スポンサーサイト 
ざつだん 


コメント返信

安田様>>
こんなブログを読んでくださって
ありがとございます。
バックは東京は東京Jr、
福井は居なかったそうです。
お互い楽しみましょうね。





静岡まで・・・2週間くらいですよね・・・
てか長野1公演だけでいいから行きたい!!!!
誰か譲ってくださらないかしら←


ちょっと待って!!!
東京ドームMC・・・
まとめたんですけど
なかなかUPできないでいます
見たいってコメントが複数寄せられたら
UPしたいと思います。



参加中/らんきんぐ




追伸)


080716_1831~01001


昨日日今日いろいろな
自分の思いに何回も押しつぶされそうになった
けど、某番組収録で彼は元気だった
そう聞いて自分は馬鹿だなって・・・
夕日が綺麗でした。
なんか泣きたくりました。



一緒の空の下で生きている
偶然でもない奇跡
いつか消えていくこの命
出会えた人々
最初から決まってた運命
私はそう思う
スポンサーサイト
 
安田 #z8Ev11P6
 
返事ありがとうございます!!!
ホントですかッッ
希望はキスマイについてほしい←
静岡どうですかね??
気になります!!!
まき@渋 #-
 
収録の話聞いて安心したよ。


MCあっぷ希望^^!←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/14-1e7e3704

