スポンサーサイト 
丸山隆平 あめちゃん 
すいません、ちょっと夕方から体調が悪いので
携帯からです(うω;`)

こないだ母と、
あめ「横山君ってファンの子のブログ見たりするんだよね?」
母「レコメンで言ってたよね」
あめ「他のメンバーは見てるのかな?」
母「見てるんじゃない?参考にしたりできるからね」

なんて話してたんです。
本当にどうでもいいような事なんですが…
なんか1度は見てもらえているのかな?なんて、ちょっと頑張ろう!
って気持ちになります!!
だからタイトルが変なんです。笑

さて、今日(正確にいうと明日)、うるぐすで
「咲いて生きよ」

お披露目!!!!
ちなみにTHE仕事人のpvも昼間拝見しましたが、
松岡くんが歌って踊っている姿が新鮮でした。

コメントありがとうございます!
心から感謝です
返信は明日あたりに…

スポンサーサイト
 
えりか #GtgGrNQ2
 
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

えりかは見てくれていると信じて日々頑張っています!!笑
とりあえずパーマ似合わないよって書いとこうかな・・・・(←)
るな #-
 
あめちゃん、体調の方はどうですか?
ゆっくり休んで早く元気になってねっ!^^

エイトメンは良くPC見てるみたいだねー!
あめちゃんは自担のまるちゃんに。
グループ担の私はメンバー誰かに・・・。
と、みんな考えてる事は一緒なんだーって。
なので私のブログ名も∞の名前を後から付けたした
変な名前なんですよー。(笑)

昨日の「咲いて生きよ」は聞いた?
タイトル通りの曲調だったかなーって感じです♪

今年もどうぞよろしくねっ☆
シマ #-
 
体調悪いんですかっ?
ゆっくり休んで元気になってくださいね♪

え゛っ、
ヨコちょファンノ子の見てるんですか!?
びっくり・・・。笑

咲いて生きよ聞きました~。
・・・よく聞こえませんでしたが。

うち的には結構好きかも?笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/125-b41e538a

