・・・涙がでそうです

 
るな #-
 
あめちゃんへ♪

今年の参戦歴はいろいろと良い感じでしたねー!
来年もお互い、いっぱいエイトに逢えるように頑張ろうねっ♪

いつも仲良くしてくれてありがとう!
あめちゃんからのコメントもここのブログも大好きです☆

これからもヨロシクねっ!

よいお年をー☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/123-34b588e1

