スポンサーサイト 
if or … 1月12日2部公演 村上信五 
if or…

昨日行ってきました!!
実は最前列でして、もう爆笑爆笑
しまいには、最後手なんか振ってくれて…
改めて村上君は優しいなと思いました(*^_^*)
グッズはポストカード(\1300)で買っちゃいましたよ。

で、昨日の話を…
村上君の今の身長は170cmらしく、
すばる君のプロフィール上の170cmは可笑しいと…
それで本人予想が、
安田君は162cm・すばる君は164cm
らしいですよ!!

それとこの間村上・安田ペアでcanジャニのロケをしたそうです、

行った人には分かると思いますが
1月12日のM-1は牛乳を飲む村上でした。
決勝ではエクステといい勝負でしたよ(´`)

レポって必要???←
必要!て人が10人くらいいるなら書こうかなと…
記憶も曖昧なので簡易レポになる可能性大!ですが…(笑)

とにかく、今までで一番最高だった誕生日でした

まだケーキもプレゼントもないけど(うω;`)
スポンサーサイト
 
るな #-
遅くなったけど・・・ 
あめちゃん、お誕生日おめでとー☆^^
ひなちゃんと2週間違いだったのねっ♪
17歳があめちゃんにとって素晴らしい年に
なりますように・・・っ!!

んで、「if or… 」お帰りなさーい♪
最前列ー!良かったね~!!
最前だとひなのお肌も良く見えるんじゃあ・・・?(笑)

私は今回は行けれないのでレポってくれたら嬉しいです。
喜んで読みますよー☆
紗々葉 #w4Ib0zSU
 
お誕生日おめでとうございました

信ちゃんの舞台
私はもぅちょっと先なんですけど
あめちゃんさんが
レポ書いてくれるなら
参戦後に
見比べたいなと思っています
ラン #-
 
こんばんは!
同じ回に入ってらしたんですねー☆
最前列ですか、、すごーい☆
私は真ん中に居りました。

楽しかったですよね、、身長話とか
すば山田がおかしな人だいう話とか
あげるとキリがないですけども(笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/130-d24c2b3a

