スポンサーサイト 
16 

昨日1日風邪でダウンしてたため
canジャニのレポが出来ませんでした・・・すみません。


今日は16歳最後の日です
本当に書いてる内容もガキですいません(笑)
17歳になる明日・・・目標を作らなきゃな~なんて

でも、これからもあめは自分のぺースで
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



昨日夜に録画した歌のおにいさんの番宣
見ちゃいました

すっごい可愛いんです!!!

きぐるみ着てる姿とか・・・もうたまりません!!!
は・・・やっぱり隆平君好きだな、と。


参加中/ジャニーズランキング
参加中/





>>ゆいさん
雪は寒いのでイヤですが、
見るのは大好きです!
金閣寺に雪化粧
これがTVで見て綺麗でした(*^、^*)

本当にテレビ朝日さんに
お世話になりっぱなしで
いいのかな~と思っちゃいますよ

今から16日が楽しみです



>>ヒナタさん
もう・・・・やばいですやばいです!!!!!!
オレンジって所もたまらないです
16日が待ちどうしい・・・


スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
お誕生日おめでとーーーー♪ 
17歳・・・・キャー!素敵な響き☆
あめちゃんにとって 17歳が パーーーーン!と素敵な一年になりますように!

番宣見れない地方のあたしは
まるまる想像するだけでも ドキドキわくわく♪ 
早くO.Aみたいですねー!!
結花 #-
 
あめちゃん、17才のお誕生日おめでとうございますv-315
ステキな1年にして下さいねv-364

 体調大丈夫ですか?
(私が言うのもなんですが。。。v-356

 コメントありがとうございましたv-363
ひな #-
おめでとう☆ 
17才の誕生日なんだね!
おめでと~う(o^∀^o)
17才があめちゃんにとって、丸ちゃんとご縁のあるよい1年になりますように☆

丸ちゃんの着ぐるみ可愛かったね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/129-e0474d2d

