スポンサーサイト 
OFF 
今日は久しぶりのオフ…
グダグダな1日でした(うω;`)

久々お昼に買い物に行きまして
990円のミュールをGET!!
我ながら良い買い物だったな~なんて(笑)

9時からはメイちゃんの執事を見ました。
キャストで好きな方が何人も出ているので
テレビの前で楽しんでました。

10時からはジャニ勉v
めったに前に座れない隆平君が前に座っていて
「お~!!!!!!」
と同時に…
「大丈夫かな???」
というドキドキ不安でした



やってくれました。
村上君vs隆平君
それほどあのケーキが食べたかったんだね…

私も食べたかったな(^^)笑←

明日も素敵な1日でありますように。
スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
そろそろ  マルちゃんが いないジャニ勉なんてのも あるのかなー!?って思うと 寂しいですねー!!
でも今までなかったから  マルのいないジャニ勉は想像できないです!!!
あん #-
 
こちらでは初めてコメ書きます。^^;
すみません、いつもコメくださってるのに。(;´Д`)
タイミングを逃してしまって・・・;

でも今回、私のブログのタイトルが「笑顔∞無限大 ~thankful~」に変わりましたので、
そのお知らせということで、コメさせていただきました。
リンク名も変更していただけると嬉しいです。^^ それでは。(。^_^。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/136-af94568e

