スポンサーサイト 
コメント返信 


can!ジャニレポUPできなくて
本当にすいません。
明日時間があったらレポする予定です。


・・・番組出演情報・・・
J-MELO
NHK総合 3/14(土)深夜3:19~ (3/15(日)未明)

無責任ヒーロー / 関ジャニ∞


私もどういう形で出演するか
よくわからないのですが、
まだインフォメーションにも掲載されていなかったので、
書いておきました(*^_^*)



↓コメント返信です


>>ゆいさん
ただいまです(*^_^*)

ゆっくりマイペースで
やらせていただきますね!


>>結奈さん
はい、行ってしまいました
コンサート気分が味わいたく・・・
という理由で番協に申し込みました!!


>>なずなさん
こちらこそ訪問・お返事ありがとうございました。
いつでもいらしてください!
お待ちしております


>>ランさんNo title
はい、笑

自由気ままにブログを
更新して行こうと思います


>>るなさん
ただいま、帰りました!(*^_^*)
可愛いなんて・・・

ユニットはすごく楽しみで
今我慢するのが苦しいです


>>ヒナタさん
ありがとうございます

日刊は通学途中に購入しましたが、
ヒナタさんはご覧になりましたか???
もう・・・目がハートです!


>>ユウさん
お友達もいらしたんですね

亀梨君が出たときは音が聞こえず
悲鳴だけで頭と耳が痛くなった
記憶があります・・・
レスキューも全然聞こえず
といった感じでした!笑


スポンサーサイト
 
キョウ #-
No title 
どうもご無沙汰しております;
時間が経ちすぎてコメントしづらくなっておりました(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

情報ありがとうございまーす!
なんで出るんでしょうかね・・・?
PVとかかしら?
結花 #-
No title 
こんばんはv-280

 情報ありがとうございますv-364
録画忘れずにしたいと思いますv-364
ユウ #XrwkbYLc
 

やっぱKAT-TUNオーラですかね(*^_^*)
すごいなぁー…っ

友達が少クラ収に毎回行ってるのであたしも一度行ってみたいなーなんて思ってます★、

∞の出演する『J-MELO』、どうやら世界何カ国かにも放送されるみたいですね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/145-111dad1f

