スポンサーサイト 
 
20090109190524



今日東京もやっと初雪が降ったらしく
冬って感じですね(*^_^*)
と言うことでNEWSの「真冬のナガレボシ」を聞いてます。

ところで! 丸の大切な日 は
いつまで続くんでしょうか?
あめは年内までだと思っていたですが…
でも嬉しいです!
若干ネタギレ?と思うときもありますけど(笑)

昨日upされていた朝日。
なんか綺麗だなって心から思いました、
だから真似して見ました(´`)
結構前なんですけど空が本当にピンク色でした。


さて今日は必殺。
チャンネルはテレビ朝日
ブログは丸山隆平日記、


コメント返事↓・・・

参加中/ジャニーズランキング
参加中/




*ゆうさん
今年もよろしくお願いします(*^、^*)
私もビックリでした!!


*ランさん
明日発表あるような・・・←
もう楽しみすぎて壊れそうです(笑)


*ヒナタさん
どうしましょう!!そこまでなったらお金が・・・
でもそんなこと気にしません!!
TVガイドとかいっぱい載っちゃいますよ


*なつみさん
私も最初は初回だけ!?と思ったんですけど
レギュラーみたいで本当に嬉しかったです!


*るなさん
絶対に録画&リピです(*^_^*)
あ~早く16日になってほしいです!!


*TORNさん
来週スタートで1週間前に発表って!!!
今更ながらすごいな・・と(笑)



スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
金曜日はテレビ朝日(笑) 
初雪、
東京でも降ったんですね

京都は先月初雪降ってからは、
まだ次が降ってません

雪の景色は綺麗やから、
好きなんですよね~´∀`


DVDですが、
本当にお時間がある時で大丈夫なので、
気にしないでくださいね


歌のおにいさん♪
やっぱりレギュラー出演みたいですね
ゲストなのか、
レギュラーなのか、
微妙だったのでよかったですねvV
私も要録画します


金曜日は、
必ず、テレビ朝日(系)←CMか!
ですね(笑) 



ヒナタ #-
 
あめちゃん! 情報ありがとう♪
今 見てきたけど マルちゃんやっぱりオレンジ色だぁーってうれしくなっちゃったよぉぉぉーーー♪
しかも 暑苦しいだなんて ふふふ! まんま マルちゃんですねー☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/127-c2073af7

