スポンサーサイト 
村上信五 
2009.1.26(mon)27TH
HAPPY BIRTHDAY
SINGO MURAKAMI


気づけば27歳の村上君・・・
10歳離れてるんだと思うと
すっごい大人ですよね(*^、^*)
これからも相変わらず応援します!!

今年のスタートも村上君でしたから



明日は久々のオフだったので
母とテレ朝に行く予定が・・・
なくなっちゃいました
歌のおにいさ~ん!!!!!!!

お預けかぁー


明日も1日良い日でありますように。


*コメ返




*みかさん
本当に金太郎飴みたいですね!!笑
来週は隆平君の絶叫系・・・
毎週土曜日が楽しみです(*^、^*)

スポンサーサイト
 
るな #-
 
そっかー、ひなとは10歳違いかー!

あらら、テレ朝残念だったね~。
アトリウムの辺りに必殺のおっきなたちょや
歌のおにいさんのまるちゃんが居たりすんのかなー?

また今度行けれるといいねっ♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/134-0568489b

