スポンサーサイト 
歌のおにいさん 丸山隆平 

丸山隆平歌のおにいさん出演決定!!!!

テレビ朝日
2009年1月16日11時15分スタート
歌のおにいさん

キャスト:大野智、千秋(GIRL NEXT DOOR)
片瀬那奈、丸山隆平(関ジャニ∞)他・・


公式発表がありました、
あ・・・どうしよう!!!!!!震えてます、
え、?・・・は?どうしよう・・・

参加中/ジャニーズランキング
参加中/




スポンサーサイト
 
ゆう #-
 
今更ですが・・・明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪♪

そして、まるちゃん、ドラマ出演おめでとうございます!!
私も朝姉から聞いて軽くパニクりましたよ笑

ラン #-
 
あめちゃん、さんーーー!!!!
超、楽しみですね♡

うはうはしてます。役どころも気になりますー☆
ヒナタ #-
 
きゃー!! もうねー大チャンマルちゃんで 歌なんて だしちゃったり 視聴率よかったら スシ王子みたいに 映画化だって 夢じゃない!!
まだまだ  ドキドッキがとましませーーーん♪
なつみ #-
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(^ω^)

「歌のおにいさん」のまるちゃん出演、
私も今ジャニネで見てかたまりました←
そんでにやけました←
まるちゃんが連ドラ!うは!(゚∀゚)
初回だけとかだったらなきます(笑)
まあ、ないでしょうけども♡
たのしみですね(^^*
ついでに源太くん(あれ、字あってます?;)もかっこよかった…♡♡
  
  
るな #-
 
まるちゃん、ドラマ出演決定おめでとー☆

これからは金曜の夜が楽しみだねっ!

録画していっつもリピんないとね♪^^
TORN #sCQpiIxk
 
あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いしますi-194

私も昨日びっくりしましたi-200
まさか!!!!って感じでしたi-190
ジャニーズで
大野クンと丸チャンって、意外なコンビですよねi-179
金曜日は必殺でたっちょんも見れるし
一週間で最高の日になりそうですi-228

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/126-8ea28ace

