スポンサーサイト 
 
この間家の本当近くの大学で、
RESCUEの撮影をやっていたらしく・・・
中丸君とか増田君とかその他イケメンさんが・・・

もちろん見にいけませんでしたけれども
なかなかそういう運がない私。
1度有閑倶楽部の撮影で田口君と握手
したことくらいしかありません


それはさておき!!!
なんかまた企画じゃないけれど、
なにか公開的な事を考えてるんですが

考え中です・・・(笑)



読んで下さってる方が楽しくなるような
ブログ作りをこれからも努力し続けますので
よろしくお願いします


歌のおにいさんの視聴率が良い事が
今の私にとってすごく嬉しいことです!笑

スポンサーサイト
 
えりか #-
No title 
有閑倶楽部の撮影に出くわしたなんて羨ましいっっ(>_<)!!!
シーンが違ったらよこちょと握手してたかもですねっ(←)

えりかは、「元カレ」の撮影で剛くんに会ったことが唯一の自慢です^^♪笑
結花 #-
No title 
 こんばんはv-280

 歌お兄の視聴率がいいのはうれしいですねv-315

 私はNEWSコンの帰りに駅のホームで関ジュの子と会った
ぐらいかなぁ
でも声もかけることもできませんでしたが。。。
るな #-
No title 
有閑倶楽部の撮影の入口出口田口クンと
握手したなんてすごいなー!
地方者には考えられない事だわー☆^^

あめちゃん、なにかイイ事を考えてるのねっ!
楽しみに待っときまーす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/146-73002e6d

