スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(´`)

抱負は…関ジャニ∞とたくさん会うことです!!
それと、このブロクを色んな人に見てもらえるようにする事です。



Johnny's Countdown08-09*感想

もうすでに2回も見てしまいました。笑

隆平君の異常なテンション
でも見てて安心するんですよね。「あ、元気なんだ」
とか。いつまでも元気でいて欲しいです

村上君、大野君の歌い方
あえてのノーコメントで。(笑)

すばる君、忠義君の髪型
この2人似合ってる

関ジャニ∞のBAND
もうちょっと移してよ!!!フジテレビさんは無理か・・・

横山君のパーマ
なんかすごいなーと。でも私は好きですよ。

登場の衣装・・・
これ大好きなんです!も・・・叫びました。

これらがツボ、萌えポイントです
ずっと叫びっばなしなあめでした、
来年こそは…行きたいですね…

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
あけまして おめでとうございます♪
2009年も  パーーーン! と 元気に マルちゃん愛を 叫びましょうねー!!

BAND ほぼ 見切れてましたねー!!
楽器持ってるー!って 叫んだとたん 画面映らなくなりましたからーー (悲)
みか #St6amBGE
 
あけまして おめでとうございます!

ひな&大野リーダー・・・コメントくださーい!
そういう私も、笑っていいのかブーたれていいのか分からず
あえて触れませんでした。

私も、すばるとたつの髪型が素敵~って思ったデス(*≧▽≦)

今年もよろしくお願いします!!
きみくん #XrwkbYLc
 

あけましておめでとうございます^^

カウコンのすばちゃんの髪型は私もツボです!笑
バンド確かにもっと映してほしかったですよね…

登場の衣装、春のツアーの時のですよね(^O^)★
久々に見れてよかったーっ(´^ω^`)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/124-61336c72

