スポンサーサイト 
dream... 


東京ドームのあの席が
なんじゃないかと最近思う。

29日1部行くんですけど
そこではアリーナなんですよ・・・
自分体力持つのか心配です←



ヤスコとケンジ見ました???
椿純さまが・・・地元に来てたなんて
知りませんでしたよ!!!
ちょっと今度行って写真に収めてきます!
その場所は・・・秘密ですが
2箇所ほどありますよ~笑


福井公演では
大倉さんがまた「穴」に落ちたそうで・・・
どこまで落ちるんですか!?笑


果たしてこのブログを
読んでくださってる方は
何名いるんでしょうか・・・←



参加中/らんきんぐ



スポンサーサイト
 
安田 #ykuEgDe.
 
はじめまして。
最近みてます←
福井・東京公演
バックに誰がつきましたか??
ちなみに、静岡29日2部参戦します!!!
うーちん #bBmFigmc
 
7月7日に∞魂に行きました!
私はいつも自分と同じ公演に参加した人のレポを読んで
います。自分がレポするの苦手なんで・・・。
それ以来このブログ読ませていただいてます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/13-4ea023bd

