スポンサーサイト 
もーすいません!! 

またまた・・・
やっぱり続かないんですね。
駄目だ・・・

という事で毎日更新します。


canジャニで餃子の王将さんで
村上君と渋谷君がやってるのを見て
食べたくなったため
母と妹と食べに行ってしまいました!!(*^、^*)
美味しかったー


最近DVD見るの楽しみで、
Excite!!のヴギウギメドレーが
大好きなんです!!
あと47の地元の王様・・・
もう最高ですよね!!

早くDVDを出してほしいな・・・

参加中/ジャニーズランキング
参加中/


スポンサーサイト
 
みか #St6amBGE
 
王将の餃子、ひなもWebでベタ褒めでしたもんね。
私も食べたくなりました~

47の地元の王様、いいですね~♪
47は、どこを見ても大好き!金太郎飴みたい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/133-998ff3f5

