スポンサーサイト 
お久しぶりです。 
更新停止していてすみませんでした。
実は辞めようかと考えていました。
でも続けます!!

2日1回ペースになってしまうと思いますが、
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

こんな事はさておき(笑)
レポレポレポレポ…
canジャニも村上君舞台も…
近々UP致しますのでしばしお待ちを;;

そ・し・て!!
「歌のおにいさん」
まだちゃんと見れて居ませんが、
隆平くん…いや守くん可愛いです(うω;`)
あの姿を毎週見れるのは本当に幸せです!

では近々コメント返信致します。
スポンサーサイト
 
シマ #-
 
どうも!いつもお世話になってます(・∀・)
シマです☆!
このたび、FC2へ移転いたしました★.
詳しくは、最新記事に書いてますので、
よろしくお願いしますっっっっ!!

あと、名前も詩眞に変わりました。
読み方は、変わらないのでこれからも
よろしくお願いします(*´∀`*)

※コピ文すいません。
のぞみ #J.zUFy0g
 
本当にドラマ最高でしたねーーー!!
ザ!まるちゃんって役でぴったりだったと思います♪
毎週金曜のために毎日頑張れるー☆ww

そうだそうだ!!実は私もひなちゃんの舞台、最前列だったんですよーーーー!!
私は17日だったんですけどね♪
めちゃめちゃ楽しかったですねー!
さすが村神様ww
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/131-73d9b180

