スポンサーサイト 
レコメン!? 
昨日のレコメンで


時が来れば話せるニュースもありますので、
もうちょっとだけ待っててください!



・・・(^^)
なんだろうなといろいろ1人で
考えているあめちゃんです
これも1つの楽しみでもあります!!


歌のおにいさんも必殺仕事人もお休み
金曜日の楽しみがない!!!!!
とにかくこの土日を早く乗り切りたいです・・・



canジャニレポできたらやります!

コメ返

参加中/ジャニーズランキング
参加中/

*ヒナタさん
そうですよね!!
いつもいた隆平君がいなかったら・・・
なんだかパッとしなさそうです(うω;`)


*あんさん
コメントありがとうございます!!
伺わせていただきました(*^、^*)


スポンサーサイト
 
えりか #GtgGrNQ2
 
とっておきニュース気になりますねっ!!
まぁこの時間が楽しかったり♪

2つともお休みとは・・・・
Mステをリピるしかないですっ><
のぞみ #J.zUFy0g
 
おひさしぶりです!!

本当、その2つがないと金曜の楽しみが全然なくなっちゃいますよねi-182

はやくいいニュースが聞きたいですねーーi-237i-175

コンサートとか新曲とかアルバムとかwww
結花 #-
 
 こんばんはv-280
あめちゃん、さん金曜の楽しみがないなんて
Mステみてくれましたか?
思い切りたっちょんが男前でセクシーだったんですけどv-392

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/137-a38a6432

