スポンサーサイト 
お久しぶりです 


長い更新停止すみませんでした。
この間もたくさん訪問してくださった方も
いらっしゃったのに更新できず、
申し訳ありませんでした。


この度3月1日丸山隆平日記。
 完全復活 とさせていただきます
本当にすいませんでした。

理由は聞かないであげてください・・・
ですが、2日1回更新になることをお許しください。




今日放送された少年倶楽部実は
あの会場に居たんです!!
9ヶ月ぶりのNHKホールは2階の5列目・・・
見つけるのは不可能です。笑


それと・・・関ジャニ∞NEWアルバム
「PUZZLE」決定おめでとうございます
4月15日が楽しみです!!
やっぱり隆平君は信ちゃんと組む運命なんですね!


歌のお兄さんも終わってしまう勢い・・・
なんだか寂しい気持ちです



それではこれからもあめ、をよろしくお願いします!


スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
お久しぶりです☆ 
おかえりなさい^^

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします☆
あめちゃん、さんのペースで、
また更新していってくださいねッ^^☆


Albumも楽しみですね☆
結奈 #-
No title 
お久しぶりです(^0^)
って分りますかね?

少クラ生でみたんですか~っ!
いいですねえ(゜゜)*
また来ますね(^ω^)
なずな #-
 
先程はコメントありがとうございました。
仲良くしていただけたら嬉しいです。

アルバム楽しみですね♪
ユニットがどんな感じになるのか凄く楽しみです

また遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします。
ラン #-
No title 
おめちゃん、こんばんは☆
さっそく遊びにきました。会場にいらしたんですね!

あめちゃん、楽しく気楽に更新してください(´∀`)
復活とっても嬉しいです♪
るな #-
No title 
あめちゃん、おかえり~♪
あめちゃんの可愛いコメント見れなくて淋しかったわ・・・。

アルバム楽しみだねー!特にユニットが楽しみ♪
あー、早くユニットPVみたいねー!
早くユニットをツアーで生でみたいねー!!
と、気の早いコトばっか思ってます♪

お互いにマイペースでがんばろーね~☆
こちらこそ、これからもヨロシクー♪
ヒナタ #-
おかえりなさい~☆ 
復活おめでとー♪♪♪

今日の 日刊スポーツはもう 手にされましたかー!?
あたしは ・・・ そのうち届くはずです!!
やーね 地方って・・・v-406
ユウ #XrwkbYLc
 

お久しぶりです(*^_^*)
復活おめでとうございます!←

最初は嵐ですかーっ★、
嵐はやっぱ人気ですね^^
あたしは一番最初はキンキでした(⌒∀⌒)
いやぁ~手越様はいけめんですよ笑

この間の少クラの観覧に行ってたんですね!
あの中にあたしの友達もいます!笑
かつんが来てた回ですよね?
あれは亀が初めてでた瞬間の歓声がすごすぎてびっくり…(゜Д゜)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/141-258f1913

